異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

拍手のお返事です。

本日は快晴久しぶりに朝から太陽を見た気がします(;^ω^)
今年のヨーロッパの春が全体的に寒いようで
本当春はいつ来るのだろうか・・・。
今年は夏は来るのだろうかと不安でいっぱいです・・・。

寒のは冬だけで十分なのに(T▽T)

今年は半袖何日着られるかな・・・。
そうそう唯一プレイしている乙女ゲーム(?)
ときレス結局神崎君の好きなものイベだけこなせずに
終了しそうです・・・。
あと一人の壁が厚かった・・・。
応援キャラの壁紙の方が無事に10000P(ですよね??)
を超えたようでGET確定しました剣人剣人♥

モンハン以外に乙女ゲームもやりたいんだけど中々時間が足りずにね(;^ω^)
積みゲーは一向に減っておりません・・・。
感想書くものがない(笑)

コルダの楽譜イベは初めからそれほどやる気ないし・・・。



これ仕方なし(笑)

そのうち戻ってくるさ猛烈に乙女やりたい熱。




以下からは05/25 12:55 勝てないに拍手をくれました
乙女様へのお返事です。
05/25 12:55 勝てない(T▽T)&... に拍手をくれましたはるるん様へ
以下からは反転してお読みください。

こんにちははるるんさん(^^)
拍手コメントありがとうございました。
そして
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
子供が熱をだしバタバタとしてしまっていました(-_-;)

クルペッコ情報ありがとうございます。
これでやってみたら何とか無事クエストクリアできました\(^^@)/
ありがとうございました。
段々慣れてきてクエスト失敗率がぐんと低くなってきて
楽しいさも倍増です!
でも、クルペッコ倒して喜んでいたらもう一度戦わなければいけない
ことを知り(;゚Д゚)!驚きました・・・・。
ほかのクエストからこなしてレベルUPを図り奴に臨みたいと思います(笑)
いつも情報ありがとうございます(^^♪
すごく助かっています!

お腹の子供は自分が姉妹だけに
姉妹にしてあげたかったので嬉しいです。
義父には申し訳ないですけど・・・。
もう一人頑張れたら良かったんですけど
色々無理かと思いましてね(;^ω^)

出産後の分まで今はゲームを楽しみたいです(*´∀`*)

ではでは




スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/05/27 17:43 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです(*^^*)
|д・)…そぉ~……………


だっちさん、お久しぶりです(*^^*)
こちらの記事ではありませんが、お腹のお子様が
女の子ちゃんだそうで(*^o^*)

姉妹ですね~☆

まぁ、お義父さんの気持ちも分かりますけどw
大きくなった時の事を考えると性別は一緒の方が
いいですよね。2人ならなおさら。
特に女の子同士だと、子供が産まれたりすると
相談に乗ってもらえたり。

私も姉とは9才も離れていて、一緒に住んでいた頃は
性格があわずケンカばかりしていましたが、大人になってからは
仲良くなりましたwww
特に自分にも子供が産まれてからは(*^^*) 

どうぞ、お身体に気を付けて妊婦生活を満喫して下さいね。
またお邪魔しまーす。
……ゲームに一切関係ない話だけでスミマセン(>.<)

[ 2013/05/27 12:22 ] [ 編集 ]
ヨーロッパも寒いのですね?
だっちさん、こんにちは。

オランダも、まだまだ、寒いのですね?
勉強不足でどんな気候なのか、わからなくて。
もしかして、北海道みたいな感じかな?
大事な時期なので、風邪には気を付けてくださいね。

ときレス、大人気みたいですね。
最近ツイッターなるものを始めて、よく目にしていて、
みんな、やたらと萌えちぎっているけど、何だろう?と、思い、調べましたよ。
声優陣が素晴らしいですね~。
絵も綺麗だし、人気なのを納得しました^^。

娘の学費がかかるから、なかなかゲームも買えないので、こうして感想や、新しいゲームの情報を読ませていただくのを楽しみにしています\(^^)/。




[ 2013/05/28 08:21 ] [ 編集 ]
千尋様へ
覗いている後ろからばぁ~~(笑)
こんばんはお久しぶりです千尋さん♪ヒサ(#>∀<#)ブリ
やっと性別が判明してなんとなく落ち着きました(笑)
男の子も育ててみたい気もしたんですよね。
でも、姉妹が欲しかった自分としては嬉しいです♪

旦那は女の園になるのか(笑)と言っていましたけどね。

小さいときは本当喧嘩ばかりでしたよね。

千尋さんの様に年が離れていてもですか。
私のところは姉と4歳だったので良く、
喧嘩というか遊んで欲しくて姉がお友達と遊んでいるところに
邪魔しに行っていた気がします(笑)

これから喧嘩か沢山すると思うんですけど、
大人になった時に仲良く助け合っていければいいな~と思います。
私は妹なので本当姉がいてよかったとそう思っているので
子供にも同じように感じて欲しいな~と思います。

妊婦生活もあと半分
色々しんどく感じることもこれから多くなってくるんですよね(;^ω^)
マイペースにできるだけゆっくりと過ごしたいなと思います。

千尋さんも色々お忙しいと思いますけども
お子様が3人もいて大変だと思いますけども無理はぜずに
適度にゲームやCDなどでストレス発散してくださいね。

優しいお言葉ありがとうございました。

ではでは
[ 2013/05/28 20:40 ] [ 編集 ]
さなだもち様へ
こんばんはさなだもちさん(#^.^#)
今日はオランダも暖かい一日でした。
それこそ先日の北海道のように22度くらいまで上がったんです\(^^@)/
春が来たな~と喜んでいたのも束の間
明日からまた気温が下がるようです(T▽T)

週末は13度とか・・・_| ̄|○
気温差が激しくて身体がついていかないんですよ・・・。
まぁこんな事はオランダでは当たり前なんですけどね~~。
もう3年目ですけど未だに慣れられずにいます(-_-;)

私のくるまではこちらがこんな気候だと知らなかったので
本当住んでみなければわからないことって多いですから、
勉強不足だなんてそんなことはないですから。
本当体調だけには気をつけようと思います。
ご心配いただいてありがとうございます(*´∀`*)

ときレス楽しいですよ。
携帯ゲームですから
シナリオとか恋愛過程とかそういうところは気にしてはいけないですが、
萌は確実にあります(笑)

キャラもいいし課金無しで
ここまで楽しめるゲームを作ってしまったコナミは凄いとさえ思わされます(笑)
さなだもちさんもiphoneやアンドロイド系の携帯でしたら
是非!

専業主婦は稼ぎがない分何かを我慢してですよね(T▽T)
こればっかりは仕方がないんですけどね(^^ゞ
私の欲しいけど買えないゲームなんかはやはりさなだもちさん同様
他の方の記事や感想なんかを読んで楽しんでいます。
こういう楽しみもありですよね(笑)


さなだもちさんが楽しめるように
私がプレイした記事ガンガン書きますね(笑)
って最近はあまり進んでいませんが(;^ω^)

ではでは。


[ 2013/05/28 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: