異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記&拍手のお返事です。

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
いつもほんと励みになっています。
これからもよろしくお願いします(´∀`*)
03/13 20:23 乙女(ゲーム)再開...に拍手をくれました乙女様最後にお返事があります。



さてさて
春はいつ来るんでしょうか??
こちらは未だマイナスになったり雪が降ったり・・・。
スノータイヤから変えるタイミングが難しいです。

日本は桜が福岡の方で咲いたとか。
いいですよね桜。
こちらにもあるんですよ実は。
ソメイヨシノではないと思いますが色が濃いので。

でも、寒くても咲いていたりするので春が来たという感じにはならないんですよね~。
日本は花粉の時期にも入ってきますので花粉症をお持ちの方は、
お大事にしてくださいね。


子供の幼稚園も終了式を迎え只今春休み中です。
親的にはいらないのですがね。
でも、この一年での子供の成長には驚きです。
相変わらずのお母さんっ子にはかわりはないんですけど、
それでも色々成長したなと思えることが多かった一年でした。

今年はお姉ちゃんになるわけですから、
色々と我慢させてしまうかもしれないですが明るく
元気に成長していってほしいなと願うばかりです。

100万コルダのWDイベモ終わり私は一人もコンプすることなく
終わってしまいました。
完全なるイベ疲れです。
でも、火曜日からまたイベのようで(-_-;)
ここの会社はのんびり、マッタリという言葉を知らないんでしょうかね?

まあこちらもきっとボチボチ参戦になりそうです。


そして
乙女熱はあれですが、
うたプリ一人攻略終わりました~~。
気になるところはあるものの今のところ楽しんでおります。

感想は後ほどということで
以下からは拍手のお返事です。
03/13 20:23 乙女(ゲーム)再開... に拍手をくれました詩織様へ
以下からは反転してお読みください。
こんばんは詩織さん(#^.^#)
拍手コメントありがとうございます。
震災の記事は私が思うままに書いたものなので、気になさらずにです。
乙女熱相変わらず再加熱しそうもないんですよね(;´Д`)
詩織さんも充電中ということで、確かにそればかりプレイしていると
飽きるというか同じような展開なので、やり続けるとどうしても物足りなくなりますよね。
それに初めから好意的なゲームは確かに私も調子が狂うというか、嬉しいことは嬉しいのですが
徐々に優しくなってくような過程があったほうが、より楽しめる気がします。
一応私は乙女ゲーム再開はしましたが、
入り込まずにボチボチという感じになっています。
でも、今やっているうたプリがボチボチなのでよかったのかなと。
乙女ゲームばかりやっていると嫌になりそうなので、違うところで充電なんかもしていこうかなと
思っています。
ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/03/15 15:14 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/15 15:34 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんばんは千尋さん(´∀`*)

あは( ´∀`)
気がつかれましたか~。

実はプロフにしれ~っと書いてはあるんですけど、
そうなんです。
只今妊娠3ヶ月で10月に第二子を出産予定なんです。

早とちりでも間違いでもないです。
大正解です(笑)
先日ようやっとエコーで確認出来たので
書き加えてみたんですよね~。
まだまだ不安定な時期なので大事に育てていきたいなと思います。

こちらでの出産となる予定なので今から色々とドキドキデス(n‘∀‘)η

ではでは。
[ 2013/03/15 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



