異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとしたお知らせ。

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。

このような私のブログに足を運んでいただいて
ほんといつも感謝しております。

ブログ村の応援ポチポチも本当ありがたく思っています。

実は少し前から考えていたのですが
ブログ村のランキングから外れることにしました。

特に何があったわけでもなく、
今後、もしかしたら更新頻度が下がる可能性が
あるからというのも多少は影響しているかもなんですけど。


今までブログ村の応援ポチポチ

していただいた乙女様

本当ありがとうございました。



これからもブログ村の方には登録し続けますので、
このような残念なクォリティーは変わることがないのですけど
また遊びに来てやってください。

よろしくお願いします。


さてプリンセスアーサー最後の一人行きますか(*´∀`*)





スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/04/25 00:00 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(4)
だっちさんも!
こんにちは!
だっちさんも、ランキングからサヨナラするのですね~。
仲間だ(*゚∀゚*)
これからは、気楽に(?)やっていけますね!
私は、いつまでも、だっちさんのファンですから、更新されたら飛んで見に来ますのでww
だっちさんのペースで、更新していってください。
それでは、また(o・・o)/~
[ 2013/04/25 02:13 ] [ 編集 ]
エム様へ
こんばんはエムさん(^^♪

エムさんに続き(笑)
私もランキングからサヨナラしてきました(#^.^#)
ホントたくさんの方に見ていただけるのは嬉しかったのですけど、
マイペースにということをずっと考えていたので思い切って
外れることにしました。

でも、ブログ村片隅には参加していますので
今後ともよろしくお願い致します。



私もエムさんのブログを楽しみにしていますよ~~。

お互い楽しくブログライフを続けていきましょうね。
勿論ゲームの方もですけどね(^^♪


ではでは
[ 2013/04/25 10:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ★だっちさん(o´∀`o)ノ

そうですか~~~!!
確かに、ランキングあると、自分のペースを保ちにくいですもんね!!
私も忙しくなると放置してしまうブログですが、
それでも、ランキングはつい気になってしまいがちです(;´Д`)
いや、私の様な人間はそーゆー鞭が無いとダメかな(;゚∀゚)
でも、だっちさんはだっちさんのペースで!
って・・・
いつもだっちさんが言ってくれた言葉ですね!
いつもその言葉に励まされてここまで来れたのだと思うので、そのままお返しですね( *´艸`)クスクス

周りを気にせず、ゆっくり行きましょうね!!
でも、私はだっちさんブログは通い続けますよ~~!!( *^皿^)ウシシシシ
もうだっちさんのブログ行くことは日課であり、
仕事の合間とかに読むと、心がほっこりするんですよ~!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

これからも宜しくお願いします!!
[ 2013/04/26 16:31 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんはsamatonさん(#^.^#)

ランキングから外れちゃったんですよ~~。
最近は更新が順調ですが、少し前まではあれ?
というような頻度だったのでこれからどうなるかわからないので
思い切って外してみました(笑9
というか
実はこっそりプロフの方には書き足したのですけど
只今妊娠中でして(;^ω^)

以前は専ら深夜にUPしていたんですけど
最近は寝落ちが激しくてというか眠くて眠くて
更新が遅くなりがちなんですよね。
ということもあって不参加にしたんですよ。

ご報告しようと思ったんですけどなんだか小っ恥ずかしくて(笑)

でも、ブログもやめるつもりもないですし、マイペースで
やっていくつもりですので。

これからもよろしくお願いします。

第一子の時も子育て、妊娠中もやり続けていたので
あまりペースは変わらないと思いますけど、
10月頃突然更新が止まったらあれ?と思って頂けたら幸いです。

私のブログでホッコリだなんてホント
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
私もsamatonさんのブログの更新を心待ちにしています。
こちらこそ
遊びに行くのが日課みたいになりつつあったり(笑)

足跡ウザイくらい付いているでしょ(笑)

更新されていると飛んでいって
読ませていただいています。

samatonさんの感想がホント楽しくて♪

これからはsamatonさんの応援に回らせていただきますね。
忘れてしまいがちですけど
ポチポチしちゃうぞ!

ホントこれからも仲良くしてくださいね。

ブログ村の片隅に生息していますので(笑)

ではでは

[ 2013/04/26 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



