異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記雑記雑記~~~

更新頻度は週1になりつつある、
忘れ去られたか心配なだっちです(笑)

生きてますよ生きてます(笑)
ネットの片隅に生息しています。


忙しい訳じゃなく、体調が悪いわけでもなく
ゲームが進まないから更新ができないだけです(;^ω^)アセアセ

でも、なんとなvitaminZFDの先生チームとやっくんを残すのみとなりました\(^^@)/

あと一息!

そうあと一息!

が進まない・・・。
このFDにどんだけ時間かけてるんだか。
考えない考えない。

積みゲーも減っていない・・・。

進めていないんだから当たり前だけど・・・・。


もう今年の半分終わるんですよ!!!

あっ!
でも6月が終わるということは
ほら発売までもうすぐということですよね!!
黄昏!逆転5!
それはものすごく楽しみ♪


どこまで踏ん張れるのか私・・・。
vitaminが終わったら夏空行きますよ。

ここらへんで勢いづけたいですね。
モンハンもしたいしね。

ゲーム情報が色々出ているようですね~~。
楽しいゲームあるといいですよね。
前評判倒れということがないことを祈りますよ。
大々的に宣伝しすぎてゲームにかかるお金を
削っていないかな?

宣伝も大切ですが、
一番大事なのは中身ですからね。

中身!

楽しいなと思って終われるゲームお願いします~~。

そうそう積みゲーがちっとも減っていない私ですけども、
十三支が欲しいのでツインパックで購入しようかと目論見中です。

その前積みゲー消費・・・。

消費しなきゃ・・・。

お金や時間のように消費できたらいいのに・・・


ゲーム情報が出ているのですけども、
プリアサのFDの発表はまだかいな??
首を長くして待っているのにね~~~。



にしても関係ないけど
夜が明るすぎて子供が寝ない・・・。

遮光カーテンしても漏れてくる。

「明るいのにどうして寝るの?」
と聞く娘・・・。

(;^ω^)

「明るくても、夜だから」
と答える母。

このやりとりをあと何度繰り返せばいいのやら。

トホホ・・・・。

そうそう
ときレス剣人のBDイベ3段階が始まりましたね♥
だけど・・・・。

24日からIPADが主人と共に一週間ほど出張に行ってしまうんです(T▽T)

ここが大事週なのに・・・・。

本当日頃の行いでしょうかね。
旦那に今からときレスを教えこんでイベGETしてもらう(笑)

想像すると・・・(^Д^)

罰ゲームみたい(笑)
と纏まりのない雑記だらけの更新でした。
すみませ~~~ん。


次こそはvitaminZFDの感想UPするぞ!!!!
と意気込んでみました(~_~;)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/06/19 20:35 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(6)
体調がいいのは何よりです!
ゲームが進まないとブログも進みませんよね・・・分かりますぞ(T△T)

でもvitaminはあと少しなんですね!
頑張れ~~~!
ゲームで頑張れ~ってのもおかしいですけど、そういう時あります、自分頑張れって時(笑)

そのあとは夏空ですね(* ̄▽ ̄)ノ
いやいや、面白いです~。
只今絶賛プレイ中ですが、先が知りたくてやり始めると止まりません。

なので何も出来なくなるので躊躇しながらやってます(笑)
今日もなんだかんだと進めて明日仕事なのに寝るのが遅くなってしまいますねこれじゃ。

だっちさんも夏空楽しめるといいなぁ~~♪

逆転5も届いたあかつきには夢中になること必至。
一緒に謎解きしましょ~~~ヾ(^∇^)
[ 2013/06/19 18:09 ] [ 編集 ]
忘れてました!
再びすんません。書き忘れてました!
ときレス!
せっかくの不破さんのイベントなのに、旦那様不在?!
これはやっぱり旦那様にやっていただくしか・・・

何か素敵なものがイベントでもらえるかもしれないですし
旦那様に是非是非!!

た、た、確かに罰ゲーム的な要素はありますね(汗)
[ 2013/06/19 18:12 ] [ 編集 ]
ちゃき様へ
こんばんはちゃきさん(´▽`)
体調のこと気にかけてくださってありがとうございます♪
元気でございます\(^^@)/

ちゃきさんもそちらの湿度、ジメジメにやられていませんか??
暑いとそれだけで体力を消耗しますのでお気を付けくださいね。

ちゃきさんは夏色進んでいるのですね!!
わぁ~~今から楽しみ。
切ない系のお話ということだけしか、情報を入れていないので
ワクワクします(*´∀`*)
今やっているゲームをパパっと・・・。
パパっと・・・。
終わらせて早く手をつけたいです。

ブログに更新ももう少ししたいのに・・。
したいのに肝心のゲームがね・・・・(;^ω^)
でも、夏空が控えている今やるしかない!!
頑張ります??(笑)

お仕事されていると思うように進まないですよね・・。
楽しいゲームになると時間を忘れてしまうのですけど、
後日の仕事に支障を出すわけにもいかないですからね。

じっくりと楽しんでください!!
私も後に続きたいと思います。

逆転5躓いたらちゃきさんにヘルプを求めに行きますから(笑)
どんな出来になっているのか楽しみすぎます(*´∀`*)
ちゃきさんのフィギアも見るのが楽しみ!!

ではでは

[ 2013/06/20 12:59 ] [ 編集 ]
ちゃき様へ

そうなんですよ!!
って旦那はどうでもいいんですけど(酷い?笑)
IPADがないんです(T▽T)
何この仕打ちという悲しい感じです・・・。

このピンポイントに無いなんて~~~酷いよ~~。
ということで、
只今主人ときレス特訓中です。

本人分からないよとやる気がゼロですが、
何とかイベGETに向けて頑張らせます(笑)

本当想像してください。
旦那さんがときレスで料理を作ってひたすらにハートを持った剣人を、
ホテルで一人で待つ姿・・・。
本当罰ゲームそのものですよね(笑)

ではでは



[ 2013/06/20 13:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
先日はときレス記事の件、ご了承いただき、
ありがとうございました。
その後体調が悪くなってしまい、まだ記事にはできませんが、ときレスの素晴らしさを語りたくて
うずうずしているので、体調と相談しながら書きたい
と思っています。

娘さんとのやりとり、かわいらしくってほんわかしました。
そうだよね、明るいのに眠ってなんかいられないよね、でもママは心底早く眠って~って。
かわいいなぁ。

剣人くんイベなのにご主人出張とは!
かなりショックですね。
でも、だっちさんのご主人、優しそうだから、
きっちりゲットしてくれそう( ´艸`)ムププ。
わたしもバースデイケーキゲットして、毎日せっせと
剣人くんケーキ作りに励んでます( 艸`*)ププッ。

それにしても、積みゲーがあるって、素敵なことです!
うらやましいな♪
でも、思うように進められないもどかしさ。
悩ましいですね。

ではでは…(。´∀`)ノ゙*+:。

[ 2013/06/22 08:31 ] [ 編集 ]
さなだもち様へ
こんばんはさなだもちさん(^-^)

ときレスの件はこちらこそです。
私なんかを紹介していただけて光栄です。
体調が優れないようですので、ご無理をなされませんようにです。

ときレスの記事楽しみにしておりますね\(^^@)/
でも、本当無理はいけませんよ。
無理は!!

娘は意外と体力があって、
外遊びを十分にしてきているのにも関わらず、
中々寝てくれないんです(;_;)

本当は8時頃に眠らせたいのですけども、
明るさとこちらの都合もあり9時くらいの就寝目標なんですけど。
そこからが長い日があったり・・・。

うまくはいかないです。
そのうち寝かしつけているこちらが寝てしまうことも多かったり(ーー;)

本当理想と現実の違いを目の当たりにすている日々です。


> 剣人くんイベなのにご主人出張とは!
> かなりショックですね。
そうなんですよ(;_;)
もう一週間位いないあたりでイベ絡むかなと思っていた矢先につきつけられた
現実_| ̄|○

こればっかりは仕方ないんですよね・・。
一応主人に頼んだんですけど、
期待薄・・・。
さなだもちさんそんなときは
教えてくださいね(*^_^*)
お願いします。

積みゲーを見るたびに亀並みのペースで終わるのだろうかと、
ため息が出ます。
少し前までは結構ハイペースな攻略だったんですけどね。

やりすぎたのかな(乙女ばかり・・・・(ーー;))

と贅沢すぎる悩みですよね。

華ヤカ黄昏が来るまでには少しでも減らしておきたいです。
頑張るぞ!
と、宣言してみました(笑)

ではでは


[ 2013/06/23 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



