異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記ですよ~~&拍手のお返事です

眠い本当(-_-)゜zzz…眠い

このまま何もせずに眠れたらと思ってしまいます(笑)

そんなわけにはいかないんですけどね~~。

vitaminZのFDが完全STOPしてしまって
すみればかりプレイしてしまっています・・・。

やはり好きなキャラは最後に取っておくべきだったのか・・。

でも、・・・・・。

そのうち戻るつもりではいます。
そのうち・・・。

すみれは楽しめていますが
大人ゲームなので深夜になるし・・・。

ときレスも主人の出張で金曜まで出来ないし。

あっ!でもコルダの全国大会イベが始まったので
そちらは月森君アバGETの為に頑張ります。

通常の楽譜イベは私にとってかなり不利です。
ケータイ登録の出来ないうえに
ボーナスタイムも時差で・・・
_| ̄|○

だからこうしてオケフェスとか全国大会の方が楽しめるんですよね(*´∀`*)

久しぶりだから楽しんできます。
ときレスの応援イベも取り敢えず
剣人はクリア、帰ってくるまではおあずけですけど、
何とか司とカイトは頑張りたいなと。

フレンドさんお店閉店中になりますけどごめんなさい(T▽T)
帰ってきたらまた遊びにきて下さいね。



そうそう華ヤカ黄昏ですが

主人からOK出たんですよ!!!

ステラさんで予約できそうです♪

ってまだしていないんですけど。

今年は夏にどこにもいけそうもないので
主人に3DSLLを買う予定(笑)
便乗して私のゲームソフトも。

覚醒とかルンファクとか逆転裁判5など(*´∀`*)

あと主人が好きなマリオもね。

夏に旅行がないと目標とするものがなくて
やる気がおきない。
来年は
ギリシャかスペインに行ってやるんだから!!

年末に子供のパスポートが出来れば主人の実家の福岡に一時帰国する予定ですが、
2ヶ月ほどかかるみたいなんですよね(;^ω^)
パスポート。
間に合うのか微妙ですけど。
間に合えば帰りたい(T▽T)
福岡はオランダから直行便が出ているので帰るのが楽なんです。


その前にちゃんと元気な子供を産まなければ。

帰って水炊き、屋台、コンビニ、買い物などに行きたいよ~~。
と楽しいことを考えながら今年も頑張らなきゃね(^^♪

以下からは05/13 19:26 更新停滞警報(笑)に拍手をくれました乙女様への
お返事です。
05/13 19:26 更新停滞警報(笑)に拍手をくれましたユウ様へ
以下からは反転してお読みください。
こんにちはユウさん(^^♪
拍手コメントありがとうございます。
私も少し前までは乙女活動カナリの停滞期でした・・。
やる気というよりやりたいという思いが遠のいてしまっていて。
プリンセスアーサーでなんとか復活したんですけども、
ここにきてまた停滞気味だったりします・・・。
こればかりは頑張ってやるものでもないので仕方がないですよ。
やりたいと思う気持ちが戻ってくるといいですね(*´∀`*)
そして私事に温かいお言葉ありがとうございます。
第二子で一子の時よりは流れが分かっている分いいのですが、こちらでの出産なので
色々と違うので戸惑っていたりします(^。^;)
でも、なんとか元気な子供を産んであげたいと思います。
私のようなママには間違ってもなってはいけませんよ(笑)
ユウさんなら素敵なママになれそうな気がします。
その日が来たた是非、なんでも聞いてくださいね。
私に分かることならばなんでも聞きますしお答えしますので。

ユウさんの方のブログでもいったんですけども、
こちらでも末永くお幸せに仲良くしていってくださいね(^^♪

ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/05/16 00:38 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
体調いいですか~?
こんばんにゃーす!
乙女熱継続中ですね~~。
すみれも再開かぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
是非是非すべてコンプリートしておまけを楽しんでくださいね!
大爆笑間違いないですから!

ときレスは私もぼちぼち楽しんでますぅ。
相変わらずみんな素敵♪
一番はだっちさん同様に剣人ラブなんですけどねー。
素敵ですよね~。男くさい感じがたまらん!

メガネをはずした司も素敵だしー、慎之介くんも可愛い~。
あっちもこっちもいい顔してます( ´艸`)

そして華ヤカ購入権利ゲットしましたね!(*^-°)v

そうかぁ~、だっちさんはステラさんかぁ~。
私は今迷っているんですよー。ステラさんかアニメイトさんかで。
小冊子が好きなのでこっちかなぁとも思うのですが、アニメイトの特典ドラマCDは楽しそうだし・・・
まだまだ悩みそう(゚‐゚*)

そしてそして、3DSLLも購入予定?!
いいなーー!私もLL欲しい~。
やっぱり少しでも大きい画面でやりたいですよね。
何色買う予定なんだろ~、楽しみですね~♪
私も逆転裁判5が楽しみで!楽しみで!
今からワクワクしてます。
だっちさんはどうぶつの森は興味ないのかな?可愛くて和みますよ(。・ω・)

今年の年末は帰国されるのですね。
わ~~~(*⌒∇⌒*)近づくんだ~、なんか嬉しい♪
そうそうその前にまずは赤ちゃん!
これから大変だと思いますが頑張って下さいね~~~~!
また遊びにきま~す♪
[ 2013/05/15 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
お腹に赤ちゃんがいるときって、無限に眠たくなりますよね。
私も(はるかに昔ですが)ほとんど一日寝てました。
だっちさんは、上にお子さんがいるから、そうそうお昼寝もしていられませんね、、。
でも、無理をしないで、休める時は休んで、元気な赤ちゃんを生んでください。
楽しみですね~。


華ヤカ黄昏、良かったですね~。
ご主人の懐の深さ、うらやましいです。
私も、いつか、へそくりで手に入れます!中古で!

オランダでも、夏のバカンスは必須なんですね。
何やらセレブの奥様の香りが、、、。
来年は家族四人で、バカンスですね!
なんだか、別世界の方と、こうしてお話しできているのが、不思議です。
ブログって、すごいな~。

では、では。
[ 2013/05/16 08:30 ] [ 編集 ]
ちゃき様へ
こんばんは\(^▽^)/!
ちゃきさん。
乙女熱はそうですね継続中だと思います。
ただいまPSPは起動していませんけども(;^ω^)

何故かすみれに行ってしまっています(^^♪
キュンとできて
キャラによってはあれですね結構濃ゆい表現もあるんですね。

蝶毒にはかなわないですけど(笑)

初めのセイがぬるい目だったんだなと思います。

コンプは結構大変ですけど、楽しいので頑張れる気がします(´∀`*)

オマケ楽しみだな~~(*´∀`*)

ときレスの剣人の男臭さ本当いいですよね!
肉食系な感じがプンプン臭ってきて凄く堪らないwwwww

本当あの胸へダイブしたいといつも思っています(変態注意)

すべてのキャラがそれぞれにいいので、どのキャラのイベでも、
キャッキャ言ってしまいます(笑)

気が多くて困ります自分に(笑)

華ヤカやっとポチれます(#^.^#)
もうこれは外せないゲームだったので
とても嬉しいです。
ステラと決めてはいますけど、他にもよさそうな特典があるので
じっくりと検討して多分ステラになると思うんですけど、
発売のその日に備えようと思います(なんの備えなのか(^。^;))

ちゅきさんはアニメイトかステラで迷われているんですね(#^.^#)
本当その購入場所で違う特典だなんてファン泣かせも甚だしいですよね?
出来れば全部聞きたい欲しいですけど・・・・
あっ!
ちゃきさんいいこと思いつきました!!
両方買っちゃえばいいんですよ\(^^@)/
ねっ!これなら迷わなくていい!
わ~~さすがちゃきさん複数買いだなんて太っ腹!
やはりエキスパーととなると、ひと味もふた味も違うんですね!

尊敬します。
華やかファンの鏡だ!!

> そしてそして、3DSLLも購入予定?!
はい買いますよ。
逆転裁判5が3DSで出ると聞いた時から買おうと決めていたんですけど、
今年の夏はどこにもいけそうもないので思い切って買っちゃおうかなと思っているんです。
LLは、画像が荒くなっているとか音質がとか色々欠点はあるようなんですけど、
カラーの種類とかも(;^ω^)

折角なので大きな画面の方がいいかなと思いまして(#^.^#)

どうぶつの森も欲しいのですよ!
こうしてみると欲しいゲームが
危険な数になりそうなんですけど・・・(-_-;)

逆転裁判5本当楽しみですよね!!
声は是非とも声優さんを使って欲しいです。

なるほど君おどろき君の両キャラの出演ですよね!
ミッチ~は、出ないのか気になるところです。

本当待ち遠しい!!

年末は帰りたいです。
これ切実な願いです。
やはり年に一度くらいは日本の土を踏みたくなります(T▽T)

帰れることを願っていてくださいね。

本帰国した暁には
是非ちゃきさんと会って食事でも行ってあれやこれやと
お話したいです(#^.^#)

願いが叶うといいな(´∀`*)
でもいつ帰れるのか未定・・・・
カナシヤ(T▽T)

ではでは
[ 2013/05/16 12:27 ] [ 編集 ]
さなだもち様へ
こんにちはさなだもちさん(´∀`*)

妊娠中は本当に眠たくて眠たくてzzzzz
第一子の時は本当一生分寝たのではないかといううくらい寝ておりました。
第二子も同じですね(^。^;)
でも、そうそう寝てもいられず。

休める時にしっかり休んでグ~たらさせていただいております(笑)

> 華ヤカ黄昏、良かったですね~。
ありがとうございます\(^^@)/
本当これだけは限定特典版が欲しかったんで
とても嬉しいです。

主婦をしていると自由に使えるお金が少なくて
自分で働いていた頃が懐かしいというか、好きに使っていたな~
なんて考えてしまいます。
まぁその当時に無かったものが
今はで来て後悔とかはしていないんですですけどね(^。^;)
収入がない主婦は我慢が多いですね。

さなだもちさんも是非!キネマ→黄昏となんとかGETして欲しいです。
節約頑張って!

> ご主人の懐の深さ、うらやましいです。
そんなことないですよ。
家にあるゲームの数を見てブツブツとたまに小言を言われますよ(^。^;)
そこはスルーですけどね。


> オランダでも、夏のバカンスは必須なんですね。
そうですね。
こちらの方は2週間取られるようです。
主人は日本と同じくらいです・・・。
全然セレブなんかではないですよ。
ただ海外に来ているだけで(;^ω^)
イメージがそうもたれやすいんですけど、
現実はセレブのセの字も感じられないくらい庶民的ですから。
カニカマ食べたいとかそういう感じで(笑)


それにこちらは
日本より旅行が安いんです。
こちらに来て本当日本って旅行にかかるお金が安いんだなと思わされました。

日頃主人が忙しくて余り遊びに行けないので夏くらいはということで
毎年行っていたんですけどね。
今年はお休みになりそうです。
その分オランダ国内を回ってみたいと思っています。


別世界に感じるかもしれないですけども
そんなことはないので(^.^)
ごくごく一般的なのでこれからも仲良くしてくださいね(´∀`*)

でも、ブログって傍にいない人ともこうして交流が持てるので
本当凄いですよね。

世の中は進化したものですね~~。

と年寄り臭くなってしまう自分(^。^;)

ではでは
[ 2013/05/17 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



