異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今プレイ中のゲームとか。

鼻風邪がしつこいくらい長引いております。

早く治って欲しいのに~~。

グズグズといつまでも・・・。

さてさて
プリアサが終わって一息ついていたんですけど、
只今

狩り真っ最中です(笑)

いやレストラン経営の方も順調ですけど

もう剣斗が素敵過ぎて辛い(笑)

肉食系なのが辛い(´∀`*)
男くさすぎるのが(*´∀`*)
もう全てが最高にかっこいい\(^^@)/

お声も素敵♥

一人でハフ~~っていってしまいます(笑)

日野さんのお声のゲーム買っちゃいそうですよ~~。
アムネとかもにも出ていらっしゃいますよね?

病みゲーなので手が出しにくいんですけど・・・。
まぁそのうち今の勢いだと・・・
怖いよ~~~~。

今は取り敢えず積みゲー消化中ですけど。

狩りも段々コツが分ってきて楽しくクエスト進行中です。
と言ってもまだ2つめですが・・・(^。^;)

オトモの猫ちゃんが可愛いの♥でも役に立っているのかは・・・(-_-;)

今は太刀を使用していますが双剣も使いやすいので
交互に(´∀`*)

調合とかも楽しくてツイツイアイテム採取の夢中になり
敵にやられるというミスを何度も犯しております(^^ゞ


こちらはボチボチ進めていく予定です~~。

そして

黄昏の予約の件ですけども

実は先日主人に恐る恐る
『欲しいゲームがあるんだけど、すごく高いんだよね。』
と正直に話したところ。
『いくらくらい?』

『1万位するの』
ドキドキ

『えっ?それって高いの?』

Σ(゚д゚lll)

という驚きの回答が返ってきました・・・・。

どうやら主人の中でのゲームの一本の値段ってスーパーファミコン時代で
止まっているらしく、1本1万くらいするの普通じゃないの?
と言うことなのです。
ゲームにうとすぎる主人。

今はそんなにするゲームの方が少ないかも。
然も携帯器ですしね。


確かにス-ファミの時代はそれくらいしましたよね?
FFⅣを1万近い値段で購入した記憶があります。

そう考えると安いのか~~なんて私もうっかり主人の考えに乗っかってしまうところ
でしたが。
時代が違うよ(-_-;)

その話で盛り上がり結局買っていいの話まで至っていない(;´Д`)
肝心なことが聞けてない

_| ̄|○

かくして黄昏買えるのだろうか・・・。

でも、正様いえ、旦那様もGET出来ずして
嫁と言えるのだろうか?



何としてもGETしてきたいと思います。

あすはオランダのディズニーと呼ばれている場所に泊まりで行ってきます\(^^@)/

暖かくなるといいけど。

皆様よいGW後半をお過ごしください(´∀`*)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/05/02 23:46 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(2)
はじめまして
こんにちは。

鼻風邪は、良くなりましたか?
早くすっきりしたいですね。

度々、お邪魔せていただいています。
今、絶賛「華ヤカ」プレイ中です♪

一つでも好きなものがかぶっていたら、、、とのことなので、思い切ってコメントしてみました。
実は、「あさきゆめみし」が大好きなんです。
それで、だっちさんのブログの横の柱に新作発売の
広告を発見して、興奮状態です!!!
なんとか、やりくりして、ぜひとも!手に入れたい!

それにしても、ご主人、素敵ですね~。
「それって、高いの?」=「買ってOK。」って、
ことではないのでしょうか?
うらやましいです。

オランダのディズニーランド的なところへの旅行も
楽しみですね♪

[ 2013/05/03 14:37 ] [ 編集 ]
さなだもち様へ
こんにちは初めましてさなだもちさん(´∀`*)
訪問&初コメントありがとうございます。
とても嬉しく思います。
お返事が大変遅れてしまいましてほんと申し訳ありませんでした。


私も方も度々そちらへと遊びにかせていただいては
楽しく時には興奮して読ませていただいております。
北の方にお住まいなんですよね?
私も実家が恐らく同じ北なのでなんとなく親近感を勝手に抱かせていただいておりました。

華ヤカプレイ中なんですね!!
それは華ヤカファンとしてはとても嬉しいです~~。
私も昨年度プレイしてスッカリはまってしまって(笑)
それから長男の正様に嫁入りをしてしまいました(イタクテすみません(^。^;))

あさきが大好きなんですね(´∀`*)
私も好きな作品で初期作ですけども。
その愁ちゃんと高虎の濃ゆすぎるキャラが愛おしくて(笑)
どうやら初代の当主は残念ながら出演はないようですが、
欲しい作品です。

でも、今度発売されるのはPC版なので是非PSPへの移植へ熱望しているところです。
発売まで楽しみですね~~。



> それにしても、ご主人、素敵ですね~。
素敵・・・(;^ω^)ありがとうございます。
素敵かどうかはわかりませんが海外にいるということで多少のことは
許してくれるところはありがたいなと思っています。

私の趣味(乙女系)にも無関心というのもありますが
嫌な顔せずにいてくれるのは内緒にしなくていいので
とても助かっています。

ゲームは一応それとなく聞いてみたんですけど
どうなのこれ?と言う返事で今度はズバリ聞いてみたいと思います(汗)

ディズニー的な所はまあ田舎の・・・。
という感じで私たちにはよかったと思います。
天候にも恵まれて大変疲れましたが、楽しい一日となりました(#^.^#)

そちらにもまた遊びに行かせていただきますね。

ではでは。

[ 2013/05/05 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



