異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うた☆のプリンスさまっ♪

大変です。
やっぱりドップリハマってしまいました。
うたプリ!!

異国にいても某動画サイト様のおかげで毎週鑑賞が可能なんです。
見るたびにハマっていく感じヤバイです!!!

ゲームが欲しい!!

やりたい!やりたい!やりたい!




叶わぬ願いですが・・・・。

歌もいい!!

マジLOVE1000%♥こんなにハマリそうな予感がしたのはコルダを初めて
見た時のようです。

あ〜!!!映像を見ながら一人モエモエしています。

旦那に熱く語っても『なにそれ』みたいに軽くあしらわれ(当然ですが
逆に一緒になって熱くても困る・・・。)
子供と一緒に1000%と朝から歌っているダメ嫁です。

最近の声優さんはみんな歌うまいな〜。

CDも欲しくなっちゃいました。
でも、堪えます。ここは堪えます。
堪えないと大変なことになりそうです。

せめてどこかのサイトからダウンロードだけにしようと思います。
あるのかな???
そういうサイト。
知っている方がいましたら是非教えてくださいね!!


              だっち


        

[タグ未指定]
[ 2011/07/17 07:52 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



