異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメハマるの日々&拍手のお返事です。

拍手&コメント&訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
02/11 10:38 雑記&拍手のお返...に拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります。



Rが!!!Rが゚(゚´Д`゚)゚

初めから意味不明ですみません(;^ω^)
いや今過去のアニメのヨルムンガンドというアニメを見ているのですが
そのアニメに登場するRというキャラが(T▽T)
せっかく名前を覚えられ、かっこいいなって思い始めていた
矢先の・・・・(T▽T)

このアニメでレーム、トージョ、彼が好きなんですけどまさかの展開に
ショックは大きい
_| ̄|○
R~~~゚(゚´Д`゚)゚

ちなみにお声は小西さんでした(^^♪
先日までクロアリブラッドを攻略していたのですが、どちらかと言えば
私はRのようなお声の出し方が好きです(*´∀`*)


ちなにみ、
レームの声は石塚運昇さんなんだよ~~。
堪らなく渋い大人の男を感じます(笑)
おっさんですけどね。

さてさて
只今プレイ中のすみれですがやっと一人の攻略を終えました。
でも、一人につきEDN13個ってもうどれがどのENDだか訳が分からなくなります。
既に色々なENDがごちゃまぜになってしまって感想を書くにかけない(;^ω^)

それ以前にアニメを見てゲームをして眠さに耐えられずに
寝落ちばかりでゆっくりPCに向かえていないこのごろ(-_-;)

次こそはクロアリのナイトメアか
すみれの清一郎の感想をUPしたい・・な(;^ω^)



以下からは拍手のお返事です。
02/11 10:38 雑記&拍手のお返...に拍手をkれました詩織様
以下からは反転してお読みください。
こんばんは詩織さん(^^♪
拍手コメントありがとうございます。

すみれは楽しいです。
大人ゲームというだけあってそういった表現やシーンはありますが、
割と恋愛中心のお話なので、純粋な気持ちでプレイできます。
ただ、先程記事にもしたのですがENDの数が多くて(;^ω^)
何故こんなに必要なのか理解できないところはあるのですけどね(笑)
学生時代の淡い恋心から大人になっての両方の恋が楽しめるのでいいのかな?
とも思っています。

BADも絶望感を味わわせるものではないので安心してプレイできそうです。
ただ、こちらは大人ゲームなのでPSPへの移植は難しいかなと思います。

まだ一人目なのでこのような感想ですが、
今後どう感じてくるかは未知数です(笑)

ではでは。



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/02/13 04:05 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
R泣けますよね~・゚・(ノД`;)・゚・
だっちさん、こんにちは。

ヨルムガンドは私も大好きで全部見ました。
Rのシーンはまさかまさかでした。
私はお声が小西さんだったので更に凹みましたよ~。

上司は裏切れない、でも今の仲間も見捨てられない…
かっこ良かった。
こんなアニメばかり見てしまうから、なお更乙女ゲームのキャラが、軽く感じてしまうのかも。(^^;

すみれの蕾はEND数が多くて…投げてます。(^^;
FDを購入した時に、プレイできたのがユキ君とムツキだけという…(汗)
私はこの2人が大好きなんです。(*^^*)

いつか私もフルコンプ目指して頑張ってみます。
だっちさんも頑張ってくださいね!

それでは。
[ 2013/02/13 04:54 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん(*´∀`*)

いや~知り合いにヨルムンガンド楽しいと聞いていたので何気なく見てみると、
凄く楽しくて今更ながらハマっています(笑)
内容もですが、あのチームワークの良さというか彼らが仕事モードに入った時の切り替えの
良さ、かっこよさに引き込まれてしまいます。
圧倒的な強さというか、
先鋭チームそして抜群のチームワークこれだけでも結構楽しい。

そしてRですよ!
私最近小西さんのお声が大分わかるようになってきたのであっ!小西さんさんだ~と
ちょっと嬉しくてしかもキャラもかっこよかったので、いいなぁ~と見ていたのです。
そしたらシ-ズン1のあの怪しい終わり方!
そして衝撃のR(´;ω;`)
色々とショックでしたよ~~。
絶対生きていると信じていたのに。
死に様までかっこいいだなんてズルイよ~~(T▽T)
未だに出てくるかもと見ている私でした(笑)

> こんなアニメばかり見てしまうから、なお更乙女ゲームのキャラが、軽く感じてしまうのかも。(^^;
ああ、凄くわかります。
内容もキャラもすごく面白いし魅力的で引き込まれますよね。
ワクワクするというか。
乙女ゲームは恋愛メイン過ぎてシナリオとかそちらでは詰めが甘いというか、ぬるいというか
浅いというか・・・。
比べると酷なのかもしれないですが、乙女ゲーム<アニメになってしまいます。
アニメがこれだけ楽しいものを作れるんですから、
ゲームももっと頑張って欲しいですよね。

> すみれの蕾はEND数が多くて…投げてます。(^^;
(笑)
分かります。
なぜあんなにENDがあるのか不思議ですね。
学生の恋愛、大人の恋愛の違いを1本でということなのでしょうかね?

ルートが何本にも別れていて途中でお腹いっぱいになります(;^ω^)
でも、楽しいことは楽しいですよね~。

> FDを購入した時に、プレイできたのがユキ君とムツキだけという…(汗)
> 私はこの2人が大好きなんです。(*^^*)
他のキャラはまだということなんですね(笑)
いや~何となく分かります。
これコンプするの骨が折れそうです。
ユキはまだこう言うか後半のほうがいいようなので最後に持ってきているので
楽しみです。
ムツキわたしも好きです。
然も、大石さんなんですよね(;゚Д゚)!
弟なことが残念でなりません(笑)
彼の演技はとろけますからね~~。
あんな弟欲しいですよね(-^〇^-)

明紅さんも是非コンプ目指していつか再プレイしてくださいね(*´∀`*)

私もコンプ目指して頑張ります(笑)

ではでは。
[ 2013/02/13 17:18 ] [ 編集 ]
ヨルムンガンド
ヨルムンガンド、私もハマり、主人に勧めて、シーズン2は二人で見てました!
ただ……2の方は最初から哀しい別れがあり、複雑な気持ちになりますが……。

PSPでもクインロゼさんのは結構きわどいので、あれでイケるのなら「すみれ~」もいいんじゃないかと思いますが、やっぱりそういうシーンがあるとダメなんでしょうか。
う~ん……じゃあ、次は「アブ恋」でもプレイしようかな。だっちさんのプレイ記でも三木さんのキャラが気になりましたし!
[ 2013/02/14 02:17 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんばんは詩織さん(^^♪
詩織さんも見ていたんですね(*´∀`*)
結構スカッとするアニメですよね~シ-ズン1は特に。
シ-ズン2に入っていきなり好きなキャラが死んでしまったのには、
ショックを受けました(T▽T)
でも、ここまで来たら最後まで見るつもりです(-^〇^-)

大人ゲームの移植はどうなんでしょうね。
ロゼさんの最近のゲームはCERODのものが結構ありますよね~
どこからどこまでがOKでどこからどこまでがダメというラインが曖昧になってきている気がします。

アブ恋はきっと詩織さんも楽しめると思いますよ(*´∀`*)
ゲーム的にはイマイチですけど、キャラはとてもいいです。
三木さんの泪さんが特に♥
詩織さんにも泪さんの素敵さを知ってもらいたいです(笑)

ではでは。
[ 2013/02/14 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。