異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近プレイ中のゲームのことなどつらつらと&拍手のお返事です。

5月も残すとろこ2週間切りましたね~~
早いな~。
このブログも来月で3年目に突入しちゃうんですよ(^。^;)

月日とは早いものですよね。
その倍くらい歳をとるのは早い気がしますけど(泣)

さて最近の私と言えば
すみれを一時中断してからモンハン3ずけの日々です(笑)

太刀と双剣を駆使してなんとかクエストをこなしています。

vitaminZのFDとはなんでしたけ?状態・・・
戻れるのか??
心配です・・・。

モンハン3ですが名前を忘れてしまいましたが
スッゴイ強いモンスターが乱入してきて
あっけなく死んでしまいました(T▽T)

恐竜みたいでゴツゴツしていてスッゴク硬そうなんですよ。
イメージですよイメージ(笑)

あれといつか対決しなければいけないんですよね?

双剣で行ける?

太刀での動きがちょいコントロールしきれないで
空振りが多くて(´;ω;`)

そこじゃないよ(T▽T)
切るつもりが剣を収めてしまったり。
肉を焼き始めたり・・・・(T▽T)
まだこんな初心者のミスを犯してしまっています・・・。

進歩ない_| ̄|○


双剣の方がガシガシ切り込んでいけるからいいんだけど。
動きも早いし。

でも、大物にはやはり大物武器のほうがいいんだよねきっと・・・。


このモンハン3をやっているときの私の表情が余りにも難しい顔をしていたようで
『そんな顔しないで、怖いんだけど』
と主人に言われてしまいました(^^ゞ
夢中になっているとついね(笑)

マリオカートでは体が動く私です(笑)


そんなモンハンな日々ですが
乙女要素も欲しくなるわけで
ときレスと100万コルダで補充中です(笑)

ときレスはイベ中に主人が居ない期間があったので
応援イベが全員は無理そうです(-_-;)
壁紙、床の方です。
全員の方は何とかいけると思うんですけどね(*´∀`*)

やはり剣人最高\(^^@)/
でも子供はどうやら慎之介がいいらしく
(名前が某子供(?大人か?)アニメとリンクしてしまっているみたいで)
彼が来ると喜んでおりました(笑)

あと、伊達京也の
わるい子ちゃんと可愛いねに反応しすぎな我が娘だったりします(^。^;)

そしてコルダの全国大会イベは
無事月森君(髪型ですが)アバをGETできました。
所属したチームが全員起動のチームだったので
300位代に入ることができて
メダルを21枚GETすることができました(*´∀`*)
久しぶりに頑張った\(^^@)/

でも、しばらくまったりとしたいですね~~。

モバイル系はときレスの応援イベが終わるまで頑張ります(´▽`)

ながながと雑談何かですみません。

最近こんな記事ばっかりですね(-_-;)
ゲームをしなさいゲームを・・・(笑)
本当に・・・。

以下からは05/21 10:23 恋がしたくなるよ... に拍手をくれました
乙女様へのお返事です。
05/21 10:23 恋がしたくなるよ...に拍手をくれましたこうさち様へ
以下からは反転してお読みください。
お久しぶりです(´▽`)
こうさちさん

拍手コメントありがとうございます(^^♪

体調は悪阻も治まりいい具合に食欲が出てきております・・・
これが困ったことに体重と比例していますので
食欲のだけとはいかないのが最近の悩みです。
朝と夜体重計に乗るのが怖いんです((((;゚Д゚))))

こんな感じですから毎日元気に過ごしています。
お心遣いありがとうございます♪

こんな妊婦でオバハンでも恋するという気持ちをいいな~
と思ってしまいます。
勿論もう今は恋などする元気も気力もないですけど、
ゲームなんかを通してこういう感情あったな~とか
好きな人の行動や言葉で喜怒哀楽をしているのを見ていると、
恋するっていいな~と思ってしまいます。
遥か昔こういう感情を持っていた時期もあったな~としみじみと
思い出してみたりと、乙女ゲームってキュンとなるだけじゃないんですよね~。

これからもそういう気持ちを感じられるゲームが出てくれたらいいな~
なんて思ったりしております(^^♪

コルダ全国大会イベお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

いや~久しぶりにガッツリの参加でしたので
寝落ちはしましたけど(後半(^。^;))
楽しめましたね~~。
おやおやこうさちさんの対戦相手にもしや私が?
だっちという名前でしておりますのでもしかしたら私かもしれないですね(笑)
勿論打ち負かしてくれましたよね(笑)

本当携帯登録さえしていればフレンドさんへ!と思えるのですけど、
そのうち・・・
そうそのうちにお願いします

月森君無事GETできました\(^^@)/
何となく嬉しいですよね(#^.^#)

こうさちさんも火原先輩の無事にGETされたんですね(´▽`)
よかったよかった!

今週はもうイベおやすみなんじゃないかな~なんて甘いこと考えておりますが、
このイベの短いスパンどうにかならないかな(´ε`;)

イベのありがたみがナイキが・・・・(^。^;)

中々こうさちさんのブログにもコメを残せずすみません。
また遊びに行かせていただきますね。

ではでは。



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/05/22 00:34 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
モンハン!
私はまだ未プレイです。
あれって、反射神経が良くないと、難しくないですか?
私、超絶ニブイので、すぐ死にそう(笑)。
「アイルー村」は、クエストが怖くって、すぐ挫折してしまいました。アイルー達はかわいいのに(泣)。
モンハンのモンスターたちはリアルだから、もっと怖いんだろうな。

マリオカート、私は親指が痛くなります、、、。
力み過ぎです。そして、まっすぐ走れない。
娘に負ける屈辱、、、。

そろそろ、「華ヤカ」も終盤にさしかかってきました。名残惜しいな、、、。
[ 2013/05/22 09:56 ] [ 編集 ]
さなだもち様へ
こんにちはさなだもちさん(^^♪

モンハン反射神経はかなり重要かと(^。^;)
私もどちらかと言えば鈍いほうなので、
かなり苦戦しています・・・。
下手の横好きなんですよね(´ε`;)
最近は乙女系ばかりプレイしていたので、益々といった感じです。

アイルーは可愛いですよね(*´∀`*)
でも、結構攻撃的です(笑)
オトモと言って仲間になってくれるのはにゃ~にゃ~言っていて可愛いんですけどね(笑)

ほかのモンスターは
ほんとリアルです。
恐竜そのもので可愛いというには縁遠いかな(~_~;)
一度プレイしてみて欲しいです。
結構はまります(笑)

マリオカート(笑)
さなだもちさんのおっしゃっていることがもの凄くよくわかってしまいます(笑)
ゲームなのに力みすぎて、その上熱くなってしまうんですよね。
何故かハシによってしまったり。
マリオカートをプレイするとゲームセンスが
ない自分を目の当たりにして、悲しくなります(´;ω;`)

まぁそれでも下手なりに好きだからやめはしないですけどね(笑)

華ヤカの終盤ですか~~
ゲームが楽しけらば楽しいほどさみしい気持ちになりますよね。
私の華ヤカをプレイしていたときそうでしたよ。
最後になればなるほどさみしい気持ちになりましたから!

最後の最後まで楽しんでいただきたいです(^^♪
こちらを楽しめればそのうち是非キネマにも
手をだしていただきたいです。
正様の為に(笑)

ではでは。

[ 2013/05/23 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



