異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝ブログ3周年\(^^@)/忘れてたけど・・・・(;^ω^)

先日の記事の私事温かいコメントありがとうございました。
こうしてコメント等をいただくと
本当皆様の温かさが伝わってとても元気をいただけます。

ブログやっていて良かった(´;ω;`)

頑張るぞ\(^^@)/(何を?)

お返事がまだの乙女様必ず致しますので
お持ちください(#^.^#)



さてさて
スッカリ忘れておりました(^^ゞ

ブロ友さんのところへ遊びに行ったときに
ブログ一周年とおっしゃっていたのであれ?
自分もそろそろだったよな~~
なんて思っていたら

過ぎとったΣ(゚д゚lll)

過ぎてしまいましたが6月5日で

この異国主婦も3年目に、

無事突入いたしました!!


最近更新をサボっていたのでツイツイ忘れてしまっていました(;^ω^)
先月までは覚えていたんですけどね・・。

物忘れが激しいのは歳のせいなのか_| ̄|○

こちらに来てからブログを始めたわけですが、
もう3年目になったてしまったんだな~としみじみ感じています。」

初めの頃の乙女ゲームの記事なんて怖くて読めない((((;゚Д゚))))
って今もそれほど成長しているとも思えないですけどね(;^ω^)


こうして続けてこれたのも
ひとえに
遊びにきていただいている
暖かいコメントをいただいている
拍手をくれている


乙女様!!

貴方のおかげです。

本当ありがとうございます!!

゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚


ここで出会った乙女様達は
私にとってとてもとても大切な宝物です。

飽き性な私はがなんとか続けられているのも乙女様たちがいてくれるからなのです。

こんなゆる~い感じで続くブログですが
これからもよろしくお願いします。

そう言うなら
更新頻度なんとかしなきゃですよね(´ε`;)

アハハハそこは笑って誤魔化します。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/06/08 15:19 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(20)
わーい(*´∀`*)
こんにちは~(´∀`)
3周年おめでとうございます(*゚∀゚*)
3年かぁ・・・すごいなぁ・・・。
私がブログを始める前から、だっちさんのブログはチラチラと覗いてて、今はそのブロガーさんとお話出来てるってなんだか不思議な気分です(*´ω`*)
ふふ(´∀`*)
なんだか、幸せ~。
これからも仲良くして下さい。

更新頻度なんて、関係ないですよ!
だっちさんファンは、だっちさんのペースで更新していってほしいっと思ってるはずです。
もちろん、私はだっちさんのファンです。テヘ(´▽`)
ボチボチのんびりいきましょ♪

ではでは、また遊びにきますね~(*^-^*)ノ~
[ 2013/06/08 08:28 ] [ 編集 ]
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪!
三周年おめでとうございます!

新参者ですが、これからもよろしくおねがいします&
更新楽しみにしてます♪

だっちさんのゆったりお上品な記事にいつも癒されています。
体調のこともあるので無理はしないでくださいね。

わたしもだっちさんに教えていただいた「ときレス」で
かなり心身ともに軽やかになりました( ´艸`)ムププ。
今はまだぺーぺーで駆け出しだけど、毎日剣人クンにアタック中です。
多分、剣人クンが最愛の人になると思います。
でも、みんなカッコよくて迷っちゃう(〃ノωノ)。
だっちさんにフレンド申請できればいいな…なんて、
考えたりしています(〃ω〃)。

では、では、くれぐれもお体お大事に…。
[ 2013/06/08 09:47 ] [ 編集 ]
すごい!!!!!!おぉ!(* '∀'人)


3周年迎えられてたんですね!!!

えっと、まず…
おめでとうございます~!!!!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

すごいです!!
とにかく、すごい!!!
ここまでの道のりのなかでは、
色々なことが、さぞおありだったのでしょう。
やはり、そんなに続けられて、愛情も思う事もあることでしょう。
だっちさんの海外生活において、一つの歴史!!!ですよね!!きっと!!

本当に沢山、しつこいぐらいお邪魔させて頂き、
いつもいつも楽しみにブログを見させて頂いております。
そして、私、職業柄深夜から暇です!!!(´>∀<`)ゝ
みたいな子なので、仕事から帰ってきてだっちさんとの交流は
かなり息抜きさせて頂いていたな~と思います。

だっちさんにブログを通じて出会えた事、
ホント偶然ですけど、すごくうれしいです!!

これからも宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
そして、いつまでも応援してま~す!!!

追伸:そういえば!!!どっかの記事で、モンハンについて
勝てない敵が出てきた~!っておっしゃってましたよね?!
大丈夫ですか~?!(ll゚д゚)


ではまた~
[ 2013/06/08 10:41 ] [ 編集 ]
おめーーーーっ!
3周年おめでとーーございますーー(* ̄▽ ̄)ノ

3レス目でしつこくてすんません(´ー`A;)

ながーーくながーーく続けていくことを心より希望しておりますぞよ。

更新頻度などは気にせずに、細く長くよろしくです。
これから赤ちゃんが生まれたらもっと忙しくなるでしょうから
たまの気晴らしに書いてくれたら嬉しいで~す♪♪
是非とも赤ちゃんの事も書いてちょ~。

だっちさんに出会えてこちらこそ良かった!
面白いし楽しいし明るいし笑えるし本当に好きですよ~♪
絶対にいつかお会いしたい!!

本当に3周年おめでとうーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2013/06/08 14:02 ] [ 編集 ]
エム様へ
こんばんはエムさん(^^♪

> 3周年おめでとうございます(*゚∀゚*)
ありがとうございます\(^^@)/
いや~もうそんなになるんだなとしみじみですよ。
でも、自分が思っていたよりも3年という月日は早く過ぎていったなぁと
思ってしまいます。

住んでいる国も年齢も違うし普通に生活していたら出会うことのなかった
エムさんとも出会えたことが、本当不思議に感じてしまいます。
本当こうして交流が持てたことを宝物だとおもっています(#^.^#)

ブログをはじめたばかりの頃はそれはもう楽しくて
どんどん更新したくなりましたがいつしか更新しなければという気持ちにすり変わってしまって、
何かが違うと気づき何となく今のスタイルに落ち着いたんですよね。

本当自分のペースで続けていくのが
ブログを長く続けていくコツかなと思えますよね。

これからもまったりのんびり続けていくと思いますので
よろしくお願いします♪

私のエムさんのブログを楽しみにしておりますから。

ではでは
[ 2013/06/08 21:22 ] [ 編集 ]
さなだもち様へ
こんばんはさなだもちさん(^^♪

> 三周年おめでとうございます!
ありがとうございます。
何とかというか気が付けばというか3年目に突入してしまいました(笑)

ここでこうして交流しているのが
ほんと不思議ですよね。
でも、本当楽しい交流いつもありがとうです(#^.^#)

さなだもちさんも
これから先ブログ生活長く続けて行ってくださいね。

さなだもちさんの記事に興奮することもしばしばで、
色々共感できることも多いのでこれから先も
更新を楽しみにしておりますので(*´∀`*)

本当自分のペースで楽しみましょうね♪

ときレスの最萌は剣人でしたか!!
わ~~\(^^@)/
正様に続き同じですね(*´∀`*)
あの肉食系にガッツリはまりますよね!!

でもどのキャラもいい味を出してくれて私も剣人が最萌ですけど、
司君も素敵だしカイトも可愛いとあちに行きこっちに行きと
浮気者状態です(笑)
フレンドさんになっていただけるんですか??
フレンド枠ガラガラなので是非です(´∀`*)

時々主人がiPadを持っていってしまうのでログイン出来ないときがあるんですけど
それでもよければ是非です!!
一応コードをのせておきます。
反転して読んでくださいね(´∀`*)
2419-9507-2483-9491

ときレス生活一緒に楽しみましょうね(#^.^#)
体調のことも気にかけていただいてありがとうございます。


ではでは
[ 2013/06/08 21:47 ] [ 編集 ]
ゆっくりして下さいね
遅ればせながらですが、下の記事を読ませて頂き、驚きました。
きっと異国での生活でのストレスだと思いますし、それでなくとも今年はそちらの王様が変わられて、大変だったのですから、精神的にも不安になられたりしたことでしょう。女の身体というのは、そういう精神的ストレスに弱く、色々不調が出たりしますが、おなかの赤ちゃんはお元気とのこと。きっと、大丈夫です! 私が保証します! って、私じゃ心もとないですが……。もしよければ、北海道神宮のお守りをお送りしましょうか? 伏見稲荷のお守りも郵送してもらえるようですが、お稲荷さんだと出産や女性用とは違う気がするので、北海道神宮かな。ちょうどお祭りやってますし、キティちゃんの可愛いのもありますから、お祭り覗きがてら、見てきますね。

それにしても、喜助ってば気がきかない! もっとちゃんと若奥様を安心させるようなことをすればいいものを! ━━とか言ってみましたw
本当に無理せずゆっくりなさって下さいね。
[ 2013/06/09 03:52 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちはsamatonさん(´∀`*)

> 3周年迎えられてたんですね!!!
はい。
なんとかなのか、気が付けばなのかなんですけど(笑)
ありがとうございます(´∀`*)

PCなんて触ったことのない、初心者だった私が何とかここまで続けて
来ちゃいました。

はじめようと思ったきっかけはなんだったかな?と思えるしはじめはなてない作業に
四苦八苦でしたけど
今は本当ブログを始めてこうしてsamatonさんとも出会い交流を持てたし
良かったなって心底思います。

> 本当に沢山、しつこいぐらいお邪魔させて頂き、
> いつもいつも楽しみにブログを見させて頂いております。
それはこちらもです(#^.^#)samatonさんのブログへ遊びに行かせていただくのは
私の日常の一部ですから。
本当楽しみにさせていただいているんですよ(´∀`*)
これからもたくさんのゲームで語り合えたらないいな。
と思っていますのでよろしくです。
いつもついつい長くなってしまってすみません・・・(;^ω^)

モンハンは以前クルペッコと言う
敵を呼び寄せてしまう鳥のモンスターに苦戦していたのですが、
今はレベルも上がり結構楽に倒せるようになりました\(^^@)/
でも、次々と強い敵が出てきて楽のしいのですけど、
苦しいです(笑)

只今レベル4のクエスト中デス(#^.^#)
楽しいので本当vitaminそっちのけです(笑)


ではでは
[ 2013/06/09 06:49 ] [ 編集 ]
ちゃき様へ
> 3周年おめでとーーございますーー(* ̄▽ ̄)ノ
ありがとうございます\(^^@)/
やっと3年目に突入です(笑)
まだまだ、かな?
3年ですけどもこれから沢山の月日を重ねられたらいいなと思っています。

これからもこんな感じで続いていくんだと思いますが
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

> 更新頻度などは気にせずに、細く長くよろしくです。
本当これが長く続けていくコツかなと思えてきてます。
やはり無理をすることなく、自分のペースで自分らしくですよね。
子供が無事に産まれたら、どうなるのかな?
ドタバタな毎日で益々少なくなるかもしれないですけど、
もうブログを巡ったり書いたりするのが日常なので、
ストレス発散の一つとして何とか頑張りたいです(*´∀`*)

> だっちさんに出会えてこちらこそ良かった!
こちらこそですよ~~。
いつもちゃきさんのブログで元気をいただいたり笑いを頂いたりしているのは
私の方です。
本当こうして出会えたことに感謝です。
こんな私にお付き合いくださって本当ありがとうです。

本当いつかお会いしたいですよ~~。
早く帰任が決まれば見えてくるんですけどね・・・。
しばらくは・・・・(T▽T)

本当その日を楽しみに頑張ります\(^^@)/

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪

ちゃきさんのブログにも今まで通り遊びに行かせていただきますので
楽しみにしています~~。

コメント3つも書いていただけて本当幸せです。
ちゃきさんならいくつでも嬉しいので(-^〇^-)

ではでは
[ 2013/06/09 08:02 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん(#^.^#)

ご心配いただいてありがとうございます。
先週はバタバタとして気が休まらなくて、でも、一度病院で見てもらってからは
少し子供が異常ないと分かったからですけど、安心できた部分は大きいです。


今はとても落ち着いて元気です(*´∀`*)

体内で起こっていることって目に見えない分そういうことを言われてしまうと
不安は募るばかりです。
ですけど、こうして詩織さんをはじめ沢山の乙女様にお声をかけていただくと
とても心強く感じます。
本当ありがとうございます。
元気を分けていただいているようです。

精神的ストレスは関係ないと医師のアシスタントには言われたんですけど、
その方は男性でしたし、国や考え方も違うのでもしかしたら
不安に思う私の気持ちを、分かっていただけなかったのかもしれないです。

意外と私自分のこととなると大雑把で無頓着なのですが、
自分以外のこととなると本当驚くくらい心配症で・・・(^^ゞ
国が違う性別が違うって本当大きいなと思いました。

これからもなんとなく色々ある気がするのですけど、
不安なことがあれば積極的に聞こうと思います。
こちらの方に流されることなく(笑)

お守りの件も本当詩織さんのお心遣いに感謝です。
そのお気持ちだけで十分です。

詩織さんの気持ちも大切に無理をせずに
あと4ヶ月頑張ります(笑)

喜助はよくやってくれています(笑)
こちらではなく
詩織さんにもっと尽くしなさいと言っておきました(笑)
な~んてね。


ではでは

[ 2013/06/09 09:20 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
祝!3周年!!
おめでとうございます。

ブログを続けることって大変なので、3周年はすごいです。
これからもブログを楽しみにしています。

でもお身体も後半にさしかかり大変だと思いますので、
無理なさらない程度にね。(*^_^*)
まただっちさんの楽しい萌える妄想も楽しみにしています。
同じ妄想仲間として。(笑)

それでは。
[ 2013/06/09 12:26 ] [ 編集 ]
3周年おめでとうございます♡
だっちさん、こんにちは♪
おぉー!設立3周年、本当におめでとうございます♡

だっちさんのシナリオファンとしましては、
これからもこのだっちさんとの交流の場がここにあってほしいと
心から願ってやみません。

ブロガーとしてはもちろん、1人の家庭をもつ女性としても
心から尊敬をしております。
どうぞ今後もお体を大切に、そして、ブロガーとしても、女性としても充実した日々を過ごせますよう日本から念を飛ばしますね!

これからもだっちさんのご活躍を応援しております!
[ 2013/06/10 04:41 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんにちは明紅さん(*´∀`*)
> 祝!3周年!!
> おめでとうございます。
ありがとうございます\(^^@)/
2周年と言っていたのがすごく最近のような気がしていたんですけど、
あれから1年経ってしまっていたんですね。
常常思うことですが月日というのは経つのが早いです。

明紅さんとの出会いからももう3年も経つんですね。
いつもくだらないことを行っている私に付き合っていただいて
ホント感謝です(´∀`*)
明紅さんとブログを通してですがこうして交流が持てたことは
私にとって本当何よりの宝物です。


いつも私の体調のことも気にかけて下さりありがとうございます。
明紅さんの優しさに助けられてばかりです。

ブロ友さんとして妄想仲間として(笑)
これからも仲良くしてくださいね。

いつでも脳内に妄想を!!(笑)です
(イタイ大人決定ですけどね)

ではでは
[ 2013/06/10 10:31 ] [ 編集 ]
ゆずな様へ
こんにちはゆずなさん(#^.^#)

> おぉー!設立3周年、本当におめでとうございます♡
ありがとうございます。
気が付けば(笑)3年目に突入しておりました。


初心者ながらもこうしてブログを続けてこれたのも
ゆずなさんをはじめ沢山の優しい乙女様が居てくれたおかげだと思っています。

ゆずなさんともこうしてこうして交流を持つことができて
ブログをはじめて良かったなと思っています。

完全なるイタすぎる私に趣味である
今年は妄想劇場にも出演していただいて本当嬉しかっし楽しかったです。
また機会がありましたら是非に参加して頂けたら嬉しいです。

お祝いの言葉だけではなく私には勿体ないくらいの
嬉しすぎるようなお言葉をいただいてしまって本当
ありがとうございました。
こうしてゆずなさんと交流を持つことをこれから先も願ってやまないです。
これからもこんな私ですがよろしくお願いします。
(∩´∀`@)⊃

ではでは





[ 2013/06/10 11:00 ] [ 編集 ]
だっちさま
こんにちは~( ´ー`)ノ 。

何回もすみません!
ときレスのフレンドコード、さっそく教えていただき
ありがとうございますヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!!
あぁそれなのに!
まだ修行が足りなくて今、ご招待できない状態でした…m(。≧Д≦。)m!

これから、もりもりスキルアップして、フレンド人数増やせるよう頑張りますので、
しばしおまちくださいませ(`-д-;)ゞ。
本当にすみません!

では、では。
[ 2013/06/11 03:24 ] [ 編集 ]
さなだもち様へ
こんにちはさなだもちさん(#^.^#)

大丈夫ですから
謝らないでください(´▽`)
申請は空きが出てからでOKですので~~。
気にしないでくださいね(^^♪
私も急にログイン出来なることもありますのでね(;^ω^)

レベル上げもそうですけど、
ときレス楽しんで日頃のストレスを発散してくださいね\(^^@)/

肉肉肉(笑)
剣人よ!来い!

ではでは
[ 2013/06/12 09:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/13 17:35 ] [ 編集 ]
mia様へ
こんばんはmiaさん(^^♪
お久しぶりですね。
お元気でしたか??

ここ最近あまりブログ巡りにもいけていなくてすみません。
もう少し落ち着きましたら遊びに行かせていただきますので♪

私なんぞのブログにお祝いの言葉ありがとうございます。

そしてmiaさんのブログも今月で一周年でしたか!!
おめでとうございます
\_(^◇^)_/\(*^^*)/
家事そしてお仕事もあるので、大変な毎日を過ごされていることでしょう。
好きなことも出来ずにストレス溜まってないですか??
無理はなさらずにです。
また創作も再開される日を心待ちにしております。

私事にも心配いただいてありがとうございます。
一度不安に思うと引きずってしまうところがあるので
、あまり考えすぎないようにしようと思っています。
色々日本と違うところが多くて(;^ω^)

でも、なんとか無事に元気な子供を産みたいと思っています。

miaさんもお忙しいと思いますけど、
お身体などご自愛ください。

ではでは

[ 2013/06/14 11:07 ] [ 編集 ]
おめでとうございます*(^o^)/*
すっごい遅ればせながらでお恥ずかしい事ですが
ブログ開設3周年おめでとうございます〜*\(^o^)/*
(私の方のお祝いコメを先にいただいてしまって…)

体調はいかがですか?段々と育っていく生命は愛おしく、
幸せな気持ちになりますが、女性の身体はデリケートですから、
のんびりリラックス出来てるといいな〜と思っています。
(お嬢さんもいるのでなかなか難しいかもしれませんが(^^;;)

初めてだっちさんのブログにコメントをして、こんな風に交流できるようになれた事、
とても嬉しく思っています(*^^*)
しかも妄想劇場にまで登場させていただいた事も…
今から考えると余りの図々しさに赤面モノです。

だっちさんの文章を楽しく読ませてもらっていると同時に、
「はっ」と気づかせてもらう事が多くてww勉強になります。
これからもだっちさんのブログ楽しみにしています。
あ、でも勿論無理のないペースで!ですよ*\(^o^)/*

ではではいつもの如くとりとめのないコメントで失礼いたしました〜。
[ 2013/06/15 21:12 ] [ 編集 ]
こうさち様へ
こんばんはこうさちさん(*´∀`*)

お祝いの言葉ありがとうございます。
遅かろうと早かろうと、嬉しい気持ちはかわらないので
そんな恥ずかしくはないですよ~~。
本当ありがとうございます♪

更日私の体調まで気にしてくださり、
本当こうさちさんの優しい気持ちがとても嬉しく感じます。

2人目という子もありますけど月日が流れていうのが早いです(^^ゞ
もうすぐ7ヶ月なんですよ(;^ω^)
幼稚園に行っている間は申し訳ないくらいだらけさせていただいています(笑)

徐々に身体が動きにくくなってきて、
加地が妊娠前と比べて3倍くらいの時間が
かかってしまうんです(T▽T)

進まない進まない(-_-;)
でも、慌てても仕方がないのでのんびりやっています。
本当無事に元気な女の子産みたいです(´▽`)

ブログを通じて本当普通ならば出会いことがなかったこうさちさんとも、
出会い交流を持つことができたことは本当喜ばしいことだと思っています。

人のゲームの感想を読むことが私もとても勉強になったり、
工祥さんは言われているように、
気がつかないところも気がつかせてくれますよね。

勿論同じように感じている方を見つけるとテンションが不思議なくらい上がったり。

いいことばかりというわけではないですけど
ここでしか分からない
沢山の楽しいことを見つけられる場所ですよね。

これからもまったりのんびりで行く予定ですが、
仲良くして頂けたら嬉しく思います。

コルダオケフェス始まりましたね\(^^@)/
キャラ人形ちょっと微妙じゃないですか??
GETでするんでしょうか??
無理しないで楽しみましょうね!

ではでは
[ 2013/06/17 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



