異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でけた\(^^@)/(多分(^^ゞ)&拍手のお返事です。

訪問&コメント&拍手ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
01/23 20:23 後日談が甘い~~に拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。



さてさてここ最近忙しくて然もチョッピリ体調も芳しくなくて
夜早々に寝てしまった日々が続いておりました(;^ω^)
主に深夜に妄想する私。
妄想劇場の進みが悪い(^。^;)
頭では出来上がっているのですが形にする時間が(^^ゞ

昼間も出かけることが多くて。

昨日あたりからやっと元気になってきたので妄想劇場を書いていましたが

とうとう

完成しました\(^^@)/


今最終仕上げ誤字脱字の調整など・・。
を行なっているところです。

恐らく本日もしくは金曜日中にはUP出来るかと思います。


今の段階で3部作+あとがきなので同時に4本UPになりますので
お時間があるときに読んでいただけたら恥ずかしいです(笑)
嬉しいです。

一応参加していただく乙女様は
卯乃屋明紅様
samaton様
ひすまる様
ちゃき様
ゆずな様
こうさち様
の計6人でございます。

結構あそばさせていただいております。

後半もう訳が分からないくらいカオスです・・・。
ひかずに読んでいただけたら嬉しいです。
今回はご兄弟の絡みなど入りますので
会話部分など多い目です。
楽しんでもられるといいのですが。

ワイワイと甘さが今回のテーマです。

お楽しみに♪

以下からは拍手のお返事です。




01/23 20:23 後日談が甘い~~♡...に拍手をくれました詩織様へ
こんにちは詩織さん(^^♪
拍手コメントありがとうございます。
文面から詩織さんの興奮具合が伝わってきます(笑)
孔明は思ったよりも萌えというか甘さはなかったんですけど。
強い思いは伝わったんですが。
問題は文若ですよ!!!!!!!
本当あの演技を聞いて欲しいですぅぅぅぅ。
あんな情熱的な文若ならもう(*≧m≦*)プププw
鼻血出して欲しい。
興奮して欲しいです。
他のキャラもきっと甘いと思いますので、
感想書きますのでお楽しみ♪

ではでは(^o^)/



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/01/24 14:55 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
ま・・・ま・・・
待ってましたぁ~~~!!!><
だっちさん、執筆ほんとうにお疲れ様です!

だっちさんが進捗を記載されるたびに
今か今かと!ドキドキしていました!

もうすぐお披露目とは、楽しみです♪
ワクワク☆
[ 2013/01/24 09:12 ] [ 編集 ]
きゃぁ〜楽しみ!
だっちさん、こんばんは。

妄想劇場もうすぐですね!
すっごく楽しみです。(*^^*)

ちょうど週末にかかるから、ゆっくり
読むことができます。
平日は時間に追われるから。(^^;

今から兄弟たちのやり取りも、他のお嬢様
方のお話も楽しみです。
けど、やっぱ自分と守さんの話が一番楽しみです!(笑)

チェック大変でしょうが、無理せず頑張ってください。
それでは。

[ 2013/01/24 13:04 ] [ 編集 ]
ゆずな様へ
こんばんはゆずなさん(^^♪

長らく待たせいたしました(*´∀`*)
とうとう公開にこぎ着けました。
やり遂げたというよりは、このようなものを世に排出していいのか
悩みましたが私の分身と思って頂けたら幸いです。

ゆずなさんを萌えさせることはできる自信はないのですが、
私なりの精一杯ですので、
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

もう公開されておりますので
時間のあるときにでも読んでいただけたら嬉しいです。

ではでは
[ 2013/01/24 18:11 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん(^^♪

無事公開することができました\(^^@)/
お待たせしてしまってすみません。
楽しみに待っていただけて本当嬉しいです。
ですが今回は少々どうだろう・・・。
期待に応えられていない気がします・・。

それに、守様残念な感じが多いかもなのですが・・・。

あ、あまり期待せずに読んでいただけると嬉しいです(^^ゞ
公開したことで満足してしまった自分。

楽しい時間ではあったのですが
グダグダ感は否めない感じになっていると思いますので。
少しでも、楽しめるといいのですが(汗)

長編になっていますのでお時間のあるときにでも
読んでいただけたら嬉しいです。

ではでは。
[ 2013/01/24 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



