異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼちぼちと・・・&拍手のお返事です。

しばらくモンハン付けの日々だったんですけど、
只今vitaminZのFDに戻っております
(●>∀<)ノ(●´д`●)

凄い気持ちって変わるんだよ(笑)

只今慧攻略中。

始めたはいいけど
速攻寝落ち(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

(;´∀`)

楽しくないわけじゃないんだけど、
もったり感がね・・・・(-_-;)

と続きをしてみると慧ルートは楽しめました(´▽`)
シナリオとかはね(;^ω^)
詳しい感想は後日かな~~

このまま次いきましょう!
那智は好きなキャラなので少し楽しみです♪

那智が終わると・・・進めますけど・・・。
不安だな、
大変不安・・・。


そして決めました。
vitaminの新作Rは見送ります。

鈴木達央さんをはじめXの声優さんを再度起用という事で
ほんとは欲しいのです。
欲しいのですが・・・。
ここ最近のvitaminシリーズで散々コケさせられたというか、
挫けさせられることが多くて。

結果こういう結論になりました。

今回は見送り~~~。

Rが楽しそうな声が聞こえてきたらその時は
是非GETしたいと思います\(^^@)/

購入予定の乙女様感想お持ちしておりますね♥


ときレスも最近は特にイベもないのでまったりといった感じで
やっています。

相変わらず剣人のイベが発生するとドキドキしちゃうんですけど(笑)
日野さんのセリフが本当私的にはもうストライクなセリフで
たまらさすぎて(*´∀`*)

そしてキャラもいいのですけど
日野さんのお声大好きになっちゃいました\(^^@)/
痺れる男らしいお声!!
ムフフ。

そうそう、
剣人が好きなはずなのにやっぱり来店数が京也と慎之介が圧倒的に
多い気が・・・・。

バラつきが出てしまうのは
私の作る料理の種類のせいかな(;^ω^)

今月最終週にまた主人が一週間ほど出張でいないので
ときレスができない日々が来ます。
こういうときに限ってイベなどが起こったりするんだよね・・・。

まぁまったりのんびりやりますね~~。

vitaminはいつ終わるかな(笑)

以下からは06/12 04:08 祝ブログ3周年\(... に拍手をくれました乙女様
へのお返事になります\(^^@)/
06/12 04:08 祝ブログ3周年\(...に拍手をくれました葵様へ

以下からは反転してお読みください。
こんばんは葵さん(´▽`)

拍手コメントありがとうございます。
最近バタバタしておりましてご無沙汰しておりました。
お元気でしたか??

ブログも無事3年目に突入することができました(*´∀`*)
お祝いの言葉ありがとうございます。
こうして遊びにきていただくだけでも
ありがたいことなのに
グダグダなブログも関わらず温かいコメントなどありがとうございます。

本当こうして交流をてたことが私の宝物です。

お忙しいと思いますけど
葵さんもこの先何年もブログを続けていって欲しいです(^^♪
葵さんの平川さんに対する熱い思いを見続けるのが私の喜びですので!!


自分らしいブログ楽しんで続けていきましょうね(*´∀`*)

葵さんのブログも楽しみにしております!

ではでは

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/06/13 02:42 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(6)
こんにちは~( ´ー`)ノ 。
ときレス、だっちさんのお店にお邪魔させていただきました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
すっごく!素敵なお店でびっくりですよ~。
しかも、しーすー(お寿司)をゴチになりました♪
しっかり体力も復活させていただき、
大満足ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪。
わたしは天性のセンスの無さで、すごく貧相なお店にしかできなくて、恥ずかしいです(〃ノωノ)。
もっと修行に励まねば!

剣人くん!カッコいいですよね~。
日野さんの声が、男らしさの中にセクスィーさがあってメロメロです。
やっぱり、来店するメンズの偏りってありますか?
わたしも京也と慎之介が多いです!
お気に入りのキャラだけおびき寄せることは、
できないのだろうか…。

なんだか、長くなってしまいすみません。
しかも、全部ときレスネタ…。

ではでは・・・(*´∇`)ノシ 。
[ 2013/06/13 08:26 ] [ 編集 ]
さなだもち様へ
こんばんはさなだもちさん(^^♪
ときレスフレンド申請ありがとうございます。
小料理屋 和でいいんですよね??
間違っていたらごめんなさい(-_-;)

素敵だなんて言っていただけてありがとうございます。
統一感のないお店なのですけど(;^ω^)
もっとセンス良く出来たらいいんですけど、私も、修行を積まねばです。

はじめはお金が無くて色々アレンジできないですが、
レベルが上がってお金が貯まれば色々自分の好きなようにアレンジできますので
頑張ってくださいね。
さなだもちさんのお店がどう変わっていくのか楽しみです。

ときレスの料理がどれもおいしそうですよね!
私いつも食べたいな~と思いながら見ているんです(笑)
食いしん坊なもので(^^ゞ

剣人本当いいですよね!!
肉食系だけどお兄ちゃんみたいな性格で!
私どストライクのキャラなんですよ(*´∀`*)
お声の日野さんもほんと素敵なお声で男の色気を感じてしまいます(´▽`)
本当メロメロですよね(笑)

本当来店するキャラに隔たりを感じてしょうがないです。
日にもよるんですけど、京也が一番来店してくれている気がしてしょうがない。
嫌ではないんですけど、やはり剣人が来てくれた時とテンションが違う(笑)
こればっかりは仕方ないんでしょうね。

頑張って剣人が来てくれる肉を中心に作りましょう(笑)

ときレスネタで盛り上がれて楽しいので
気にしないでくださいね。

ではでは
[ 2013/06/14 10:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ★だっちさん(o´∀`o)ノ

モンハンやられたんですね~!!
どうですか?!結構面白いですか?!
面白いこといいなぁ~(o'∀'人)

でも、でも!!!!
すごい、すごいですよ!!
やっぱりだっちさんは、ちゃんとしてます!!(*・艸・)

ちゃんとお金出して、購入しているわけですから、
ちゃんと、放置せず、プレイすべきです!!ヽ(`Д´)ノ
私も自分のお給料、とはいえ!!
最近、無駄にゲーム買い過ぎて、放置しすぎて、
反省しています・・・メソメソ(。pдq。)
終わってないから売るに売れないし、最近なんだか貧乏です(´;д;`)

そして、ソラユメ買っちゃいましたよ・・・。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
欲望に負けました!!(゚⊿゚)

実は、ガガーっとプレイして、あと最後のメインキャラのみです。
こんなに早いプレイは久しぶりだし、結構ハマリましたよ~
けど、夏空と似ているところがあるので、
皆さん夏空と比べてしまうのでは???って思います。
私も、夏空と比べてしまい。。。うーん。夏空の方が好きかなぁ~
って思ってしまいました。
決して悪いゲームじゃないんですけどね!!
すごくシナリオが気になって、どんどん進んだのが証拠かなと!

とと、話がずれました(;-ω-)ゞ

慧いいですか?!
私、まだ慧は・・・やってないです。好きなキャラだけど、やってない(;゚∀゚)
いつかやる時のモチベーションの為に誰か残しておかないと、と思いまして。
那智は、初回プレイしてしまったので。。。。(;-ω-)ゞ
期待は、しない方が、多分幸せだと思いますよ!!!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
私からお伝え出来ることは、それだけです。(*゚ェ゚*)

Rもねぇ・・私も様子見にしました(;-ω-)ゞ
7月は、メインの華やかが出るし、6月も8月も結構ゲーム出るけど、
ノルンで正直懲りたので(;゚∀゚)様子見してからに私もします。

やっぱり、ゲームってやってみないとわからないところが
本当に、本当に、怖いですよねぇ~・・・・( ;∀;)

ではまた~★


[ 2013/06/14 20:07 ] [ 編集 ]
samaton様へ
モンハン楽しいです\(^^@)/
こんばんはsamatonさん(*´∀`*)

いや~余りアクションゲームって苦手感があったんですけど、
これおもしろいです!!
ガッツリハマっています(笑)

これという目的があるというゲームじゃないにもかかわらず
このハマりよう。

今は☆4つくらいにいます。
温泉クエとか諸々クエをこなしながらアイテムGETしたりして楽しんでいます。
でも、なんだろう気持ちが悪いモンスター天井にへばりついたり、
するウーパールーパーのような生き物が倒せず、一時中断しています。

そしてvitaminに戻ってきました\(^^@)/
まぁ期待していなかった分楽しめているところはあります。
那智もそこそこ楽しめました。
最後の先生姿には萌えさせていただいちゃいました(笑)
那智好きだわ~~と思いながら。
これってFDなのかな?後で思いました。
本編の後日談があってもいいと思いませんか??

タイトルがタイトルだけに仕方ないんでしょうけど、
何か違う気がします。

楽しめたからいいやと思っていたんですけど、
このもやもや感は拭えないですます。

続編なのかFDなのか・・・。
華ヤカのキネマもFDというにはと思えるところはあったんですけど
きちんと本編の後日談は有りましたしね。
すごいボリュームでFDと呼ぶには勿体無いと思えたんですけど。
シナリオ自体は全体的に本編のほうがいいとは思うのですが、
玄一郎のお話とか喜助とかね。
まぁグチグチ言っていても仕方ないですね。
愚痴ですみません(;^ω^)

手につけたものは一応
やりきるというのが自分のルールなんです。
買った以上はもしかしてということがあるかもしれないのでね。
まぁ大抵裏切られるんですけどね。

それに先日の例の合わなかったゲームのおかげで
どんなゲームが来ても行ける気がするんです(酷い??笑)

でも、スッゴイノロノロプレイスタイルですけど(~_~;)
楽しいと思えるものはやはりハイペースになるんですけどね~~。

正直ものです(笑)

昔のように次々と行けなくなっているのは、
ゲームないようなのか自分の気持ちなのか。

はふ~ですよ。
samatonさんも積んでいますよね(笑)
職場も変わられ、自分のいる環境も変わったことも
プレイペースに関わってきているんじゃないかなと思えます。
自分の時間があってもないようなものだったりするとき
ありますよね。
でも、これは仕方ないんですよ~~。
上手に時間使わないとですよねお互い。
って私に場合たくさんあるのに時間の使い方が上手くないゆえなんですけどね。

> そして、ソラユメ買っちゃいましたよ・・・。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
> 欲望に負けました!!(゚⊿゚)
そうなんですか?!
わ~~いいな~。
一気にプレイされたということは楽しめた?といいことなんでしょうかね??
でも、夏空と似ているんですか。
私は未だ熟成中なのでわからないですけど、
いい情報ありがとうございます。
切ない系ですよね。

話を聞いているとハマるキャラが居ない感じですね。
それって大きいですよね?
ハマるキャラがいるとゲームに対する思いが強くなるので。
そのうち、そうほんといつになるのかわからないですけど
プレイしたいです。
その前に十三支とかもやりたいし・・・。FDとかも出るようなのでツインパックで(笑)
積みゲー頑張って消費しなければ・・・・。

vitaminZFDの慧ですけど、
あくまでも期待してない中のいいですから(;^ω^)

千と天ルートが私的にはまた?!と思えるシナリオになっていたので
ちょっと新鮮だったというのもあるかもしれないです。
可愛かったですよ真面目な彼だけに慧(*´∀`*)

Rsamatonさんもとうとう様子見にされるのですか!!
ですよね~~。
もしかしたらという気持ちも勿論ありますよね。
でも、焦って買わなくてもいいかなって思ってしまう、
いや思わせられてしまうこれまでの作品たちですよね~~。

楽しいと声が聞こえるのを待ちましょうね。

下天のような場合もあることでしすね♪

ノルンもう攻略されたんですか??
何か散々なようで、samatonさんも楽しみにされていた1本でしたよね?
前評判なのか、イラストと声優さんにお金をかけすぎたのか・・。
samatonさんの酷評が楽しみです(笑)

本当期待して楽しみにしていたゲームに挫けさせられるとゲームを買おうと
言う気力を失せさせますよね。

samatonさんが言うとおりやってみなきゃわかりませんが、
こりゃひどいと思えるゲームだけは
勘弁して欲しいものですね。

華ヤカ頼みます。
という思いがますます強くなってしまいます。

何かダラダラと長くなってしまってすみません・・・(^^ゞ
ではでは
[ 2013/06/15 06:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/19 04:07 ] [ 編集 ]
さなだもち様へ

こんばんはさなだもちさん(´▽`)
何度来ていただいてもOKですよ。
逆に嬉しい限りです。
ただ更新が停滞中で申し訳ないくらいですから。

体調は元気です\(^^@)/
先日まであれこれ考えていたんですけど、
今はもう開き直っちゃいました(笑)
その分心は軽くなりましたよ(*´∀`*)
お腹が出てきた分腰に来てます・・・(T▽T)
元々腰痛持ちなのでこれから益々厳しくなる腰の痛みです。
でも、無理せずに頑張ります\(^^@)/

ご心配いただいてありがとうございます♪


さなだもちさんのブログで私の事を?!
いいんですか?
品を落としかねないですけれども・・・・(^^ゞ
こんな妄想オタの私のブログです。

私の方は勿論問題はございませんよ(´▽`)
好きなように書いちゃってください(笑)

あと全開書いたお店の名前違いましたね(;^ω^)s
すみませんでした。
同時期に申請があったものでどちらかというのが・・・
(いいわけです。ごめんなさいm(_ _)m)

もちこさんですよね!
今後ともよろしくお願い致します!!

剣人のBDケーキをGETしたんですけど、
肝心のイベヲ見る日に手元にIPADがないという悲惨な状況に
なりそうです・・・(T▽T)
なんの仕打ちなんだか・・・。
此処は恥を忍んで旦那にイベGETだけは頼もうと思います(笑)
もし見れなかったら是非教えてくださいね。


ほんと悔し~~~(T▽T)

ではでは
[ 2013/06/19 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



