異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記と拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
04/01 19:16 私の決意(笑)に拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。



イースター休暇は子供が熱を出して結局どこへもいかずでした・・・。
然も少し出かけようと買い物に出てみたらお店が全部しまっていました・・。
あのIKEAでさえ・・・。

日本は祝日=稼ぎどき。
という感じですがこちらは祝日=休む日
なんですよね~~。
宗教関係もありますが。
日本はなんでもありというところがあるのも違いの一つでしょうね。

まぁ仕方がない。
法律で休みなさいと決められていたりもしますからね。
文化の違い。
価値観の違い。

次の連休は一体いつかしら・・・・ヽ(´Д`;)ノ


さてさて未だうたプリチマチマと進めております。
やっとSクラスの翔ちゃんを攻略しました。
感想は後ほどなんですけど。
まぁやっぱりノリが合わない(;^ω^)

そんな時は、携帯ゲームのイケメンシリーズをプレイしています(笑)
ボイスは無いけど結構面白い。
私がやっているのは探偵もの。

攻略対象キャラが大人というのも携帯ゲームの魅力ですよね(^^♪
お手軽というのもあるけど。
一日一話しか進めることができないんですけど、
課金すれば読めますがそれもいいのかもしれないですね。

お金をかけずに楽しめるのならばそれは
そのほうがいいと思うから。



そうそう、
2日に荷物が発送されたので恐らく今月の半ばには到着する予定です。
ゲームとか漫画とかかき氷機とか(笑)
早く来い来い~~
荷物(^^♪

以下からは拍手のお返事です。
04/01 19:16 私の決意(笑)に拍手をくれました詩織様へ
以下からは反転してお読みください。
こんにちは詩織さん(^^♪
拍手コメントありがとうございます。
そして返事が遅れてしまいましてすみません。
収入がない事は専業主婦の悲しい現実ですよね?!
仕方なしと思えど、少しくらいはご褒美も必要かなと思ってしまいます。
ただ、やはり買いすぎには注意ですね。
主人が働いたお金を大切に使ってあげなくてはと思います。
それでも抑えられない時はあるんですが(笑)

無双シリーズは最近頻繁に発売していますよね。
でも、長い時間遊べるものはいいですね。
乙女ゲームはだいたい1度やってしまえばやることはそうそうないですからね。
回想録見るくらいですしね。
いつも頑張っている詩織さんにちょっぴりの贅沢
たまにはいいんじゃないでしょうか(´∀`*)
主婦は大変な仕事ですからね(^^♪

ではでは。



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/04/03 15:36 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



