異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sキャラだよね?! うたの☆プリンスさま♪Repeat

訪問&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



眠い眠い(-_-)゜zzz…

今週の前半は外出することが多くて疲れました。
蓄積された疲労が・・・・。
ぐ~たらな専業主婦をしているために少し出かける用事が続くと
直ぐに疲労が溜まるんですよね・・・ナサケナイ。

あ~~本当に眠い・・・。
冬眠したいです(笑)

さてさて
3月も終わろうとしていますね。
今年のイースターのお休みは4連休のところもあるようです。
主人の会社は土日+月曜日の3連休ですけど。
(多分・・只今出張中で確認が不可能なんですよね(^^ゞ)
どこにも行く予定はありません。
直前まで怪しいですからお休みが・・・。

何して過ごしましょうかね。
どこかのに行くにしても寒すぎて((((;゚Д゚))))

早く春よ来い!!

チューリップを見に行こうにも寒すぎる・・・。

新しく出来たたいやき屋さんにでも行こうかな~。


以下からはうたプリ四ノ宮那月の感想になります。
ネタバレしております。
未プレイの方はお気を付けください。

辛口ではないんですけど、
那月ファンの方もお気を付けくだい。
うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月四ノ宮那月(CV谷山紀章さん)

学園のAクラスに所属する元天才ヴィオラニスト。
音楽センスが良く小さくて可愛いモノが大好き、
かなりの天然キャラです。
趣味は料理のようだが破壊的なセンス。

さてさて
この那月ですが。
CVが谷山さんということで時々月森君を思い出させてくれます~~。
あっ!キャラが似ているとかではないですよ。
被るところはほぼ無いです。

天然キャラで優しいと私の中でのイメージだったんですよね彼。
鳥を小鳥さんというし。
でも、引いたけど・・・。イタイナ☆⌒(>。≪)
それに那月ってSキャラですよね??
優しいんだけど、優しい言葉の中にSがたっぷり感じられました(~_~;)

キャラ自体は悪くないんですよ。
勿論シナリオも私結構好きです。
でも、直ぐに主人公の頬や瞼にキスをするし
音也よりも抱きしめる率が高くて驚きました。

こんなキャラなの?って

初期は主人公を小動物感覚のように見ているんでしょうけど。
にしても、直ぐにどこでもちゅ~ちゅ~は正直引きます(;´Д`)

彼のシナリオは過去に負った心の傷のために二重人格になってしまっているということが中心に進んで行くんです。

まあこのへんは悪くなかってとして
もう一人の砂月にはドキドキさせられましたし。
暴力的ですけどどちらかと言えば
それでも私はこちらの方が好みです(笑)

この学園は恋愛禁止なんですけど
この那月ルートに限っては・・・・・。

禁止になってないじゃん(苦笑)
後半もうイチャイチャしてるんもんね~~。

学園長も那月は暴走すると危険だから的な感じでね(^^ゞ
許してるよね?
これ?

初期の那月の暴走もチョイついて行けなかった私です。

彼の過去の傷あたりがもっと彼自身を苦しめて、砂月が消えたあともどうなるのかな?と思ったんですが意外とサラリと終わってしまいました(;´Д`)
そのことよりも砂月が消えてしまったということの方が大きかったということなんだよね?
何となくモヤモヤ感は残ってしまったんですけど、
お声が谷山さんということで無駄にドキドキさせられてしまった私でした。
天然ってなんでもOKというところがあるので凄いな~。
絶対振り回される気がしますよ~~。
那月はAクラスのエ/ロ担当だよねきっと。

那月自分が思っていたキャラとは違いましたが、
ドキドキはさせられてしまいました(笑)
でも、那月が主人公にかなり初めから好意的すぎてね。
ついて行けないところはありましたよね。



それに砂月が消えちゃったのは勿体無いな~。
彼すごくいいキャラだったんだもんな。
仕方ないんだけど、おまけ的な感じで最後は少し出て来てくれましたが。

寂しいな。

うたプリ楽しめてはいますが、
只いつものごとくノリが合わないために苦戦中。
でも、音げーは楽しい♪

それに谷山さんの歌も素敵♥

今更だけど、宮野さんって歌が本当にお上手だよね。
聴き惚れます(´∀`*)

ということでAクラス終わりました。
お次はSクラス。那月で気になるきキャラになった
来栖翔へ行ってみたいと思います。

音げーもレベルUPしているみたいでワクワクだ~~(´∀`*)
楽しみにしているところそこかい(;^ω^)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/03/29 15:51 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
あぁあぁ(ノ∀`;)

こんばんわ☆だっちさん

忘れてた・・・たしかにいましたね。那月。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜんっぜん思い出せないっ!!!Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

ただ、確か二重人格ってのが話の中心で
プールの授業のときに人格が変わった・・・(ll゚д゚)ゴーン気がする・・・かな?

うーん。思い出せません。

そう、だけど、ふあっとした印象。
ごめんなさい!言います!!!(>_<)
ムカっとイラっと(-_-;)したことだけ、それだけ!それだけは
覚えてます・・・・あぁごめんなさい!


だっちさんちゃんと続いてますね~-

いや~ワタシ、何度も放り投げて、放り投げて…の繰り返しで
やっと、最後まで攻略したって感じでしたから。
こんなにスイスイとすばらしい!!

さて、お次はSクラスですね?!おぉ!(* '∀'人)
翔ですね!あのちびっこ!→って言ったら怒られますね( *´艸`)クスクス
[ 2013/03/29 18:03 ] [ 編集 ]
samaton様へ
色々実は私もギブ近いですよ・・・(;´Д`)

こんばんはsamatonさん(^^♪

下天始められたようで、
然もなかなか楽しめているようで良かったですね(^^♪
コルダも花見イベも始まりましたね。
私は他に色々携帯ゲームをはじめて
探偵事務所のゲームにはまっています(笑)
内容はあれですが、キャラの大人設定に惹かれてしまいます。
今やっているゲームがね・・・というのもあると思いますが・・・。


さてさて那月ですが、
samatonさんの記憶から既に抹消されてしまっているキャラなんですね(笑)
私はお声担当をされている谷山さんが好きなのでキャラはさほどですが
声萌えとでも言うのでしょうかね(;^ω^)

イライラするお気持ちよくわかりますよ。
というよりもノリについていけずに辛いです。

もうハマるとか皆無なんですよ。
元々年齢設定に無理があったようです(私に対して)
大人設定のゲームが無性にやりたくなるんですよ(T▽T)

何度も投げたくなりますが(楽しくないわけじゃないんだけど)
多分ここで投げたら
もう二度と戻ってこない気がするんですよね。

楽しくないわけじゃないんです。
そこそこ
萌があるのに手が進まないってどういうことなんでしょうね。

申し訳ないんですけど、巷では大人気なのが理解できないというか
自分には合わないんだろうなと思えます。

そもそもこのノリに学園長含め合わないんです。

嫌いとかじゃなくて、ついて行けないんですよね。
それにやはりはじめから好意的すぎるんです。
過ぎるというのが本当困りもので、違う違うと思いながら攻略しています。

翔ちゃんはそういうキャラじゃないと信じていますが、早速打ち砕かれそうな
雰囲気がでています・・・。

只今一時休憩中です。
スイスイと進めたらいいんですけど、
取り敢えず全員やれば何か変わるかもしれないと思いプレイ中です。

samatonさん、変わりますよね!
・・・・・。
変わると信じたいです。

ではでは。
[ 2013/03/29 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



