異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いた\(^^@)/んだけど・・・。

訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



更新が少し止まっていましたが、
実は・・・。
しっかりと子供の風邪を貰ってしまいました・・・。

さすがにこの歳で38度をこえると身体にくるダメージが大きいですね。
熱がでた2日間位節々が痛くて眠れない日々を過ごしておりました。

熱が下がった今でもフラフラしてあちらこちらが痛いです。
自分が病気の時に子供が元気っていいんですが、正直辛いです。

何かあるたびに起こされ寝てられない・・・。
こんな時に主人は出張然も幼稚園も園児のお休みが多い為に
組み閉鎖・・・。

熱を出してから2日目に主人が帰ってきてくれたので
何とかなりました(;^ω^)

あのまま主人の出張が続いていたらと思うと・・・
((((;゚Д゚))))

本当乙女の皆様も
病気にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

さてやっと本題の

届いた\(^^@)/

ですが。
それほど大したものではないですよ。

こちらです↓
DSC02276_convert_20130223154731.jpg

新作というわけではないんですけど。
蝶毒のFD!

病気で寝込んでいるときに届きました。
嬉しい反面ものすごい格好で、配達の人から受け取らなければならなかったことが、
恥ずかしすぎました。
パジャマだしもちろんすっぴんだし、冷えピタとか張っていて髪はボサボサだし・・・。
もうあのお兄さんに来て欲しくないです。

と関係ない話になってすみません。

やっとですこれ昨年の12月頭に発売でしたので
約3ヶ月遅れ・・・(;^ω^)
仕方ない。


でも、この写真何か足りないと思いませんか?

・・・・・。

特典CDがない!!!!

(T▽T)


どうやらゲーム自体だけを入れてほかは入れてくれてなかったようで

_| ̄|○

楽しみにしていたのに・・・・。

3月にまた荷物を送ってもらう予定があるので
必ず

送ってもらいます(´;ω;`)

それまでしばし我慢。

蝶毒いつやろうかな~。
楽しみ♪
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/02/23 17:37 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(5)
そうではないかと…
だっちさん、こんばんは。
だ、大丈夫なんですか!?

具合の悪い時にコメントを下さいましたか?
もしそうだったとしたらごめんなさい!
またその返信も愚痴をたらたらとこぼしていましたし…

お子様が熱を出すのも辛いですが、自分が動けなくなるのも辛いですよね。(^^;
私が実家にいる頃は、風邪などをひくと厄介者扱い。(笑)
自分でペットボトルの水を購入して、ベッドの横に置いて凌いでおりました。(^^;
こんな時は優しくないうちの家族…

予防接種は結構ききますよ。
一度だけ受けてもインフルエンザにかかったことがありますが、あとは大丈夫です。
ちょっと注射が痛いですが。(^^;

そして蝶毒が届いたんですね!
特典CDは茶介さんでしたっけ?
こちらも早く届くといいですね。

それでは熱が下がっても体力は落ちているでしょうから、無理なさらないでくださいね。
茶介さんの声で熱がまた上がるといけませんし。(笑)

それではお大事に。
[ 2013/02/23 12:24 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん(*´∀`*)

はい(^^♪
もう大丈夫ですよ~。
鼻風邪は残っていますが身体の方はだいぶいいです(#^.^#)
ご心配いただいてありがとうございます。

明紅さんのところに遊びに行ったときにはもう回復へ向かっていましたので
お気になさらずにです(´∀`*)
色々思うことがたまっていらっしゃったんですね。
私も同感するところが大きいのでそこはほんと気になさらずにです(^^♪

でも、私も明紅さんがおっしゃっていたゲーム一体誰が喜ぶんだろうと
思っていたし、明紅さんの感想、他の乙女様の感想を読んで
その思いがますます強くなりました。
世間様のブーム的にな、続編的な流れには驚いているというか
ついていけないというか。

もう昔のようなキュンとするようなお話は流行らないんでしょうかね。
ベタですが私はとっても好きなんです。
そんな胸キュンできるゲームこそが、
乙女ゲームだろって思えるんだけどな~。

変わらなきゃいけない所ってあるとは思うんです。
だけど変わって欲しくないところもありますよね。
この流行りがいつまで続くのか・・・・。

インフルの予防接種本気で考えています。
こちらの人間にしてみれば命にかかわるような病気じゃないのになぜ打つのかと
不思議みたいです。
日本人は予防予防が好きだなって・・・。

きっとお国柄が違うんですよね。
日本ってそんなに簡単にお休み取れないじゃないですか、
有給があっても全部を消化する人なんて稀ですよね?
でも、こちらの方はきちんと全部消化するし、それが当然の権利(当たり前なんですが)
だと思っているので、休むということにそれ程抵抗感がないのかもしれないです。

ワクチンを打って楽に済むのからば打つべきですよね。
実は子供は昨年もかかっているので。
来年はそこをきちんと踏まえて考えようと思います。
もちろん自分も(´∀`*)


明紅さんも実家にいられたときにそんなひどい扱いだったんですか?!
Σ(゚д゚lll)
病気が移るのは誰も嫌ですけども・・・(;^ω^)
なかなかスパルタご家族だったですね。

でも、今は一人暮らしですから本当病気をしたら本当大変ですから、
十二分にお気を付けを。猫ちゃんたちもいますしね。

先日の病気で一人って辛いなって思いましたので
(実際は子供がいましたけれども役には・・・(;^ω^))


> そして蝶毒が届いたんですね!
はい\_(^◇^)_/
特典は・・・。
秀雄さんです!!!!
本当こちら楽しみにしていたんですけど・・・(T▽T)
まさかの入っておらず・・・。
後のお楽しみにしておきます(笑)

茶介さんも欲しかったんですけどね、
中身の方よりキャラをとったということでしょうかね~。
ゲームの方でしっかりと茶介さんのお声で酔いしれたいです(笑)

風邪が完治してからします。
明紅さんが言われるようにぶり返ししても困りますから(笑)
またあの二人に衝撃を受けると思いますけどね(^^ゞ

ではでは。
[ 2013/02/23 17:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/24 11:16 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか~?!
オランダでも流行っているのか?!インフルぅ!ヽ(`Д´)ノ

こんばんは★だっちさん(o´∀`o)ノ

私のインフルうつりました???
大人になってから熱はそーとーきついですよね・・・

38度とか、し、しぬ・・・(゚⊿゚)
って思いますよね。
とにかく、寝てじっとしているしか無いのですが・・・
お子さんがいるし、そうも行かないのかな???( ;∀;)

しかも、配達員のお兄さんアイタクナイってw

しっかり休んで、まだ元気になって下さいね♪

中身は・・・大人ゲームですな!
ってかデザキンはまだ届かないんですね~(*・ε・*)ムー

あれ?!あれれれれ?!
すみれの次のげーむは・・・ウタプリでしたっけ?!
感想楽しみにしてます!アヒャ!(*ノ∀’*)σ→いい加減しつこい?(笑)

ではまた~★
[ 2013/02/26 07:35 ] [ 編集 ]
samaton様へ
何とか(;^ω^)
後は、鼻風邪のみです~。

こんばんはsamatonさん(*´∀`*)
インフルは世界共通ですね~。
とってもこの国で流行っているかどうか分かりませんけれども、
我が家はしっかりと二人感染者を出しましたよ(;^ω^)

samatonさんのインフルがネットを伝ってやってきたのか?!
すげ~感染力だ(笑)

大人になってからの熱は本当ダメージ大ですね。
然も、熱が引いたあとの身体のあちらこちらの痛さときたら・・・(´;ω;`)
歳は取りたくないですね・・・。

配達に人もきっと驚いたに違いありません(~_~;)
すごい格好でしたから(笑)
でも、いつもそのお兄さんが届けてくれるので忘れていることを願います。

なかなか鼻風邪が抜けないんですけど取り敢えず元気です。

春はそこにいるはずなのになかなか姿が見えない・・・。

デザキンはやっと実家に届いたようで4月頭に送ってもらう予定です。
諸々一緒に。

うたプリはいまいちテンションが上がらずのプレイになりそうなので、
いい感想がかけるが微妙ですけど(;^ω^)
人気タイトルだけに怖いよ((((;゚Д゚))))

大人になってからの病気は本当十分に気を付けましょうね!

正様に看病してもらいたい(笑)

ではでは。
[ 2013/02/26 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



