異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠しキャラ&総評&キャラランク うたの☆プリンスさま♪Repeat

訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。





今年こそはと思い
昨年失敗に終わったいちごのプランターを買ってきました。
リベンジです!

昨年はプランターから小さい虫が出てきて気持ちが悪かったので外に出してしまい、
その寒さのせいで実がひとつもならないと言う残念な結果に終わったんです(T▽T)
苺は寒さに弱いらしいのです。

なので今年こそはその失敗を繰り返さないために家の中で栽培しております。
沢山花が咲いているので
肥料もオーガニックのものをあげて美味しいいちごが生るはずです!

た、多分・・・・。

それと、ミニトマトとミニ大根も買ってきました。
上手に出来たらご紹介しますね(*´∀`*)
旦那が子供に『毎日いちごに水やりしてね』という話をしていたので
安心していたのですが
翌日やりゃ~しない(`・ω・´)
私の仕事が増えた(-_-;)
にしてもこちらはガーデニング用品というかこういうものが本当安いなぁ~~。



さてさてゲームの方はというと、
最近はモバゲーにハマリっぱなしで(;^ω^)
なかなかPSPに戻ってこれませんでした。
あと一人が遠かった・・・・。
(自分のせいですけど)
モバゲー舐めてちゃいけませんね。
今プレイしているのは
探偵ものや大好きな大正時代なんかを舞台に繰り広げられているお話だから
もうドキドキしながら進めちゃっています。
って、もうこの話をし始めると長いのでまたの機会にでも。


どれくらいの時間が掛かったんでしょうかね(^。^;)

やっとうたプリクリアです。
コンプまではいっていませんがね(;^ω^)

まあそこはあえてスルーしていただいてっと。

以下からはうたプリ隠しと総評、キャラランクになります。
あくまでも私個人の意見ですので、
理解をしていただける方のみどうぞ。
隠しキャラです。
うたの☆プリンスさまっ♪ 愛島セシル
愛島セシル(CV鳥海浩輔さん)
もう彼の話はファンタジーかホラーか?
というしかありませんね(;^ω^)
はじめは口がポカ~ンと開きっぱなしで・・・。
なんか、違うゲームなっている??
と感じました。

隠しだけに短いのかなと思っていたらしっかり一年間ありました。
このゲームの集大成のノリが詰まっているシナリオ・・・。

ファンタジーだわね・・・。

以上みじっか!(苦笑い)


ということで
はいこちら
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

人気タイトルですね。
プレイしておりました。


では早速総評行っちゃいましょうか。


☆5つMAXで

☆3つ

人気タイトルだけにこの評価も
えええ!!と思われる乙女様もいらっしゃるいますよね。

でも、
なんといいましょうか・・・。

人気作品だけにとても期待していたところはあったんです。
でも、人気作だからといって自分に合うわけでない。

楽しめる要素は沢山あったと思います。

実際キュンとしたり切なくなったりするところもありました。
甘い言葉も恥ずかしいくらいいただいたりね(´∀`*)
細かいところまで気を使って作っているなぁ~と思えるところもありましたし。
音ゲーの時にキャラが笑ってくれるのは嬉しい。
気になってミスったのは内緒です(笑)

でも、

ノリとテンションが

完全にズレてしまって・・

合うとか合わないという次元じゃない

_| ̄|○


正直このお方!!


うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
早乙女学園長がキツすぎました・・・。
彼が起こすイベントの数々、ギャグセンスが毎々
合わないんです(T▽T)
本当強烈で暴走キャラでした・・・。
彼の水着姿は正直
いらない!!

主人公もどうなんだろうキャラによっては
イラっとさせられるところも多々ありましたね(;^ω^)

音ゲーやキャラはいいと思えるところが沢山あったのに・・・。

こうなっちゃいました。

そしてキャラランクです。



1位
うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ
一ノ瀬トキヤ(CV宮野真守さん)

2位
うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
神宮寺レン(CV諏訪部順一さん)

3位
うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗
聖川真斗(CV鈴村健一さん)

4位
うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月
四ノ宮那月(CV谷山紀章さん)

5位
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔
来栖翔(CV下野紘さん)

6位
うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也
一十木音也(CV寺島拓篤さん)

こんな感じでした。
隠しは・・・・ファンタジーだけに
外させていただきました。

1位のトキヤは私は好きです~~(´∀`*)
後半の甘すぎさがなければもっとよかったかもしれないです。

2位のレンはどちらかと言えば苦手なキャラでしたが、
彼は良かったですよ。
お声も諏訪部さんで色っぽいというかフェロモンが凄い~~。
後半の甘さにノックアウト(笑)

彼らと、先生を攻略したいなと思う気持ちはとてもあるんですけど、
この先もこのノリ、テンションが続くゲームであれば個人的にきついと感じてしまう
と思うんですよね~~。

ということで
うたの☆プリンスさま♪ Repeat
おしまいです(*´∀`*)

ひとつ疑問
このゲームHARDで音ゲークリアできる人いるのかな(;^ω^)
いたらすごいと思う!!


明日からは何をしましょうかね~~。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/04/10 21:18 ] BROCCOLI うたの☆プリンスさま♪Repeat | TB(0) | CM(2)
本当に、本当にお疲れ様です!!!

隠しの感想短っ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ま、そうですよね?ファンタジーでしたよね。それしか知らないですが・・・

きっと、山アリ谷ありの一本だったのではないでしょうか?!
そして、☆3は、だっちさん評価の中でお初お目に掛かった総評数です。
本当に、だっちさんは、終始学園長気になって仕方なかったんですね!!おぉ!(* '∀'人)
いやよいやよは好きのうち。学園長への愛は裏返し?(人д〃)ネッ★
バナー張っちゃうのかなー(*´σー`)エヘヘ楽しみ♪


うぞでず。調子にノリマシタm(__)m

水着姿ってあの三角ビキニですよね~( ゚∀゚;)タラーダレが喜ぶのか・・・

そしてランキング!!!

おおおおー!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
嬉しい!!!1位~3位までは当たった!!!
惜しいなー!!那月の方が上だったかぁー
1位と2位は、自信アリマシタ…てかこれしかない。ウ・・ ウン(._.;)
レンは、色っぽいですよねー!!ほんとに。
私もレンでテンションが少し上がりました。

ってか、本当にお疲れ様です!!!


HARDはありえないですよねーPSP壊れますー(*'∇')ウフフフフ
[ 2013/04/11 17:02 ] [ 編集 ]
samaton様へ
ありがとうございます。
本当お疲れました(笑)

こんばんはsamatonさん

隠しの感想ああしか書きようがなかったんです。
私には・・・。
本当ファンタジーこの言葉につきます。
というかこの言葉しか思いつかなかったです。
はじめから最後までね(;^ω^)

> きっと、山アリ谷ありの一本だったのではないでしょうか?!
私をある意味成長させてくれた1本になったと思います。
レベルUPして今は爽やかな気持ちで
プリンセスアーサーに行けますから。
すごい効果だ\(^^@)/

学園長の存在感なくしてこのゲームは語れないと思いますよ。
圧倒的な存在感。
すべてのノリテンションの大元締めのキャラですからね~。

キャラで萌えようが、切なくなろうが最後残ったものは
学園長の存在でしたから・・・。
も、もしかして私このキャラす、好きなのかも・・・((((;゚Д゚))))

バナー貼らなくちゃ(o^^o)ふふっ♪
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
嫌だよ~~~~~~。


> 嬉しい!!!1位~3位までは当たった!!!
攘夷3位まで大当たりです(*´∀`*)
那月はお声が谷山さんということと、
2人目の人格が私の好みだったという事ですね(笑)
翔ちゃんも悪いキャラじゃないんですけど
病気?本当に?と思えるところが多くてね。
入り込めなかったんですよね~~~~。


レンは本当楽しめました。
チャラ男だけじゃなかった(#^.^#)

> HARDはありえないですよねーPSP壊れますー(*'∇')ウフフフフ
あれ、挑戦するんですけど、途中で挫けてそこからどう入っていけばいいのか
分からない間に終わってしまっているんですよね(;^ω^)

出来る人本当凄いですよね~~。

ではでは。
[ 2013/04/11 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



