異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記&拍手のお返事です。

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
02/09 13:36 タイプじゃないけ...に拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります。



日本は3連休なんですね~。
いいなぁ。
こちらは違います・・・。
昨夜から雪が沢山降りまして外が一面真っ白な世界です。
今年は雪が本当によく降ります。

去年は積もったのは2回くらいでしたが今年はもう
4度目くらいです。

運転が怖いです・・・・(T▽T)


相変わらずサイコを見ているのですが、
狡噛さんが好きすぎて困ります(〃▽〃)
そして今回のお話(;゚Д゚)!

彼が無事だといいんだけど・・・。
そして槙島の強さにも驚いた・・・半端なく強い。

やっと初回に繋がりましたね~~~
今後が益々楽しみになってきましたね!




さてさてクロアリとすみれを同時進行で進めているのですが、
すみれ蝶毒の後だからでしょうか、凄く純粋な気持ちで
プレイできます(笑)
大人ゲームだということを忘れそうになります。
とても楽しいですね。
切なくてキュンと出来て相手を思ったり、思われたり。
こういうのってすごく大事な表現ですよね。
きちんと描けれていると感情移入しやすいというかしてしまうというかね。

今更ですが
こちらから大人ゲーム入ればよかった(;^ω^)
改めて蝶毒の重さというか濃ゆさを実感。
全部が全部ああいう世界ではないんですね。
安心(笑)


もうじき
清一郎のルートが終わるので近々UPしてみたいと思います。
にしてもEND多過ぎです(;^ω^)まだ半分くらい残っています・・・・。



クロアリも
ナイトメアに突撃中です。
ナイトメアのダメっぷりにヒキ気味・・・(^^ゞ
主人公じゃなくてもキャラ変わった?
と思ってしまいますね(笑)
グレイが不憫に感じてしまいます。

以下からは拍手のお返事です。

02/09 13:36 タイプじゃないけ...に拍手をくれました詩織様へ
以下からは反転してお読みください。
こんばんは詩織さん(*´∀`*)
拍手コメントありがとうございます(^^♪
カードゲームなんとかです(^^ゞ
ご心配いただいてありがとうございます。
でも、かなりシビアというか面倒というかね(;^ω^)

何度ロードを繰り返したか怖くて数えられません((((;゚Д゚))))

カードゲームだけじゃなくてイベたくさんあってフルコンプとか本当
骨が折れそうです・・・。
いやこのゲームに限ってはフルコンプが目指していないです(;^ω^)

でも、今回のブラッドの小西さんの演技に心が持って行かれてしまいました(笑)
あの甘ったるい感じが堪らないデス(*´∀`*)
オススメしたいところですが、ちょい面倒なゲームなのでなんともなんですよね(~_~;)
癖が強すぎるなって2作目の私でも思うくらいです(笑)

ではでは。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/02/11 03:51 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



