異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチポチしちゃいました!してきます((*´∀`*)&拍手のお返事です。

5月も明日で終わりですね。
一年の半分に突入ですよ!!
ああ~~月日が過ぎ去るのは早いな~

最近出かけることが多くて
あまりゆっくりとPCに向かえてません(T▽T)
コメもしたいのですがスルーしてしまう状態で
すみません・・・・。
なぜだろう無駄に忙しいんですよね(´ε`;)
何をしているわけではないんですけど・・・・。



とうとう

とうとう

とうとう

ポチってきました\(^^@)/


冒頭からすみません(^^ゞ

何を?って??

いいですか~~!


これこれ
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版) 予約特典 ドラマCD 付華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版) 予約特典 ドラマCD 付
(2013/07/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


こちらはアマゾンさんのリンクですが
私はステラさんで予約しました\(^^@)/

無事にポチリ完了!!
発売当日7月11日を待つのみです。
と言ってもそこから送っていただくので少し時間がかかりますけどね(^^♪
また、正様に会えると思うと嬉しいですドキドキしますね(#^.^#)


そしてお次からは今夜ポチってくるものデス(-^〇^-)
ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

主人用に(強引に笑)
何色でもよかったんだけど3DSLL
なんとなく主人用だから(単純過ぎ?)
色合いが3DSの方がいいんだよね~~。
メタル系が入っていて・・・。
でも画面が大きいのがいいと言っていたので仕方なし。

私は
超がつくほど下手ですが娘がハマっているので(~_~;)
New スーパーマリオブラザーズ 2New スーパーマリオブラザーズ 2
(2012/07/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



待ってました!
楽しみでしょうがなかった
コチラもシリーズ追いしている作品(^^♪
なるほど君会いたかったよ~~~~。
ミッチーも出てくれると楽しさ倍増なんですけどね♪

逆転裁判5逆転裁判5
(2013/07/25)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

徐々に進化している逆転シリーズ
本当今から楽しみでしょうがないわwwwww

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


取り敢えずこんなかんじです(笑)

あ、あれ?

とび森入ってる?!(苦笑)


4本中乙女1本だしね(;^ω^)

これ以外にもしかしたら
ぷよぷよ!!スペシャルプライスぷよぷよ!!スペシャルプライス
(2012/12/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

も主人用に買うかも(笑)

他に私の方で
FF覚醒とかルンファクも欲しかったんですが
積みゲー消化があまり進んでいないのでひとまず抑えて
減ってきたらと思っています。

オズマフィアもなんとなく様子見になってしまいそう・・・。
買ってもできないんだよ(T▽T)
モンハンが楽しすぎて・・・・(^^ゞそっちかい

モンハンは次のレベルに行くための緊急クエストが出ました。
でも、その前にもう一度あいつ・・・クルペッコと対決です。
既に2敗中・・_| ̄|○
他のモンスターはクエスト失敗しないで行けるようになったのにね。

に、苦手だ・・・。

でも、今夜再び頑張る予定!!

ところでこのゲームなどの
総額いくら・・・・Σ(゚д゚lll)

考えない考えない。
今年の夏はどこにもいかないんだから。
その分と考えるんだ(汗)


以下からは05/28 14:35 拍手のお返事ですに拍手をくれました
乙女様へお返事です。

05/28 14:35 拍手のお返事です。に拍手をくれました詩織様へ
以下からは反転してお読みください。
こんばんは詩織さん(^^♪
拍手コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでした・・・。

じわりじわりと来ましたか華ヤカ(笑)
内容は本編ほど長くないですが丁寧には作られていると思います。
ゲームオーバーなりやすいというのは多分、使用人試験が本編だといくつかクリア出来ていなくても
OKだったんですけど、キネマでは条件を全てクリアしていないとそこでゲームオーバーになってしまうんです。
私もこれを知らなくて、一度博ルートでゲームオーバーになってしまいました(´ε`;)
そこさえ気を付ければ大丈夫だと思います。
キネマはおまけが結構楽しめますよ。
若かりし頃の玄一郎も素敵です。
性格は昔から最悪かもしれないですけどね(笑)

少しでも
参考になればいいのですが。

ではでは


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/05/30 18:24 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(10)
無題
だっちさん、こんばんは^^
お久しぶりですがお久しぶりではないのです。
そう、だっちさんと同じでよくわからないけど忙しいみたいな感じで、最近はずっと読み逃げしてました^^;すみませぬ。
でも更新される度にお邪魔はしていたのでお元気なことは知ってますよ~。

赤ちゃん、女の子だったんですね!
かわいい姉妹♪麗しの姉妹♪いいないいな♪♪
会えるのがますます楽しみになってしまいますね。


だっちさんのポチポチリスト。私と丸被りなのでびっくりしました!
私は華ヤカはメイトなのでそれだけが違いますが、3DSからマリオまで買おうとしているものが双子ですwww
LLはあまりいい色ないですよね。。。
私もそう思って、でも大きいのが欲しいので何色で妥協しようか未だに悩んでます。
悩んでいるうちにきれいな新色が出てくれるといいんだけどなぁ。。。
オズマを見送るとこまでシンクロしてます。
ここまで一緒だと運命を感じちゃいますよ~(*^m^*) ←なんの?
中でも一番楽しみなのは逆裁5だったりします。
ミッチーも出るみたいですよ。しかも渋い眼鏡姿で!
ますます楽しみになっちゃいますね!

たぶん発売されたら他のゲーム放り投げてすぐにプレイするつもりです!
今年の夏は「異議あり!!!」で一緒に盛り上がりましょうね^^

[ 2013/05/30 15:51 ] [ 編集 ]
バラエティ豊かですね。
だっちさん、こんにちは~。

とうとう、ですね!
「華ヤカ」うらやましいなぁ。
ドラマCDも楽しみですね♪
感想アップされるのを楽しみにしています。

3DSのラインナップもいいですね!
「マリオ」は私も持ってますよ~。
どんくさいので、W-6で頓挫してますが、、、。
あと、「どうぶつ」は娘が。
「逆転」シリーズも人気なんですね。

いいなぁ。

わたしはしばらく、ときレスとスタ☆スカで
楽しみます♪
[ 2013/05/31 09:30 ] [ 編集 ]
ひすまる様へ
こんばんはひすまるさん(^^♪
ひすまるさんはお仕事をなさっているでお忙しいんですよ!
私なんてしがない主婦のくせして
時間がないというか使い方が下手というか・・・。

> でも更新される度にお邪魔はしていたのでお元気なことは知ってますよ~。
ありがとうございます(#^.^#)
私もしっかりとひすまるさんのブログに
チョコチョコとお邪魔させていただいております(笑)

> 赤ちゃん、女の子だったんですね!
はい(*´∀`*)
姉妹になれそうで嬉しいです♪
今度は一体どんな性格の女の子になるのか楽しみです。


丸かぶり?!
ホントですか(爆)
このタイミングですから本当何かを感じてしまいます。
ひすまるさんは華ヤカはやはり博様メインですからね!
旦那様を買わずして誰を買うという感じですもんね。
でも、私は進様を選んでしまった・・・・(汗)

3DSLLの色なんであんな色なんでしょうね。
もうちょっとどうにかならなかったのかなと・・・ フゥ(o´Å`)=з
残念ですけど画面が大きいのは魅力的ですよね~~。
私は大きさをとってしまいました(´ε`;)
買った直後とかに新色とかあったら泣きます(T▽T)

マリオも購入!!!(笑)
オズ見送りまでも!!(爆笑)
ここまで来ると本当ポチるとこ見てた?
見てたよね?
と思えてしまいます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
本当運命かも(笑)

> 中でも一番楽しみなのは逆裁5だったりします。
ここも一緒です!!
もう4が出た時点でなるほど君は引退かもと悲しい気持ちでいたので
5で復活と聞いて本当テンションが上がりました。
今年の夏は逆転5『ちょっと待った!!』で盛り上がりたいですね\(^^@)/
ミッチーも出るんですね!!!
わ~~嬉しい情報ありがとうございます♪
対決する側ですがなにげに好きなキャラで憎めないんですよね。
本当ワクワクします。
然も眼鏡・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
あの胸元のひらひらが若干雅様も匂わせるキャラですが、
ミッチーはミッチーであれがお似合いで(笑)

どんなゲームに仕上がっているのか、待ちきれないですね!!

夢中になってやり込んでしまうとても魅力的で楽しいゲームですからね!!
乙女ゲームの推理ものもこれくらいの
難易度でもいいと思ってしまいませんか?

そうすれば萌もありゲーム面での楽しみもできるのになぁ~~。

ではでは
[ 2013/05/31 18:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今日から6月ですね~
息子たちの運動会も終わり、ホッとしました~
今年は校舎建て替えで、かなり縮小の運動会で
親子競技もなく、上の子の小学校最後の運動会としてはさみしいものでした・・・

さてさて、昨日からNORN9に入りました・・・
というか、OPを聴いてしばらくして力尽き、夢の中へ・・・

DSLL私の持っているのと同じお色です~
白を購入するかすごく悩んだのですが
いずれ、子供が使うことを考えてブルーにしました~

とび森は、ブログに書いたように自分の村は完璧に出来上がっているので、息子の村を頂戴しました~♪

そうそう、前回お邪魔した時、確か「零式」が届く予定ではなかったでしょうか?(違ったらごめんなさいっ)

零式はいまだにちょこちょこプレイしていますっっ

それではまた~
[ 2013/06/01 03:56 ] [ 編集 ]
さなだもち様へ
こんにちはさなだもちさん(*´∀`*)

とうとうポチることができました\(^^@)/
黄昏ポウラスタ(#^.^#)
限定版はお値段が張るので、通常版にしようかギリギリまで迷ったんですけど
やはり好きなゲームくらいは頑張りたいなと思いまして(´∀`*)
ポチってきちゃいました。

みなさんよりも少し遅れはしますが感想はUPしますので、
また読んでやってください。

3DSは以前から欲しくて主人を口実に買ってしまいました(笑)
マリオ分かりますよ」~~。
意外と難しいですよね!
私もああいいう感じのゲームはどうも苦手で・・(~_~;)
いくらやっても上達はしないんですけど
楽しめるところはあるので頑張ります。
さなだもちさんもW6から再び頑張りましょう(笑)

とび森は可愛くてつい(笑)

逆転シリーズもシリーズ追いしている作品なので
ツイツイでも、内容もすごく楽しめるので
こちら本当楽しみにしているんです。

さなだもちさんもときレス仲間入ですね\(^^@)/
我が浪漫レストランにも是非遊びにきてくださいね。

ときレス生活楽しみましょう~~。

ではでは


[ 2013/06/01 06:58 ] [ 編集 ]
紗依様へ
こんにちは紗依さん(´∀`*)
日本は運動会シーズンでしたね。
お疲れ様でした。
仕方ないとは言え規模は小さくなってしまったのは
で寂しく感じてしまいますよね。
年に一度のことで今年は息子さんの最後の運動会だったのに・・・。
何故今年の限ってと残念に感じてしまいますね。


> さてさて、昨日からNORN9に入りました・・・
購入されたんですよね(*´∀`*)どうなんでしょうか??
結構期待された新作ですよね??
あちらこちらではじめました!と、目にしております。

何となく不思議な設定?という情報しかないんですけど(^^ゞ
感想など楽しみにしております!!

> DSLL私の持っているのと同じお色です~
あら(#^.^#)
そうでしたか!!
早速先日こちらの色でポチってきちゃいました(笑)
やはり画面が大きいのはポイント高いですよね。

とび森もいつやるんだか(^^ゞという感じもするんですけど、
乙女ゲームの合間に?
いやガッツリハマってしまえばどちらが合間になるのか怪しい位楽しみにしている
ゲームです(*´∀`*)
私も自分の村を早く作ってみたいです\(^^@)/


FF零式買いましたよ!
手元にありますから!!
只今モンハン3にはまってしまってそちらが落ち着いたらプレイする予定です!!
今から楽しみでしょうがない1本なのです。
乙女ゲームより最近は一般ゲームが気になることが多いんですよね(´ε`;)
でも、乙女は無いと無いで寂しく感じるのでツイツイ買ってしまっています(汗)
節約主婦とは縁遠い私です・・・。


ではでは
[ 2013/06/01 18:57 ] [ 編集 ]
ついに華やか!!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お久しぶりです~!!同じくブログ書き込み出来てないsamatoです~(ll゚д゚)ゴーン

だっちさんもお忙しそうですね~!!
お体もありますし、あまり無理なさらないで下さいね!!

きゃーー!!ヽ(〃∀〃)ノ
ついに来ましたね!!華ヤカ!!
楽しみですね~!!
7月11日は、samatonスキップしてます!

通常ゲームが今回は多いんですね!!
私もマリオ持ってますよ~!!ってか3DSついに購入ですね!!
3DSは、モンハンプレイして・・・あれ?どこにいったのやら・・・(ll゚д゚)ゴーン

つい、PSPの画質に慣れると、3DSの画質はショックが大きくて、ゲーム買っても、放置してしまう・・・(;-ω-)ゞ

あ、そういえは・・・ビタミンどうなりました??(;゚∀゚)
[ 2013/06/02 17:09 ] [ 編集 ]
samaton様へ
それは聞かないで~~~~(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

こんばんはsamatonさん(#^.^#)
vitaminってなんでしたっけ??
・・・・・・・
(;^ω^)
こんな状態です。
いや~やろうと思うんですけど、モンハンばかりの日々で(-_-;)
只今☆4つレベルまで行きましたよ(*´∀`*)
太刀ばかりの日々です(笑)

vitaminいつコンプできるか怪しくなってきましたよ・・・。
とにかく今は乙女ゲームが進まない・・・。
ときレスとモバイルをちょこちょこ位です(^^ゞ

samatonさんお忙しいようですね。
最近更新がなかったので寂しかったですよ(T▽T)
でも、仕事ですから仕方ないですよね。
落ち着いたらまた再開してくださいね。
楽しみにしておりますよ~~。

華ヤカやっと予約完了です\(^^@)/
福沢さんが一人出ていってしましましたが、好きなゲーム位は限定版をと思っているので
(コルダもいつも限定版なので)
ちょっと贅沢なきもしますけど、それだけ期待度が高いということで。
本当日本にいれば私も取りに行って今いますよ!!待ちきれずに(笑)
本当7月が楽しみですね。

3DSはというかDS自体PSPと比べてしまうと画質、音質共に・・・(´ε`;)
ここは仕方ないですよね。

これでしかできない(乙女以外)
ゲームがあるので主人にかこつけて買ってしまいました(笑)
届くのはまだ先ですけど今からとても楽しみです\(^^@)/

お忙しいようなのでお身体など気を付けくださいね!!

ではでは


[ 2013/06/03 11:31 ] [ 編集 ]
O(≧▽≦)O
わーい!わーい!ポチ祭りだ~~!

華ヤカは心躍る気分ですよね。
どんなお話が待っているのか今からドキドキする気持ち分かる!
きっと私ら、正様でキャッキャ言っているに違いない( ´艸`)

ああ~、とび森も入ってる!
こりゃだっち宅に遊びに行かなくちゃ~(* ̄▽ ̄)ノ

これまたやりだすと止まらないですよー。
乙女ゲーそっちのけでプレイしてしまいますから。

釣りとか釣りとか釣りとか・・・
南の島での釣りが特におすすめ!!楽しいですぞーー!きっと娘さんも楽しめると思う♪

逆転裁判も一緒に謎を解いて行きましょー!
分からなくなったら教えてちょww

3DSの色はブルーですか~。
旦那様ようにwww
LLの色味ってキラキラするメタリック系がないのが残念ですよね。
私も欲しいけど色で悩みそう・・・

FF覚醒も是非!
戦闘が楽しいよ!

届くのが楽しみだね~~~(*⌒∇⌒*)
[ 2013/06/08 13:38 ] [ 編集 ]
ちゃきさまへ
ワッショイワッショイ祭りですよ~~~!!
こんにちはちゃきさん(´∀`*)
今頃ちゃきさんはオトパ祭りなんでしょうね~~。
いいな~~楽しんでいるんだろうな(笑)

華ヤカやっとポチれました。
福沢さんが必要とのことだったので躊躇する気持ちも少しあって
今頃になってしまいました(;^ω^)
でも、愛が勝ったんです!!
これで本当発売を待つのみとなりました。
あと一ヵ月待ち遠しいwwwww

本当正様でキャッキャ言っているに違いないですよ!!
く~~待ち遠しいわい(笑)

とび森はちゃきさんがどうですか?と誘惑していただいたのがきっかけで
元々可愛いし気になって欲しいゲームだったんですよ。
華ヤカポチの後だったので気持ちが高揚していたのか、大きくなっていたのか
ぽちっちゃいました(笑)

どんな村にしようか今からワクワクしています\(^^@)/
是非完成した際は遊びにきてくださいね。
って海外でも出来るのか不安ですけど・・・。

逆転裁判5は来たら速攻です!!
今年華ヤカの次に期待しているタイトルですから
(乙女じゃないけど(^^ゞ)
今年の夏は
華ヤカ、逆転でも盛り上がれそうですね~~。

LLの色使い本当何故ゆえあの色なのか?
と思ってしまいます。
3DSはいい色なのに(`・ω・´)
と、ぶ~ぶ~言いながらも
ブルーを買っちゃたんですけどね(~_~;)


> FF覚醒も是非!
> 戦闘が楽しいよ!
あああ!!
またちゃきさんにこうして進められると・・・
買っちゃおうかなと言う欲がむくむくと沸き起こってしまうんですよ!!
いつか必ずGETしますよ!!
覚醒は!!

届くのは恐らく逆転に合わせてになると思うんですけど
本当楽しみです~~。

ではでは
[ 2013/06/09 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



