異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってました!!これ買いですよね!?&拍手のお返事です。

vitaminZのFDで早速躓いております・・。

なんとか天→千までいって
前野さんのボイスに酔いしれて(内容はあれでしたけど)
この前野さんの千聖役のお声がもの凄~~~くどストライクで。
もう声だけでいいわ状態(ほんとにそれでいいのか?(^^ゞ)

内容は・・・・
萌えには遠く及ばないんですけどね・・・。

慧に入ったところで前に進めなくなってしまいました(T▽T)
手、手が進まないんですよ。
思ったより早かった・・・。

頑張りますが、本来ゲームは頑張ってプレイするものじゃないのですけども、
折角買ったゲームですのでなんとかね(^^ゞ

そんな気持ちでしたので
只今
『すみれの蕾』を再プレイ中です(;^ω^)
学園編で取り敢えずカナデとハルが終わりました。

ハルはじれったい感(男ならガツンと行けよ!!)はあるんだけど初々しくて
キュンとなってしまいました。
大人ゲームの方でキュンを貰ってしまうとは
vitamin・・・・(-_-;)
ドウナッテイルノ。

そして衝撃過ぎたカナデの学園編・・・・。
ああいうキャラだったとは。
カナリのショックでしたね・・・。

ENDの一つが多分一番HAPPYのENDが・・・・。

やはり乙女ゲームは深夜一人でプレイしたほうが心臓にいいです。
(これで色々察してください笑)

モンハン3もやっていたら
vitaminに帰れない気がします。

(;^ω^)

そして通販サイトを見ていたら
見つけちゃったんです。

感応時間10~海神の呼ぶ声~感応時間10~海神の呼ぶ声~
(2013/05/10)
三木眞一郎

商品詳細を見る

感応時間10~海神を呼ぶ声~ですよ!!!

三木さんですよ!!

欲しい!欲しい!

買いましょ買いましょ!

三木さんの掠れボイスが堪能できたりして(´∀`*)
って簡単に言ってますけど
ポチれるのか・・・。

その前に黄昏ポチらないと・・・・_| ̄|○

乙女熱が戻ったのはいいけど
物欲も戻ってきた・・・・。


以下からは05/12 00:17 何だかな・・・・...に拍手をくれましたは乙女様への
お返事になります。
05/12 00:17 何だかな・・・・...に拍手をくれましたはるるん様へ
以下からは反転してお読みください。
こんにちははるるんさん(´∀`*)
拍手コメントありがとうございます。
然も二度も嬉しいです♪

はるるんさんも。VitaminZ Graduation購入するかどうか迷われていたんですか・・・。
なんと申しましょうか・・・。
はるるんさんの文面から何となく今の気持ちを悟ってしまったんですけども、
正直に言ってしまうとこれ作る意味あったの?と思ってしまえます。

緋色3のFDの時もそうでしたが時間がたちすぎているというのもあるし、
FDというソフトの意味が分からなくなる一本です。
FDというよりは追加ゲーム(?)
の感覚でなんとも盛り上がりもなく新鮮さもなく。
つまらないないわけじゃないんですけど、
楽しいか?と聞かれれば・・・(-_-;)
淡々とゲームを進めていくそんな感じなんです。
そんな感じなので
案の定私の手が止まってしまいました・・・。

このままではいけないと記事にもしましたけど、
違うゲームに手を付けてしまったんです・・・・。

まぁこのような感想を既に持ってしまっていますので
オススメは決してできない作品となってしまいましたね。

ひたすらこの期待していない気持ちを裏切ってくれるとこを
祈っていたのですけど、今のvitaminシリーズでは無理だったようです。

Rもこの流れだとキツイかもと思ってしまい私も購入は見送ると思います。
評判が良ければそれでも十分間に合いそうですからね。

本当はるるんさんのように買わないと言い切れたら素敵なんでしょうけど、
ウジウジと少しでも期待を持ってしまう自分が悲しいデス(苦笑)

そして、
私事の妊娠についてありがとうございます。

悪阻も治まり体的にはだいぶ楽になってきたんですけど、
お腹の方が出てきて色々大変いなってきました。
でもはるるんさんの仰るとおり子供の可愛い時期、純粋に時期
といいのはあっという間なので。今度こそたっぷりと
堪能したいと思います、
一人目は何だかバタバタとしているうちに終わってしまって気がしましたので。


そしてそして
リンクの件ですが申し出ありがとうございます。
こちらこそ是非お願いします< m(_ _)m >

私も方にも是非貼らせていただこうと思っています(´∀`*)

以前はるるんさんが記事が500でしたっけ?になったらお引っ越しするようなことを
記事の方で言っておられたので、どうするのかな?ともっていたのですが、お引っ越ししてしまうのですか。
FC2ではないところに(T▽T)サミシイ

でも、FC2ではなくても遊びに行かせていただきますので
今後ともよろしくお願い致します。

はるるんさんのブログの訪問は私の日課でもありますので
これからの楽しみにしております。


ではでは
長文になってしまって失礼しました。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/05/12 14:54 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
またまた、お邪魔させていただきました。エヘ。

三木眞一郎さん!いいですよね!
実は、「薄桜鬼」の土方さんのときは、正直「?」って
感じだったのですが(ごめんなさい)と、言うか良さを
まだわかってなかったみたいです。
なんと、もったいないこと!
でも、最近、三国恋戦記の玄徳様で良さを実感しました、、、。
ホントすみません!
これは、ドラマCDでしょうか?
絵も美しいし、物欲をかきたてますね!

ではでは、、、、。

[ 2013/05/12 14:16 ] [ 編集 ]
さなだもち様へ
こんにちはいらっしゃいませ
さなだもちさん(^^♪

さなだもちさんも三木さんお好きですか?!
わ~~嬉しいな\(^^@)/
彼のお声は勿論演技もすごく好きで
声に恋するという感じになんですよ~~。

薄桜鬼の三木さんは荒っぽくて武士という感じで
私はこのお声はこのお声で好きなのですが
三国の玄徳さんは本当別格の好きさです(〃▽〃)
あの優しいお声器の広いキャラ本当キャラもお声もど、どストライクすぎて
辛かったんですよ。
好きすぎて(笑)
と言いつつ
一番押しはネオロマの遥か3の将臣君と言うキャラですけどね(´∀`*)

こちらはドラマCDになるんでしょうね。
切ない感じのお話であの掠れたお声の三木さんが堪能できるとか(*´∀`*)

本当イラストも素敵ですし♥
物欲を掻き立てます(笑)

通販サイトは危険です。

ツイツイ三木さんのことになると暑苦しくなってしまってすみません(;^ω^)
これに懲りずにまた遊びにきてくださいね。
そうそう
さなだもちさん今華ヤカプレイ中ですよね?
正様の感想を今か今かと心待ちにしております(笑)

私の(二次元)旦那様がどう映るのか楽しみです♪


ではでは


[ 2013/05/13 07:18 ] [ 編集 ]
こっちの世界へ~~~!!ヽ(´ー`)ノ
だっちさんこんばんわ!

毒牙からやっと抜け出しつつあるsamatonです!

意外と早かったですね~!vitamin(;゚∀゚)
私は、全っ然人の事言えないので、
だっちさんを責めたりしませんよ~( *´艸`)クスクス

慧は私も当時大好きなキャラでしたが・・・
慧に届かず、迷宮入りしたvitaminデス。

きっついですよね~!わかるなぁ~(;゚∀゚)

他のゲームで楽しみながらプレイして下さいね!!

ではまた~★
[ 2013/05/14 16:55 ] [ 編集 ]
samaton様へ
毒牙から抜け出せたんですね\(^^@)/

こんばんはsamatonさん(*´∀`*)

vitamin全くやる気が起きない病にかかってしまいました・・・・(T▽T)
どうしたらいいんですかね(-_-;)
このやる気のおきなさは・・・。

少し前までは楽しめていたのに、
楽しくやれていたのに・・・・。

慧の序盤でぱたりと進まなくなりました・・・・゚(゚´Д`゚)゚

でも、やりたくないものをやるのもどうかと思えて
只今すみれ攻略中です。

こちらは楽しめています(;^ω^)
そのうち、そう、そのうち戻る予定です・・・多分。

samatonさんもそのうち・・・
そう、そのうち頑張りましょうね。

と言いつつ自分もいつになるのかトホホですよ。

楽しいと思いながらゲームやりたいですよね
本当。

ではでは。
[ 2013/05/15 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



