異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また雑記(~_~;)&拍手のお返事です

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
いつも本当に励みになっております。
これからもよろしくお願いします。




先日『トンビ』というドラマを見たのですが
とてもとても感動しました(´;ω;`)
父息愛とでも言うのでしょうか。
主人の方がそうとう来ていたようで自己投影していたのかな?

連続ものですが、少しづつ見ていこうと思います。
夫婦揃ってウルウル状態でした。
いいところで子供が話しかけてくるので
泣きはしませんでしたが見終わったあと
本気ではないと思いますが
『お母さんは死なないでね』
と言われしっかりと抱きしめてあげました(T▽T)



さてさて話は変わりまして
今週取り敢えず予約済みのゲームが全て実家に揃う予定です。
28日発売のプリンセスアーサーを最後に。

早く28日にならないかな~~。
と思っている今日このごろ。

別にプリンセスがやりたいわけじゃなくて
FF零式、モンハン3がやりたいんだよ~~~。

(;´∀`)

積みゲーが増えると思いながら減る様子が見えない(^^ゞ
やりますやります。
今年はもう乙女ゲームを買う予定は・・・・。
あってもあと3本くらいなので大丈夫かなと。
次は積みゲー0になったら購入するつもりだしね
あくまでつもり(-_-;)

今日もこれから(こちらはまだ朝早いのです)
お出かけ夕方まで帰ってこないの~~。
疲れそうです(~_~;)

以下からは拍手のお返事です。

うたプリ2000%?!
03/24 18:44 雑記と分かったこ... に拍手をくれましたエム様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんばんはエムさん(^^♪
お返事が遅くなりましてすみませんでした。
拍手&コメントありがとうございました。
私もコメントをしようと思いながら足跡をぺたぺたと残していくだけになってしまい
ましてすみません。
エムさんが仰るとおり私はオランダにいますよ(笑)
今年で3年目になります。
有名なところはチーズとk風車とかチューリップですよね?
イメージ的にはきれないなイメージですが・・・・(~_~;)
なんでもそうですが住めば都というようにこれが当たり前になってしまっていますね。
関係ないコメントでもイイんですよ。
とても嬉しいですから気になさらずにです。
乙女ゲームの熱は未だ再浮上するゲームに出会えていないですが、
今の状態は好きなゲームで上がっている状態なので無理はしないということでしょうか。
やはり買った手前きちんと攻略するのが、私の中でもルールだったのですけど、
煮詰まったときは一呼吸置いて楽しいなって
思える事をするのが一番かなと思えるようになりましたよ。

エムさんも、きっとそうされているんじゃないかな、と思っています。
乙女だけがゲームではなですしね。

妄想も楽しいことの大切な一つですよ!!

素敵だなんて勿体無い言葉を言っていただいてありがとうございます(´∀`*)

素敵とはま逆な言葉にいるような私(笑)
ですがこれからもよろしくお願いします。

ではでは。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/03/27 15:41 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



