異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不器用さにキュンとなりました(´∀`*) うたプリ

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



無性に華ヤカガやりたくなっているだっちデス(笑)
正様に愛にいや会い行きたいε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

やはりこの歳になると
大人の男性キャラがいいなぁ~と思えてしまいます。

大人の女性が喜ぶゲーム発売してくださいよ~~
CDなんかはオジサマ専科とか出しているんですから
その流れでゲームにもm(_ _)mオネガイシマス


さてさて最近余りゲームに時間を取れないでいるんですよね。
それは子供が春休みだから・・・。

これは仕方がない。

日本では春休み進級が決まっている幼稚園なんかは一時預かりとか
あるそうで、日本にいるお友達はそちらを利用するとか言っていました。

いいなぁ~。
毎日ではなくても週1でもあると嬉しいんですけどね。

まぁここでグチグチ言っていても仕方がない。

時間がないのはそれだけじゃなくて、
主に深夜にゲームをやっていた私なんですが
最近眠くて眠くてzzzzz
子供時間に睡眠をとるという(;^ω^)
完全身体はお子様デス(笑)

こんな感じの日常なので
ゲームが進むわけもなく、ブログ更新するネタなんかもなく
停滞しています(;^ω^)

まあ焦ってやるものでもないし、
ボチボチ更新で行きます~~。

プリンセスが発売になったら即送っていただく予定なので!
何からやろうかな~~。
零式?モンハン3?

プリンセスも密かに期待。
子安さんキャラ頼むから萌えを下さい~~~(切実)


さて2人目となる聖川様ですが、
思っていた以上に良かったです(*´∀`*)

以下からはうたプリ聖川様の感想になります。
ネタバレしております。
未プレイの方はお気を付けください。


うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗
聖川真斗(CV鈴村健一さん)
すごく真面目なおぼっちゃまキャラで紳士的です。
何故か聖川様と主人公が呼ぶんですよ。
後半名前で呼ぶんですが主人公の心の中では
相変わらず聖川様・・・・。
確かに超財閥の御曹司ですが、様はね(;^ω^)
ライバルの神宮寺のことはさんなのに、なぜ彼だけ??

まぁそんなことを気にしつつ進めていったわけですが。



紳士的で背筋がいつもピンと伸びている感じのキャラで、
堅苦しいかなと思っていたんですけど楽しめました。

相変わらず音ゲーが入ってしまうとそちらに夢中になるんですが(;^ω^)

彼の真面目さ、不器用なところはキュンとなりましたし、
彼のお家事情、学園の恋愛禁止ということで
彼自身の気持ちを押し込めようとしているのに、溢れ出してくる自分の気持ち
を必死に抑えようとして避けてしまうところは、まだまだ感情を隠せない子供の
部分が見えますよねまぁこの行動で私は切なくなってしまったんですが、
主人公も頑張っていたかな。

でも、やはりこのゲームのノリは若干置いてきぼりを喰らいます。
聖川VS神宮寺のメロンパンを巡っての争いがあるんですけど、
なんかどうなのかなこれ??
(;^ω^)
なんかちょっとついて行けなかったですね。

ここは笑うべきなのか、
どういうリアクションをとっていいのやら・・・(ー`´ー)うーん
私が迷子でした(苦笑)

冷静そうで凄い熱い男を感じることができるこの聖川様。

甘い言葉なんかは無理に入れなくても所々垣間見られる
彼の熱い思いで十分でしたね。
無理に言わせなくてもいいと思えました。

好き好き言うわけじゃいですが
決めるところはきちんと決めてくれる男らしさ(*´∀`*)


最後のキスシーンは
結構好きなんですよね~~~(*´∀`*)
彼のセリフもね。


でも、最後の最後で
愛してる。
でまたもやテンションが・・・。

でも、音也君の時と違い彼が背負っているものとかが大きいのと
年齢より大人びている性格のおかげで底辺までは行かずに済みました。


彼の将来のこと考えると問題山済みですから余計に。

思ったよりもキュンと萌えがあったので満足な聖川様でした。


あと、長い割に
スチルが少し少ないような気がします。
もう少しあってもいいかなと思ってしまいますね。
見せ所は結構多いので。
ここないのか~と少々残念に感じるところも多くてね。

聖川様のとあるスチルの顔が悪役顔で怖かった((((;゚Д゚))))

次は四ノ宮君いきましょうかね(´∀`*)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/03/20 01:50 ] BROCCOLI うたの☆プリンスさま♪Repeat | TB(0) | CM(2)
聖川様はワタシもAクラスの中では一番受け入れられたと思いました!!!

こんばんわ★だっちさん(o´∀`o)ノ

良かった。放置されずにすすんでいらっしゃいますね~!!!
ツンツンな聖川様がほだされていくところは
見ていて楽しいですよね♪
そして、オトコらしいし!!!

しかし・・・・・

わかる!!!おっしゃりたいことsamatonにはすごくわかるよ!!!笑
置いてきぼりくらいますよね?
えっと・・・これは笑うべき?(;´・ω・)って本当に素で思いますよね?!
単に、あぁ滑っちゃったなって感じでもなくて、笑いのツボがよくわからないっていう事態に引き込まれますよね?

ワタシもそれで何度もどこへ向かうべきなのか迷子になりましたからー笑

本当に独特な世界ですよね?

でも、Sクラスが待ってます∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
是非是非楽しんで下さいね!!

そして、わたくし事ですが・・・・
クロックゼロ終わりました。

だっちさん、重いよ~・・・(´;д;`)ウッ・・辛いよぉ~・・・。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
なんだこれは?
今までも重いゲーム(薄桜鬼とか)プレイしてきましたが、
なんというか、今までの重たさとは違う、
正直逃げたくなる重さですアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
そう、誰かにぶつけたい怒りがあるのに、誰も悪くなかった的な感じで、
ただ悲しさだけが・・・ワタシの背中に・・・・(ll゚д゚)ゴーン
[ 2013/03/21 16:48 ] [ 編集 ]
samaton様へ
ちょいと浮気をしていましたが、
今のところ放置ということにはならない感じで頑張っております(笑)
こんばんはsamatonさん(^^♪

まだ、四ノ宮君を未攻略なのでなんとも言えないですが、
安定したよさがありましたね(*´∀`*)
音也君のようにイラつくこともなく楽しめました。
が・・・・。
ノリについていけずに苦戦しております(-_-;)
笑いたいが笑えても失笑なんですけど・・・・。
ツボがあわなさすぎて、どうしたらいいのかどこへ行けばいいのか
完全なる迷子です・・・(苦笑)

本当独特ですねこのノリのセンス。
年齢層なのか。
合わない自分ちょっと凹みます_| ̄|○

SクラスはやはりAを終えてからと思っているので
楽しみです♪

CZお疲れ様でした。
先程samatonさんのブログにお邪魔した際にコメント残したのですが、
重いでしょ(^。^;)

心がず~んと重たくなるんですよこのゲーム。
楽しいというか、真相が知りたくてペースは早くなる楽しめるゲームなのですが、
笑えるとか、ニマニマとかというより、切なくて、暗くて重くてと言う雰囲気なんですよね(^^ゞ
悪いゲームじゃないんですけどね。

泣きゲーというくらいですから、切ない重いは分かります。
でも、それ以外にも心からHAPPYと思える感じのゲームではないので特に後味がね(~_~;)
 
納得いかないと思えるところも私もは多くて
なんとも言えないゲームだと思っています。

samatonさんが総評をどのように書かれるのか今から楽しみです♪


ではでは。

[ 2013/03/21 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



