異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりダメか_| ̄|○・・。&拍手のお返事です。

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
02/03 03:11 ポキポキと音がし... に拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります♪



最近土日はあまりゲームをやれる環境じゃないんですよね(^^ゞ
はぁ家族あっての私ですから仕方ないんですが・・・。

さてさて
100万コルダですが、今回のイベは投げました・・・。
あんなの携帯登録なしじゃ無理ですよ(T▽T)
然も課金していないし私は・・・。

フレンドさんと楽譜交換がケータイ登録でないと出来ないんですよ・・。
いや最低必要な楽譜が一キャラにつき18枚ですよ?!
宝箱を当ててですけど・・・。
もう早々に諦めてしまいました。
8日からはバレンタインイベとか・・・。
もうイベ続きでやる気ない・・・。

そしてクレプシドラ終わりました~~\(^^@)/
感想は後日UPしますね。
まぁあれだよね・・・・(;^ω^)

そしてもう一つのクロアリ・・・・
先日愚痴っていたと思うんですけど・・。
其のかいもなく

未だターン60です
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
・・・・。
_| ̄|○

勝てない無限ループにハマったようで・・・。
もう嫌だよ~~~。
今日勝てなかったらこのままスルーして行ってやるんだからヽ(`Д´)ノ

こんな堪え性がない私を許して・・・。



以下からは拍手のお返事です。

02/03 03:11 ポキポキと音がし...に拍手をくれましたkero様へ
以下からは反転してお読みください。
こんにちはkeroさん(^^♪
拍手&コメントありがとうございます。
こちらこそkeroさんとこれまらも楽しくお話をさせていただきたいと思っています。
ので、よろしくお願いします(*´∀`*)

またいつでもお声をかけてくださいね。

お待ちしておりますm(_ _)m

ではでは



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/02/04 20:38 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
確かに投げたくなりますよね。
最近の100万コルダはイベ続きですよね。
かくゆう私はつい最近はじめて、携帯登録もやっとできたばっかりなんですけどね(^^ゞ

携帯登録できると、どこでもポチポチできるので、はるかにイベント参加できやすいとおもいます。
今回は期間も短いのに楽譜18枚なんてどこまで鬼畜なんだ~と(^^ゞ
そしてもうバレンタインイベが迫っているなんて・・。
購入したゲームがますます進みません(>_<)

だっちさんはバレンタインイベは参戦予定ですか?
今度は今回のようなキビしい作りじゃないといいですね。

ではではお邪魔いたしました~
クロアリ頑張ってください\(^o^)/


[ 2013/02/05 02:56 ] [ 編集 ]
こうさち様へ
こんばんはこうさちさん(´∀`*)

新イベもうじき始まりますね(~_~;)
年末にちょこっと間が空いただけで結構キツキツにイベント入ってきますよね~
自分のペースですればいいのですが、
誘惑に弱い私はイベがあるとついついポチポチしてしまうんですよね。

こうさちさんも最近ケータイ登録したんですね。
羨ましいデスヨ~
一人で無課金でやるのは限界があると思いますよね?
私は1キャラもしくは2キャラいけていいほうです。
フレンドさんと交換できればいいんですけどケータイ登録していないと
出来ないというシビアな条件・・・。
まぁオケフェスとか先日のようなアンサンブルなどはいいんですけどね~。

楽しいんですけど結構イベント詰まっていると疲れますよね??

どうやら制作会社が変わったようで、
スチルもなんか微妙だったりするものもあったりして・・。
イベのスパンが短いのは制作会社が変わってからなんですよね~~。
いいのか悪いのか・・。

でも、イベみたさに頑張ってしまうんですけど(笑)

バレンタインイベは多分参加します。
どうやら2段階のようですよv
鬼ちくしょう設定じゃなくて良かった(*´∀`*)

そのうちケータイ登録しましたフレンド枠が空いていたらいいので
フレンドさんになってくださいね(笑)
当分先ですが(;^ω^)
なんだか愚痴になってしまってすみません・・・。

バレンタインイベ無事にお目当てキャラのイベGET出来るといいですね~。
いつも火原先輩の楽譜が余ってしまうので(コンプできない枚数なために)
差し上げたいですよ(^^ゞ

クロアリも・・・。
アハハ(;´∀`)
が、頑張ります・・・。

ではでは。
[ 2013/02/05 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



