異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

来た~~~~~\(^^@)/

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪



さてさて
昨日
うたプリが終わったわけですが次に何をしようか積んであるゲームを
眺めながら悩んでいたところ、

『ピンポ~~ン』

なんと日本からの荷物が

ナイスすぎるタイミングで

届きました\(^^@)/



早速届いたものご紹介です!

こちら
DSC02321_convert_20130410214259.jpg

モンハン3、FF零式、夏色、
プリンセスアーサー、デザキン、vitaminZFD

漫画は
黒子のバスケ3,4
ワンピース最新刊。

ああ下天買っておけばよかったです(´;ω;`)
今更やりたくなる。


さて問題です
私は何をはじめに手を付けたでしょうか?!
正解はモンハン3でした(笑)



なんの武器がいいのか全く分からず、取り敢えず双剣を試してみましたが・・・(-_-;)
初心者の修練にも関わらず死んでしまいました・・・。
前途多難です・・・。
戦闘中に何故か武器を磨き始めるという失態を犯したり。
まぁそんなんですから
体力が尽きるのも仕方がない(笑)

多分色々挫折すると思うんですけどもね(;^ω^)
ボチボチするつもりです(笑)

乙女ゲームはどうしましょうかね・・。
評判がそこそこのプリンセスアーサーにでも行こうかな~

乙女熱は相変わらずですがこうしてゲームが来ると
気持ちが上がります(*´∀`*)

これで積みゲーがまた増えた・・・。
積みゲー崩しの旅にでなければ(笑)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/04/11 14:22 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(6)
こんばんは
だっちさん、こんばんは。

いっぱい届きましたね!(*^_^*)
中でも『プリンセスアーサー』は評判がいいようなので
気になっています。
こちらの絵でとある作品を思い出してしまい
どうしても手が出なかったんですよ。(^^;

モンハンは無印を挑戦したことがあるのですが、
全然ダメでした。(:_;)
一般ゲーができない私です。(汗)

お身体の方はいかがですか?
こちらは大分暖かくなってきました。
桜は連日の暴風で散ってしまいましたが…。(^^;

それでは。
[ 2013/04/11 11:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/11 13:00 ] [ 編集 ]
おおおおお!!!!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


だっちさんおめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪→なにが?笑
なんだか、よかったね!!本当によかったね!!
って苦労を知っているので言いたい気分です!!

ってか電車の中でこの記事読んでいたんですけど。
笑いましたよー!!ヾ(≧▽≦)ノあははは!
戦闘中に武器磨き始めるって!!
でも、みんなゼッタイに1回はやりますー!笑えない、、、
あと、肉焼き始めちゃったり。
私は最初ペイントボールを知らなくて、
「あぁ!!また飛んで行っちゃった!!(ll゚д゚)ゴーン」
と、何度プレイしても倒せませんでした。笑
テンパりますよね~!目の前にモンスターいるのにィ

もしかして、訓練所に行ってますか???
訓練所は、難しいですよ~!!!プルプル((( ゚д゚;)))プルプル
確かに、これで出来る様になると、
スーパーモンハンターになれますけどウ・・ ウン(._.;)

最初は村クエとかやったほうが練習になりますよんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ってか、武器もわからないですよね~
ちょっと参考程度に!!
多分、一番最初プレイするのに、最短でイイ感じの武器を作れるのが、
万能武器、太刀です!太刀は、最後まで使える最強武器になりますよ~!!
太刀は立ち回りを覚えておくと、色々便利かと!
いずれ上位の集会場とかに行く際、
”最悪太刀で行けば勝てる”というぐらい太刀は万能ですよ~!!
双剣は、ランブーしているとかなり強いですが、
1人ではかなり厳しくなってくるんですよーーー・・・
あとは、大剣も万能ですね~
ってか、ここら辺はちゃんと書いて、メッセで送ります!!笑

プリンセスアーサー!!!
だっちさんの感想、楽しみだな~!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
私もすごく気になっているゲームで、今のところ世間の評価も高いですよね?!

ではまた~☆
[ 2013/04/11 17:20 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん(*´∀`*)

届きましたよ~~(-^〇^-)
届くのはまだ先だと思っていたので、とても嬉しい届け物になりました。

> 中でも『プリンセスアーサー』は評判がいいようなので
> 気になっています。
ですね。
あまり期待していなかった分評判がいいと期待してしまいます。
只今プレイ中ですが。
はじめの滑り出しとしては楽しめています。

興津和幸さん演じる主人公の兄役が少し嫌な役で
私的には残念ですけど(^^ゞ

絵師さんは魔○の方と一緒ですもんね(;^ω^)
あれから明紅さんの乙女ゲーム苦悩に日々が始まったようなものですから
同じ絵師さんというだけで、思い出してしまいますよね。
それ程トラウマゲーム・・・・なんですね。

子安さんもこの先に攻略できるので楽しみです♪

> モンハンは無印を挑戦したことがあるのですが、
> 全然ダメでした。(:_;)
ええええ(;゚Д゚)!
明紅さんモンハンプレイ済みだったんですか?!
余り一般ゲームをおやりにならないと言っておられたような気がしたので
てっきり未プレイだと思っていました。
でも、全然だめという言葉本当よくわかります。
普段余りボタン連打とかしないので、私も技を出すボタンが覚えられず
苦戦中です(笑)
私もアクションは得意というわけではなく、好きだけど下手(笑)
下手の横好きというやつです。
そのうち強くなればすかっとできるかなと、
只今修練中(笑)


日本は暖かいらしいですね~。
こちらは少しづつ暖かくなってきてはいます。
やっとマイナスから脱出しましたし(笑)

体調も、日によってマチマチなんですよ。
いい日もあれば一日中気分が優れない日があったり・・・。
でも、先日2回目のエコーで8センチ近くまで順調に成長してくれていました。
元気に動いていましたし(笑)

色々日本とシステムが違って戸惑うことが多いんですけど、
(エコーは出産まであと1回しかないんですよ(T▽T))
何とか無事に産みあげたいなと思っています。

あと
先程記事で上げたのですが、
私もときレス仲間入りデス\(^^@)/

Ipadでも出来たんです~~~。

楽しくて夢中になってしまいます(笑)
明紅さんのレストランにも遊びに行かせてくださいね(*´∀`*)

では
[ 2013/04/11 20:49 ] [ 編集 ]
お夏様へ
こんばんはお夏さん(*´∀`*)
お元気でしたか?

私は相変わらずこんな感じです(n‘∀‘)η

ゲームは
新作が届かない分こうして纏めていつも届くので
気持ちが高ぶります(笑)
今回もやる前からウハウハしております(笑)

おやおやお夏さんと被っているゲームがありましたか?
プリンセスアーサーは購入されると以前仰っていましたよね。
そして今プレイ中と!
同時プレイを誘っていただけるんですか?

うわ~嬉しいな(*´∀`*)
ではお言葉に甘えて私もプレイしちゃいます\(^^@)/

まずはガウェインから行きますよ~~
お夏さんの感想も楽しみにしていますね(^^♪

ではお互いプリンセスアーサーの世界を楽しみましょう!
[ 2013/04/11 21:07 ] [ 編集 ]
samaton様へ
例のアレの事でしょうかΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
労っていただけてだっち感激です(笑)

もう開放感っていったら半端ない。
重石を付けて動いていたようですので、
今は空も飛べそうです(言い過ぎ)


> 戦闘中に武器磨き始めるって!!
もう、本当笑ってやってくださいよ~~。
HPが少なくなってアイテムの使い方が分からず、色々ボタンを押していたら
突然敵を前にして武器を研ぎ始めちゃったんですよ私・・。
(。´-ω・)ン?ナニシテイルノ?
武器磨いでるよ
ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ  (´Д`;)ガーン

てな感じで・・・・

みなさんもやられている心配でよかった・・・。
本当初心者の初心者ですから。

この先もっと怖い失態を犯しそうで怖いですよ。


> 私は最初ペイントボールを知らなくて、
> 「あぁ!!また飛んで行っちゃった!!(ll゚д゚)ゴーン」
???これなんですか??
ペイントボール??
まだまだ勉強不足です。
きっともっとやり込めば色々分かってくると思うんですけどね(;^ω^)
頑張らねば(ほどほどに)

> もしかして、訓練所に行ってますか???
はい。
あれやこれやと武器をお試し中です。えっ?
いかなくてもいいんですか??
そっか村クエに行けるんですね!
いいこと聞いた~~。

色々アドバイスありがとうです。

太刀ですね!
使ってみます~~。
武器が選べるっていいですね(*´∀`*)色々楽しめる。
使う武器はきっと固定されると思うけど(~_~;)

プリンセスアーサーなかなか楽しんでいます。
主人公も悪くない感じでこれからってきもしますが(;^ω^)

楽しいゲームになるといいなと思っています。
少し時間がかかりますが感想UPしますね(^^♪

ではでは
[ 2013/04/11 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: