異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手のお返事です\(^^@)/

訪問&コメント&拍手ありがとうございます(^^♪
これからもよろしくお願いします。
02/07 03:26 大人ゲーム3本目...に拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。



さてさて
クロアリ何とかブラッドの後半に来ました\(^^@)/
あと一息!あと一息多分最後のカードゲームです。
勿論手古摺っていますけど(お約束です・・・・。)

もうこれ好きなキャラだけやるのもありかなって
思ったりもするのですけど、ナイトメアさえ終わればあとは
グレイ、ボリス、ピアスの3人!
頑張れる気がするよ~~~!


これが終わったら・・・。
十鬼に行く前にうたプリにでも行こうかしらと考え中。
音ゲーなにげに下手くそなくせに好きだったり(爆)
太鼓の達人とか結構はまった(笑)
太鼓もゲームも買いましたから。


話がそれましたが、
音也の序盤で投げたと思うのそれをやれたらなと思っています。
取り敢えず諏訪部さんボイスと谷山さんボイス目指して!


ちょっとこれからリアルも結構バタツキそうな感じで・・・。
すみれも東清一郎の取り敢えずEND二つ見ました。
感想は全部見てからにしようかな~~。

以下からは拍手のお返事です。


02/07 03:26 大人ゲーム3本目...に拍手をくれました葵様へ
以下からは反転してお読みください。
こんばんは葵さん(´∀`*)
拍手コメントありがとうございます。
葵さんはクロアリ未プレイでしたか!
平川さんがご出演されているのでてっきりプレイ済みかと思っておりました。
このゲームは癖が強いし好みが分かれますのでね~~。
でも、エースのぶっ壊れ具合はなかなかです(笑)
何故か平川さんがこういうキャラを演じると凄さが増すというか、
お優しお声だから余計に引き立つというか。
私はヤンデレはちょっとの苦手ですが、ハトアリよりも病んでいるエースは葵さんの
どう写るか知りたいです~~。

すみれの蕾始めちゃいましたv(@∀@)vィェ~ィ
やはりありますか攻略制限・・・。
一応攻略サイト様の方を見させていただいたときにあるっぽい感じでは
あったので、どうなのかな~と思っていたんです。
でも、あまりのENDのおおさに途中で見ることをやめました(笑)
取り敢えず初めは自力で頑張ります♪
最後はユキを持ってきたほうがいいんですね~。
ありがとうございます(=^0^=)
参考にさせていただきますね。

チマチマとプレイしているので時間がかかると思いますが、
また遊びにきて頂けたら嬉しいです(^^♪

日本はまだ寒い日が続いていると思いますので
お身体などお気を付けください。

ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/02/07 21:44 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



