異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポキポキと音がします(´;ω;`)&拍手のお返事です(^^♪

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
02/02 02:14 好きだ~~~!!に拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。



さてさて
三国が終わってしまったので寂しいなと思いつつも
只今クレプシドラとクロアリプレイ中です(´∀`*)
なんだかんだ言って楽しい両ゲーム(^^♪
クレプシドラはもうじき終わるので終わり次第UP予定ですが、
こちらは乙女ゲームとして評価すると・・・。
私の中では完全ギャグゲームです。

まあ感想は後日ということで。
そしてそちらと同時に攻略中のクロアリですがブラッド60ターンで
足踏み状態です・・・。
なぜかって・・・。
カードゲーム(´;ω;`)
前に進めないの・・・。
心がぽきぽき折れそう_| ̄|○
スルーしちゃえフラグが立ってしまいそうです。

今はイラッとしながらも何度目かわからないロードをしています・・・。
ああ~カードゲームの途中でなんでセーブできないんのですか゚(゚´Д`゚)゚

と、ここで愚痴ったら勝てるかもと思って愚痴りました。
結果は後日(笑)

取り敢えず途中ゲームやっつけてやる!!!

関係ないですが
今回サイコパスの狡噛さんも素敵でした~~。


以下からは拍手のお返事です。


02/02 02:14 好きだ~~~!!...に拍手をくれましたkero様へ
以下からは反転してお読みください。
はじめましてkeroさん。
訪問&拍手コメントありがとうございます(´∀`*)
keroさんも三国でキャラは玄徳さん後日談は文若さんなんですかワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
同じ思いの方がいらっしゃってこちらこそ嬉しいです♪
玄徳さんも素敵なのですが、お声を担当されている三木さんの演技もいいですよね~。
セリフのないセリフ!
あそこ本当アドリブなのかわかりませんが、萌転がりすぎて切ないシーンですが
何度見たかわかりません(笑)
5mローリングものすごくわかります!!!

keroさんのウォークマンは三木さんボイスが詰まっているんですか~~いいですね。
いつでも夢心地になれますね(^m^ )クスッ

彼氏以外4聞きましたか?
あれは設定自体切なくて背徳感がありますが私は好きなんですよ~~。
三木さんのシュチュエーションCDってあまりないのでもっと出てくれるといいですね。
三国の「逢引日和」いいなぁ~
再び三国の世界にどっぷりとはまれますね(●´艸`)フ゛ハッ
甘い玄徳さんを堪能してください(o^^o)ふふっ♪

keroさんはこのような私のブログにも関わらず
毎日遊びにきてくれているんですね(T▽T)
嬉しくて嬉しくて小躍りしてしまいそうです(笑)
本当ありがとうございます。

残念なクォリティーなブログですがまた遊びにきてくれると嬉しいです(*´∀`*)

誤字などはなかったのでご安心ください。
私の方が余程多い気がします(^^ゞ

日本もまだまだ寒い日が続いていると思いますし、
今年はインフルなどが猛威をふるっているようなのでお身体などご自愛くださいね。

ではでは。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/02/03 00:42 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。