異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

乙女熱上昇中(?)&拍手のお返事です。

訪問&コメント&拍手ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
04/18 19:57 プリンセスアーサに拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります。




先程ブロ友さんのところで知ったんですが

あさきゆめみしの

FD発売決定\(^^@)/ですって!!


あさきゆめみし~ひととせ~

今年の夏頃発売のようで!

あっ!PCですけど~~。
然もあさきゆめみし本編の続きのようで大変嬉しい!!!
PSPへの移植あるかな??

三国といいあさきといい
もうPSPも一緒に発売してくれてもいいのに!!

あの高虎、愁ちゃんと会えると思うと
興奮しますね!!

乙女熱が上昇しつつある今危険です(笑)




さてさて
プリンセスアーサーが思った以上に面白くて
一気に進めております(*´∀`*)
気になるところや、目に付くというか、
ちょっとそれどうなのかな(;^ω^)と思うところはあるものの、
そこは乙女ゲームだから仕方ないのかな~なんて妥協しながら
なんですが、でも、これが嫌で前に進まないなんてことはないので、
楽しめているんだと思います。

もうキスシーンがドキドキしちゃうんです~。
糖度で言えばそれ程でもないんですけどね。

そして実は
ガウェインとトリスタンが終わりました\(^^@)/

今は断然トリスタンですけど、
もうねランスロットが気になって気になって仕方がないんです。

この2人の感想は後ほどですかね~~。
でも先を進めたい気もするな。
本日やっとときレスが帰ってくるので、
帰ってくるまでに
ここは一気に進めるべきか迷っています。

色々嬉しい情報
薄桜鬼のSSLのゲーム化とかあさきのFDとか
気持ちが本当上昇します(*´∀`*)
今やっているプリンセスも自分的には
楽しいし♪

モンハンもスカっと出来そうだしね~~。

あの低迷期
があったからこそなのかな。

まぁ取り敢えずプリンセスアーサーサクサク攻略しちゃいますね。

楽しいと進みが早いのでね。
感想も後でUPします~
では、以下から拍手のお返事です。
04/18 19:57 プリンセスアーサ...に拍手をくれました詩織様へ
以下からは反転してお読みください。

こんばんは詩織さん(^^♪
拍手コメントありがとうございます。
なかなかあるようで時間ってないものですよね。
子供が幼稚園に行って時間はあるはずなんですけど。
時間の使い方がへたというかなんというか(^^ゞ


『うたプリ』は私には合わないゲームでしたが(ノリが(~_~;))
人気作品ですし、萌もあると思います。
アニメは第2期の方でしょうかね?
私は一期みて購入したんですけど、
ゲームではまたキャラごとに深くなっているところがあるので。

でも、個人的には正直おすすめはしていません。
なんでしょうね。
相性なんでしょうけど。
詩織さんに合うといいですね(^^♪

プリンセスは私的には凄く楽しんでプレイしております。
気になる点は幾つかあるのですが、
キャラごとにシナリオも違いますし、主人公が結構私的には
好きなんですよ。

詩織さんが気になっているトリスタンは終わりましたが、
良かったですwwww
楽しめました。
最後にマリーンなのでコチラも本当楽しみなキャラです。

多分楽しいので一気にやってしまう可能性か高いです(笑)
正直者です。

感想の方は2キャラづつ上げていく予定なので
良かったら読んでいただけたら嬉しいです。

ではでは。




スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/04/20 00:59 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
(* ̄▽ ̄)ノにゃーーーー!
だっちさん!だっちさん!だっちさん!
きゃーーーーーーーーーっ!

すっかり引きずり込まれてしまいましたから~~~!!

ときレスですよ!
もう友達と二人でどっぷり浸かってしまいました。

なんですかあのすんばらしい出来は!
無料だなんて申し訳ないくらいに良く出来てますね。

そしてこんなの待っていた!と言う乙女達の心をグッと掴んでしまうようなセリフやシステムに
35才エキスパートの私は乙女に戻ってしまいましたー。

だっちさん!ありがとーーーー!
背中を押してくれたのはだっちさんです!!

自分のブログでも熱く熱く語ってしまいましたwww
もうね剣人が素敵すぎて熱が出そうです。
スキンシップで自分、どーにかなっちゃうかと思いましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
肉食系男子はたまりませんな。

まずは乙女ゲー復活です!
本当にありがとーーー。

どこにこの暑苦しい思いを書こうか迷いましたが一番上の日記に書いてしまいました。
すまんせん。。。(≡д≡)
[ 2013/04/20 11:41 ] [ 編集 ]
ちゃき様へ
大興奮のちゃきさんこんばんは(*´∀`*)

いや~嬉しいです!!

マサカ始めてくれていただなんて(#^.^#)

始めたかな?どうかな?と、気になっていたんです。
とうとうときレスの世界へ入ってきてしまわれたんですね(笑)

無料とは思えないくらい
楽しめてしまうゲームですよね!!

私も本当コナミさん
こんなに楽しすぎるゲーム無料でいいの??
と何度思ったか!!

他のモバイル系のゲームが
つまんなく感じてしまいがちです(;^ω^)

そして見事に乙女熱も復活したようで。
いや~リアルであっていたらハイタッチしたいくらいですね(笑)

ときレスに救われてしまいましたね。
こんなに簡単に復活してしまうなんて
今までのゲームはなんだったのか?
と思ってしまいますね。


スキンシップもたまらないでしょ(●´艸`)フ゛ハッ
魅力的なキャラが多いので本当どのキャラでも
キャッキャしてしまいますよね~~。


本当ただの乙女に戻ってしまう。
恐ろしいほど萌えるゲームです(笑)

ときレス生活楽しみましょうね(ノ∀`)

ではでは


[ 2013/04/20 15:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/21 16:03 ] [ 編集 ]
ちゃき様へ
こんにちはちゃきさん(^^♪
フレンドの件はこちらこそですよ~~。

仲良くしてくださいませ(*´∀`*)

ちゃきさんのお友達もハマってしまったんですね(笑)
いや~分かりますよ。
夢中になってしまう魅力がありますよ。
私の家事の合間にちょこちょことプレイしておりますから(^^ゞ

乙女熱も行くところまで行きましょうね\(^^@)/

ここらで楽しい乙女ゲームなんかも始めると更に拍車をかけて
行くんですよ~今の私がプリンセスでエンジンがかかっていますからね(笑)

やはり気持ちが上がるといいものです。
ときレスサマサマですね~~。

またちゃきさんのレストランにお腹を空かせて行きますので(笑)

ひすまるさんの口説き落としましょう!!

ではでは

[ 2013/04/22 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: