異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

色々始めちゃいました\(^^@)/&拍手のお返事です

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪




ゲームを始めると更新スパンが短くなる(笑)
今はこちらの2本を同時進行中
モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

両方楽しめております。
と言ってもモンハン3は今が武器を選んでいる途中で
あれやこれやとお試し中。
片手剣で入門モンスターを倒せたのでこれにしようかなとか・・。

重たい武器になると動きが極端に遅くなるんですね・・・(;^ω^)

遅すぎて若干イラッとします(笑)

剣=戦士というイメージがあるので双剣か片手剣になりそうな気がします。
早くクエストしに行きたいですね~~。

そしてプリンセスアーサーですが
コチラも只今まだ1章(笑)
OPはとても素敵で私は好きです(*´∀`*)

ブロ友さんも只今プレイ中との事なので
同時プレイしてみています(笑)

公式での攻略順どうり

ガウェイン→トリスタン→モードレッド→ランスロット→ガラハッド→マーリン
で行く予定です(^^♪

攻略順があるということは
謎解き系も入っているのかな?
だと進むペースが早いんだよね~~。

それに、主人公の父親の声あれ星野さんだよね!?
もうお声だけで萌え萌えしていました(笑)
素敵な声だな~
でも、この先敵キャラでご登場なんですよね(T▽T)
攻略対象にしてよ~~。

前半に子安さん演じるトリスタンがあるのでほんと楽しみ~~。

そうそう、
関係ない話なんですが、
私も

ときめきレストラン

始めます~~(n‘∀‘)η


Ipadでも出来ることが今更判明(笑)

多分iphoneの画面なんだよね?
でも出来そうなので。

頑張って浪漫レストラン経営してみたいと思います\(^^@)/

(もうすでに名前は決めてあった(^^ゞ)


カイトとケントがツボすぎて
萌えます~~~

楽しいね♪
トキレスハマっている乙女様が多いのが分かりましたよ(*´∀`*)

主人のIpadなのでINできない日があるんですが
良かったらフレンドになっていただける乙女さま大募集中です(笑)




以下からは拍手のお返事です。
04/11 14:54 来た~~~~~\(...に拍手をくれましたはるるん様へ
以下からは反転してお読みください。
こんばんははるるんさん(^^♪
拍手コメントありがとうございます。
モンハンデビューしちゃいました(笑)
3からですが(^^ゞ
自分に合う武器ですよね~
今色々試しているところです。
意外と武器がゴツクテ驚いています(笑)
何がなんだか分からないことだらけですが
少しづつやっていけたらいいな~と思います。
訓練所なのに何度も死んでしまって(;^ω^)
先行き不安です(笑)
はるるんさんは双剣使いですか?!
動くやすくていいですよね。
と言いながらなんども死にましたけど・・・・。
弓ですか~遠距離攻撃ということですよね??
レベル高そうだな(~_~;)

まだ装備したことがないのですが今度試しに装備してみます(笑)


そう言えば全く話は変わりますが、
ときレスはるるんさんもプレイ中なんですよね(*´∀`*)
私もお仲間になりました~。
モバイルゲームだと思えないくらい良心的なゲームで
思わずはまってしまっています(笑)

ムフフという笑いが自然と出てしまう恐ろしいゲームですね。
ではでは


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/04/12 06:30 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/12 00:42 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんにちは明紅さん(^^♪

コメントとても嬉しいので謝らないでください(^^♪
そしてフレンドさんになっていただけるんですか?!
ほんと嬉しい、申し出ありがとうございます。
フレンド枠はガラガラなので大歓迎です!
早速申請しておきました。
だっちという名前ではなく
華ヤカの華で登録してありますので。
レストラン名は浪漫レストランです(*´∀`*)

スキンシップイベントは本当に近づいてくるので
ドキドキしてしまいますよね(*´∀`*)
コナミ三流石だなって思えます。
これで無料ですから
ゲームを買うのがバカバカしくなりますね。
ドキドキしまくって胸が張り裂けたい(笑)。

今から
明紅さんのレストランに行くのがとても楽しみです。


ではでは。
[ 2013/04/12 07:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/14 04:33 ] [ 編集 ]
はるるん様へ
こんにちははるるんさん(^^♪

モンハンやりこみがいのあるゲームですね!
色々な武器を試したくなります(笑)
双剣は機動性に優れていいますよね~。

あまり動くが遅いとイラッとしてしまいます。
武器によって
フィールド上でも歩くのがこんなにも違うのかと苦笑いでした。
今はまだ色々な武器を試している途中なのですが、
結構楽しいですね(*´∀`*)

モンスターによって攻撃する場所を考えなければいけないんですか!?
そこまで本格的とは驚きです。

手練の途中ですが一度クエに出てみようかなとも考え中です。
色々参考になります。
ありがとうございます。
ちなみにFF零式も同じような感じなんですね。
武器ではなくキャラを変えるという感じで。

楽しみだな~~。

そしてはるるんさんもときレスプレイされているんですよね!
すごく羨ましく記事を読ませていただいておりました!

そしてついに私も参戦しております(笑)
フレンドも申請していただいてありがとうございます。


本当あの病みつきになる感じはなんなんでしょうね(笑)
シナリオなんてないようなものなのに、
ドキドキ感を感じることできるなんて。

最近やった中でドキドキ度は一番かもです(笑)


主人のIpadということで(主人出張の為に)
来週の月曜日〜金曜までは恐らくINできないと思うのですが
よろしくお願いします。

あとですがフレンドコードですが
何故か間違っています。
のコメントが出てきてしまうんです(T▽T)

はるるんさんのブログへ遊びにかせていただくときに
私のコードを入れておきますので。
宜しければフレンドさんになって頂けたら嬉しいです。

ではモンハン3ライフ、
ときレスライフ楽しみましょうね(*´∀`*)
(モンハン3は私だけか(^^ゞ)

ではでは。
[ 2013/04/14 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: