異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グダグダ雑記(笑)

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
更新頻度は低いですがこれからもよろしくお願いします。



3月に入り大分日が長くなってきました。

今月末にはサマータイムが始まるので、本当気持ちも少しづつ明るくなります。

相変わらず乙女ゲームには触れていなかったり(;^ω^)

逆転検事2も最終章です。

ここまできて思うのはやはり逆転裁判シリーズの方が楽しいなということですね。
私個人の意見ですよ。

弁護士として法廷に立てるのが楽しいんですよ。
でも検事は裁判自体がないので物足りないかなって思ってしまうんですよね~。

逆転裁判5は
御剣さんとなるほど君の二人の弁護士をチョイスできる
仕組みになっているとかだと面白そうですよね~。

御剣VSなるほど君がいいのかもしれないんですけど
そういう選択肢もあってもいいかも(´∀`*)

まあまだ検事も最後まで行っていないので御剣さんがどういう選択をするのか
わからないんですけど。

なかなか時間の掛かるゲームなんですよね。
後半に行くに従ってね(~_~;)

目を使うから頭も痛くなったり、謎解きが進まないと
結構な時間文章を読んでいますからね~。

キュンや萌はないですが、
楽しいと思えることは確かです。
声もないですけど(^^ゞ

このまま乙女ゲームをやらないなんてことはないとは思うんですけどね~。

三木さんのお声は聞きたいし。

100万コルダも
今回はチョイまったり参戦。
何か疲れたんですよね(^^ゞ

頑張る気力が足りない・・・・(;^ω^)

折角暖かくなったのに来週はまたマイナスになるようで
直ぐすこにいるはずの春がなかなか姿を見せてくれないです。


10日の日曜日は誕生日ということで
モンハンン3を買ってもらっちゃいましたので
本当しばらくは乙女おあずけになりそうです。

届くには4月ですけどね。

これってブログ村のカテゴリー大丈夫なのかな(;^ω^)
まぁそのうち復活するでしょうから、
気にナガに温かい目で見守っていてくださいね。

デザキン、プリンセス、夏空あたりが来れば
なんとかなると思いますのでね(笑)


最近のお気に入り
絢香の「beautiful」!
やはり絢香は歌が上手ですよね~
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/03/08 19:20 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



