異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ときレスって凄いね!

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。





さてさて
先日始めたときレスですが。

もう~~

ドキドキしちゃってっます!!


あんな無料ゲーム作っちゃっていいの??

私これ以外にモバイル系のゲームを(ほぼモバゲーですが)
実は100万コルダ含め6本ほどプレイしております(多っ(;^ω^))

ですがこちらがダントツ面白い&大サービスゲームになりました。

大抵は無料といっても何かしら課金しなければいけない感じになっているんですけど、
こちらは課金しなくてもじゅ~~うぶん楽しめます。

ボイスもこんなについていて大丈夫??ってこちらが思ってしまいます。

楽しめすぎて困ります(笑)

内容とかシナリオとか正直あまりない感じなんですけど
この楽しめる感じを出してしまえる


コナミさん凄い!!

ときメモ色を上手に
匂わせて尚且つキャラが大人っぽくなっていますから!!

モバイルゲームということを抜かしても
本当十分いけそうです!!

コナミさん最高ですね\(^^@)/


少しはコナミさんを見習って欲しいと思えるゲーム会社が
ありますね。


そしてキャラですが
私的には

この3人が
堪らなく好き



不破剣人(CV日野聡さん)


霧島司(CV浪川大輔さん)


辻塊斗(CV柿原徹也さん)


もうスキンシップモードとか
ドキドキが最高潮ですから!!

近づいてきてくれるんですからね。

もうその時のセリフとか
はぁ~~思い出しても蕩けます~~。

堪らなくケント好きだ~~~。
あの胸に飛び込みたい~~~~~~。

そしてお声が日野さんだと気がつかず(^^ゞ
あんな素敵な低音のお声なんですね!!

この3人のアクセでもいいからひっついていたい(変態です(;^ω^))


今後も楽しんでいきたいと思います~~。

このおかげで
プリンセスアーサーが進まない進まない(笑)

未だ第二章だったりしています・・・(;^ω^)


ときレスでフレンドさんになってくれたブロともの乙女の皆様
ありがとうございます。
主に日本時間の14時〜位からの活動になります(笑)

本日から金曜日までお休みですが
今後とも仲良くしてくださいませ♪


では暫くときレスはおあずけなので
プリンセスアーサーとモンハン3を楽しみたいと思います。

コルダのイベも始まるから大忙し(^^ゞ

あれほど冷めていた乙女熱やや回復
ときレス効果すごい!!!!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/04/15 15:01 ] ときめきレストラン | TB(0) | CM(12)
ついに!
こんにちは!
ついに、ときレスを始められたんですね(*´∀`*)
いいなぁ。
うらやましいなぁ。
楽しそうですね♪
私はプレイ出来ない環境なんで、PSP化に期待してるのですが、まだまだ先かな・・・(´・ω・`)

モンハン3、私もやってましたよ。
だっちさんは、武器決まりました?
私は、太刀を愛用してました。
2Gでは、兄を巻き込んでプレイしてたんですが、3ではソロ狩りでした。
リオレウスまで死なずに狩ってましたが、レウスで死んだので、それから心が折れて放置してます(笑)
OPが、凄い好きです。

だっちさんの、プロフィール欄を見たら、10月中旬に第二子出産予定。の文字が!!
なんと!妊娠中でしたかっ!
おめでとうございます♪
どちらが産まれてくるのか、今から楽しみですね(*゚▽゚*)

それでは、また遊びに来ます(*^-^*)ノ~~
[ 2013/04/15 07:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/15 08:39 ] [ 編集 ]
好みがまったく一緒!
だっちさん、こんばんは。

ときレスすごいですよね~。
私もこれで無料でいいのか!?
高いお金を出してPSPゲームを買う必要があるのか?
とか思っちゃいます。(^^;

そして好きなキャラがまったく一緒です。(笑)
私は
1位 剣人
2位 魁斗
3位 司
です。

乙女ゲーム熱が復活しますよね。(*^_^*)
私は更に『下天の華』で盛り上がっています。(笑)

それでは。
[ 2013/04/15 11:01 ] [ 編集 ]
だっちさん、こんにちは☆
私も後発組ながら、ときレスを始めました^^
本当に、ここまで無料で遊べるって、とってもワクワクしますね♪
だっちさんの萌えキャラ、とってもよくわかります(笑)

鳥海さん扮する京也さんとか、色っぽ過ぎてドキドキしてしまう私です(///ω///)

ご一緒に、楽しみましょうね~♡
[ 2013/04/15 13:50 ] [ 編集 ]
エム様へ
こんばんはエムさん(*´∀`*)
始めちゃいましたよ~~!!
とうとうときレス(^^♪

とても楽しいです。
なんでしょうね、内容なんてあってないような感じなんですけど
レストラン経営も楽しめるしもちろんキャラもすごく素敵なんです!!
鳥海さんのファンのエムさんには是非プレイをして欲しいゲームです。
PSP移植となるといいですよね。
私ももちろん購入いたします(笑)

> モンハン3、私もやってましたよ。
おおお!!
エムさんもモンハン3プレイヤーでしたか!
やりこみがいのあるゲームっぽくて今から楽しみです(*´∀`*)

エムさんは太刀なるほど次にそちらを試してみようと思っていたので
楽しみだな~~。

CGもすごくリアルでゲームもここまで進化したんだ!?
と驚いております。
普段乙女ゲームばかりしているからかな。
色々遅いんですよね(~_~;)

そのうちまた是非再開してくださいね(´∀`*)
モンハン仲間♪になりましょう。



> だっちさんの、プロフィール欄を見たら、10月中旬に第二子出産予定。の文字が!!
> なんと!妊娠中でしたかっ!
> おめでとうございます♪
ありがとうございます。
こっそりと書いていたのですが気がついていただけて嬉しいです。

最近は
だいぶお腹も大きくなってきて色々実感しています(遅っ(^^ゞ)
今月末から安定期に入るので、少しは生活も楽になりそうです。

性別はもう少ししたらわかるようなので(#^.^#)
今から楽しみです♪

ではでは。

[ 2013/04/15 20:34 ] [ 編集 ]
はるるん様へ
こんばんははるるんさん(´∀`*)
わざわざこちらに来ていただいてもレスありがとうございました。

フレンドコードの件はこちらこそ何だか申し訳ありませんでした。
でも、申請してくださったということで、
今はやれる状態にないのですが出張から帰ってき次第
お返事の方をお送りさせていただきますので、
こちらこそまだまだひよっ子ですが(笑)
よろしくお願いします。

はるるんさんのレベルの高さに驚きました(;゚Д゚)!
凄いですね~~!!
然もイベはほとんど見てしまっていると言うハマりよう(笑)
でも、そのお気持ちわかります。
イベもそうなんですけどレストランを色々いじりたいなと頑張ってしまう自分がいたり、
勿論キャラもとても素敵でキュンキュンしてモエモエさせていただいています。


帰ってきましたら、
はるるんさんのレストランに遊びにかせていただきますね。
とても楽しみです♪

今のところ剣斗が一番好きですがこれから他のキャラも
イベを起こして楽しみたいです♪

伊達はノーマークなのでどうなるのか(゚ー゚)ニヤニヤ
気持ちの悪い笑いが出てしまいそうです(笑)

モンハンは狩猟笛も使える武器なんですか??何となくスルーしてしまいそうな
武器(?)という感じなんですけど。
モノは試し使ってみます(笑)
笛で攻撃とかもアリとか??

・・・・・。

何となく無理ですよね(^^ゞ

笛でわからないことがあればはるるんさんにききに伺いますね(笑)

いつも色々とありがとうございます。

フレンドの事も金曜日以降にまた再開しますので
お待たせしてしまいますが申し訳ありません。

必ず遊びに行かせていただきますので
しばらくお待ちいただきたいと思います。

ではでは。
[ 2013/04/15 20:50 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん(´∀`*)

ときレス凄いですよ!!
プレイしてみて本当このゲームの魅力がわかりました。

こんなにも楽しめるだなんて思ってもみませんでしたよ。
本当このクォリティーで無料?!
いいの??と心配になってしまいます(笑)

こんな無料ゲームが増えたらゲーム買う必要ないかな?
って思ってしまいますよ本当に!!

そしてそして
私明紅さんの好きキャラランク見て大興奮(笑)
ランクもキャラも全く一緒なんですもん!!
(*≧m≦*)プププw
この3人が同じアイドルグループだったら最高だな~って勝手に思ったり。

素敵ですよね~~。
思い出すだけでニヤニヤしてしまいます。
只今出張中なので(旦那がなんですが(;^ω^))
寂しいですよ。
あっ!言っておきますがキャラに会えなくてですよ!

(IPadが)早く帰ってくて欲しいです(酷いですかね笑)

なんだかんだ言ってもコーエーは安定しているんですね!
やはり欲しくなります(笑)
明紅さんのブログにバナーが貼られていて
楽しまれているんだなと嬉しい気持ちになりました。

このまま少しづつ乙女熱が上昇し続けてくれるといいですよねお互い。

ときレスが余りにも楽しくてプリンセス進まなくて
困ります(笑)

帰ってくるまでに進めなくては(笑)

帰ってき次第レストランにまた遊びにかせていただきますね。

ではでは。


[ 2013/04/15 21:00 ] [ 編集 ]
ゆずな様へ
こんばんはゆずなさん(#^.^#)

おおおお!
ゆずなさんも始められたんですね!
ときレス楽しいですよね~~というかハマりますよね?!
無料ゲームだと舐めていたんですよね実はでも、やり始めたら
楽しくて楽しくて。
少しつづレストランが自分の形になっていくのが良くないですか??

コナミさんやりますよね!

この3人は本当私のツボすぎて(笑)
お店に来てくれるだけで無駄に傍に立ってみたりします(笑)

鳥海さんのキャラも色っぽいですよね?!
本当どのキャラもドキドキさせてくれますwwwww

ゆずなさんも、是非ときレス生活楽しんでください。
そのうち遊びに行かせてくださいね。

只今ときレス出張中でとてもさみしい時間を過ごしております(笑)


早く帰ってきて剣斗~~
(違うか笑)

ではでは。
[ 2013/04/15 21:06 ] [ 編集 ]
だっちさ~ん!お久ですぅ(* ̄▽ ̄)ノ
全くと言っていいほど乙女ゲーから遠のいている私でございます(≡д≡)

でも、、、、
だっちさんのトキレス記事読んだらやってみたくなった~~~♪
えーーえーー!
私もやっちゃおうかなぁ~。

モバゲー系は絶対に手を出さないぞ!と思っていたのに
スマホになってからどんどんゲームやってしまって(; ̄Д ̄)

乙女ゲーはやったことないんだけど、トキレスは発表になった時から気になる存在でしたー。

あああ~~~、このままインストールしてしまうかもしれない・・・・
だって!だって!だっちさん楽しそうなんだもの♪
羨ましすぎる!

も、もしかしたら一時間後にはだっちさん同様にドキドキしてしまっているかもしれません( ´艸`)
[ 2013/04/18 17:10 ] [ 編集 ]
ちゃき様へ
こんばんはお久しぶりです(*´∀`*)
お元気でしたか??
ってお元気そうですね安心しました(^^♪

乙女ゲーから遠のいているんですか?!
ではここでときレス行きましょうよ!!

私を底辺から引き上げてくれたのがときレスです!!!
きっとちゃきさん乙女ゲーということを忘れてせっせと
レストラン経営に精を出しそうな気がしますが(笑)
私もそうですけど(;^ω^)

ときレスはモバイルゲームでももの凄く良心的ですよ。
本当課金ナシでも十分行けます(*´∀`*)
一緒にときレス生活しましょうよ!!

始めた暁には是非フレンドさんになりましょう♪

ヌルヌルと動いて近づいてきてくれるスキンシップモード
ドキドキが止まりません!!

あ~~ちゃきさんも味わって欲しいwwwwww
引きずり込んでしまいたい。
そしてあのドキドキ感を!

ではときレスはじめましたという
報告お待ちしております~~。
Ipadでも出来ますのでそちらは画面が大きいので
ドキドキも大きいですよ(笑)


ときレスでお待ちしております(笑)



ではでは。
[ 2013/04/18 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

王子がいない!!王子がぁー!!・゚・(*ノДノ)・゚・

ヽ(´ー`)ノ フッ

うそです。だっちさんのタイプじゃないの知ってます!(*ノ∀'*)σ

こんばんわ★だっちさん!!

やっぱり霧島くんは皆さん入っていらっしゃるんですね~~~!!
彼、意外とイイですよね!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
辻くん、あら意外っ!!年下キャラなのに~~~!!
彼はツンなところとデレが可愛くてね!!そして意外と甘いしっ!!
ケントは、、だっちさん★って感じですよね!(o^─^o)ニコッ
ここ、行かないって言ったら、だっちさんじゃないっ!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
ってぐらい。(笑)

今回のときレスは、
GSシリーズとはまたちょっと違うんだけどこれはこれで、楽しめますよね~!!
確かに、本来のGSシリーズのような作業は
アプリでやったら、、ちょっとね。飽きちゃうよね。(*ノε` )σ
しかも良心的だし、コナミの頑張りを見た!って感じですよね!!
いや~ほんとだっちさんにもこの楽しみ御理解頂き嬉しい!!o(*>▽<*)o

アーサー王プレイしながら、忙しいでしょうけど、
徐々にチマチマプレイで~3名クリアして~
もし!!王子まで辿りついて頂けたら、samaton嬉しいっ!!ヽ(〃∀〃)ノ

私も十三史がついに終わったんで、これからアムネ入ります!!

だっちさん、本当にゲームスケジュールとてもお忙しそうですがっ!(笑)
どれもガンバッテ下さいね~!!!∑d(゚∀゚d)

ではまた★
[ 2013/04/19 15:06 ] [ 編集 ]
samaton様へ
王子?王子?
(p・Д・;)アセアセ

あ、あれ?
おかしいな居なかったですかね??

・・・・(;´∀`)

こんばんはsamatonさん(*´∀`*)
王子は・・・。
まぁ正直私の趣味ではないです。

もう野性的な匂いがする男が好きなので、
肉好きとかもう最高┌|≧∇≦|┘

どんどん来て浪漫レストランにステーキを食べ尽くして欲しい(笑)

霧島さんのメガネON、OFFはズルくないですか??

そしてあの優しさに(*´д`*)てなります。
ポって(笑)

辻君のスキンシップモードの上目遣いで見てくる仕草が
萌えます(笑)
キャワイイ!!
(何か古い気がしますけど(^^ゞ)
ツンデレ感もいいですよね。

もっと照れさせてしまいたい(笑)

> ケントは、、だっちさん★って感じですよね!(o^─^o)ニコッ
ありがとうございます。
外しませんねsamatonさん(笑)
本当見た目から性格まで堪らなくドキドキさせていただいてます(笑)
日野さんですがコルダの衛藤君と同じ声優さんだなんて気が付きませんでした。

あの低音ボイスもまたこれ堪りません(●´艸`)フ゛ハッ

あの作業感も楽しいですよね~~。
料理も凄く美味しそうだし(^m^ )クスッ



> しかも良心的だし、コナミの頑張りを見た!って感じですよね!!
本当こんなにサービスしちゃっていいの?
って思いますよね?
いや~ビックリです。

理解できてというかプレイできてほんと嬉しいです。
コナミさん本当いいゲーム会社ですね。
やはりここで大人キャラのゲームお願いしたいな~~。

王子もちゃんとプレイしますよ!!

その3人が飛び抜けて好きなだけど他のキャラも
とても魅力的だと思いますからね(^^♪
コナミさんのキャラって地雷がないので安心できます。

十三支終わったんですか?!
早いな~ということはやはり楽しいのですね。
これは今の状態ならサクサクとゲームができそうな気がするので
積みゲーがある程度無くなったら購入決定かな(笑)


プリンセスの事はまたあとのレスで書きますね(*´∀`*)

ではでは
[ 2013/04/19 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



