異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

20000HItありがとう記念だっち的妄想劇場第2弾~宮ノ杜家大新年会~あとがき

ここたどり着いた乙女様

お疲れ様でした!

そして

ありがとうございます。


そしてもう妄想仲間認定です(笑)

私なんぞの妄想にお付き合いくださいまして嬉しく思います。
日頃からこんなことばかり考えているのかとお思いでしょうか?

全く否定できない自分が恥ずかしい(^。^;)
でも、妄想って自由ですよね!
誰にも迷惑もかけないですし。
まぁこうして記事としてUPしてしまっている以上もしかしたら
誰かの気分を害してしまっているかもしれないのですけどれども・・・(^^ゞ

20000HIT記念ということでいつも遊びにきてくれている
乙女様へのお礼をも含めて(お礼になっていない気もしますが)
妄想劇場楽しんでいただけたでしょうか?

少しでもニヤリとして頂けたら大成功でございます。

なかなか書きごたえある作品となりました。
萌えや甘さというよりはギャグ路線に方向が向いてしまいましたが。
キャラも崩壊気味ですみません(;^ω^)

制作日数実は約16日間(^。^;)

できない日もあったのですが。
楽しい時間でした。
参加していただけた乙女の皆様ありがとうございました\(^^@)/

では今回参加していただけた乙女の皆様をちょっぴり紹介しちゃいます~~。


まずは
卯乃屋明紅様
常夜の夢 
というブログを運営中でございます。
声優さんにとてもお詳しくて、
いつも色々な刺激をいただいています。
こんな私と仲良くしていただいています。
前回に引き続き参加してくださいました。
明紅さんの妄想も相当素敵です。
参加してくださいましてありがとうございました。


samaton様
乙女ゲーム毒舌史料(宮ノ杜姉妹同盟)
というブログを運営中です。
好みがとても(ゲームの)似ているので熱苦しいくらい
お話をさせていただいています。
面白い記事を書かれるのでいつも楽しませていただいております。
参加してくださいましてありがとうございました。


ひすまる様
萌鏡(宮ノ杜姉妹同盟)
というブログを運営されています。
前回の妄想劇場を読んでくださり、
参加を申し出てくださっていました。
薄桜鬼が大好きなひすまるさんです。
参加してくださってありがとうございました。


ゆずな様
ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。
というブログを運営されております。
ブログ名のとおりネタバレなで記事を書かれていて
いつもネタバレしている私は凄い!と思わされています。
乙女ゲームだけではなく一般ゲームもされる乙女様です。
参加してくださってありがとうございました。


ちゃき様
乙女でしょ?
というブログを運営されています。
もう藤田さんが好きで好きで(蝶毒)
愛にあふれているブログです。
って嘘でございます(笑)
大人ゲームのエキスパートで。
大人ゲームのことならちゃき様へ!
今回はお笑い担当になってしまわれていましたが。
楽しまれたと思っています。
参加してくださってありがとうございました。


こうさち様
日々是(乙)ゲー・育児
というブログを運営されております。
まさか私に中では純真なイメージの
こうさち様から妄想劇場に参加して下さると思わなかったので、
とてもとても嬉しい申し出でございました。
濃ゆい世界ですから、楽しんでいただけたでしょうか?
参加してくださってありがとうございました。


以上の6名の乙女様と一緒に妄想の世界を楽しんだわけですが、
後半カオスすぎて収拾がつかなくなってしまい。
ドタバタ、無理やり感を感じたと思います。

ちっとキャラを出しすぎちゃいました・・。
次回はやっぱり宮ノ杜家だけがいいですよね(-_-;)
反省反省っと。

妄想なので基本何でもありなんですけどね。

こうして好きだと思えるキャラ、ゲームだと妄想も膨らむわけですが、
ここ最近これだ!という新作不足ですよね(~_~;)
またこうしてがつ~~んと来るゲームに出会えますように!


本当ここまで読んでくださった乙女様
もの好き~~~(かなり失礼・・)

ほんとほんと

ありがとうございました。

こんな痛い妄想持ちの

だっちとこれからも仲良くして頂けたら

嬉しいです。



では、本当お疲れ様でした。

次回は大きく出て50000HITにしとく?
(そこまでブログが続いているのか怪しいけど・・・。)

さ~三国恋戦記の公瑾やろっと!



*注意
そのような乙女様は私のブログにはいらっしゃらないと
思いますが、ブログ名からリンクを貼っておりますが、
皆様とても私にとって大切なブロ友さんでございます。
遊びに行かれるさいはくれぐれも失礼のないようにお願いします。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/01/25 01:44 ] 妄想 | TB(0) | CM(14)
おぉぉ~~~すごい!!!ステキ!!!楽しい!!!
だっちさん、初めから最後まで、
とってもとっても楽しく読ませていただきました・・!
通勤時間がこんなに楽しく充実したものになろうとは!

冗談ヌキで、たまにニヤニヤしてしまいました・・・我ながら怪しかったと思います><
でもしょうがない!だって面白いんだから!!!ww

今回はだっちさんの2万HITをオンタイムで一緒にお祝いでき、しかも記念すべき妄想劇場にも登場させていただいて、至極光栄でございましたv
眼福モノの全裸対決(!?)も楽しかったし、
その場面が目に浮かんでくるようでした・・・
自らの妄想力も、磨かれた気がします!

雅様とのカラミも、もうありがたい以外の言葉が見つからないですww
やっぱりツンツンツンデレなところ、萌える!!
いちいちセリフがツンツンなんだから~もう~笑
そして最後のアレ、美味しいですね!?非常に美味しいですねーーー!!!
・・・ハァハァ。興奮してしまいました、すみません。(反省ポーズ)
あ~~、幸せですv
なんか私、相当美味しい展開をいただいちゃってすみませんデヘヘヘ。


末筆になりましたが、2万HITおめでとうございます!
そして、ぜひ5万HITの妄想劇場もぜひ現実にしていただきたい!
私も微力ながら、日々応援させていただきますので、どうかお体を大切にしながら、Blog運営を楽しんでくださいませ!

本当に、ありがとうございましたv
[ 2013/01/25 01:41 ] [ 編集 ]
最後に私までw
最後の最後に、専用使用人の私までお嬢様の新年会に出して頂き、ありがとうございましたv-402
でも、お嬢様、私はお酒強くないので、隙を見てトンズラさせて頂きますw
ふふふ、お嬢様お一人でハーレムをご堪能下さいませw

新選組やアブ恋キャラまで出てきて「副長の声」とか言う辺りで、プレイしてないのにウケちゃいましたw
本当に楽しそうでいいですね^^
[ 2013/01/25 12:31 ] [ 編集 ]
楽しかったです!!
だっちさん、こんばんは。

まずはお疲れ様でした!
本当にお疲れ様です。すごい大作!!

最初っから笑わせて頂き、そのまま最後まで笑ってました。(笑)
まさか一君、泪さん、藤田まで登場とは!?
ちょっと泪さんを取られて悔しかった私です。(笑)
でも大好きな一君と共演できるとは思ってなかったので、サプライズで嬉しかったです。(*^_^*)

若玄がいて、話しかけられてキャーとなっていたら、
そのあとの文章が的確に私の行動を書かれておりました。(笑)

何でわかったの?だっちさん!?
って思ったり。(笑)

そうです、私は好きな人が傍にいようとも、素敵な声にはフラフラと揺れてしまうんです。(笑)

ずっと酔った守さんを介抱したかったんですよね。
その夢が叶いました。
有難うございます。嬉しかったぁ…

本当に宮ノ杜兄弟たちだけでも描くことは大変だと思うのに、他のキャラまで出演させて纏め上げるだっちさんの力量に脱帽です!!

乙女ゲームのライターさんも見習って欲しいものです。
楽しませたいと思って書くストーリーは、それが伝わってきて、更に面白く読めるんですよね。σ(^^)
そこを今のライターさんは忘れてしまっていると思います。

本当に楽しかったです。
また次があることを楽しみにしています。
[ 2013/01/25 13:12 ] [ 編集 ]
ゆずな様へ
こんばんはゆずなさん(^^♪


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

然も通勤時間に読んでいただけたんですね(*´∀`*)
いや~電車の中大丈夫でしたか?!
おかしな視線を感じませんでしたか?
楽しんでもらえたようで良かったです
そして安心しました。

正直雅様属性ではないので、どうしたらゆずなさんが楽しんでくれるのか
悩んだんですよね~。
ツンは分かってもデレが・・・(;^ω^)
どれがデレ、なのか。
大丈夫でしたでしょうか?
文才がないうえに、萌セリフもあやふやでで申し訳無いなと思っていたんです。

雅様のツンデレをもう少しお勉強して
次回は是非リベンジさせてくださいね(^^♪

ゆずなさんから、妄想劇場に参加してただけてると申し出をしていただいたときは
本当にうれしかったです。
眼福していただけましたでしょうか?(笑)
まぁこれがやりたくてこの妄想劇場を開いたようなものなんですけどね。
なので、楽しんでいただけて良かったです。

> 自らの妄想力も、磨かれた気がします!
甘いり行き過ぎると私のようなイタイ路線に入り込みますので、
見習わないようにですよ(笑)
でも、あれやこれやと色々妄想して楽しむのはいいことです(私にしてみれば)
妄想\(^^@)/

> なんか私、相当美味しい展開をいただいちゃってすみませんデヘヘヘ。
喜んでいただけることが私へのご褒美です。
本当良かった。
読んでいただくまできっと引かれるだろうなとか、
がっかりされるんじゃないかなとか不安でしたが、
これで安心出来ます。


> 私も微力ながら、日々応援させていただきますので、どうかお体を大切にしながら、Blog運営を楽しんでくださいませ!
本当ありがとうございます。
私もゆずなさんのブログに遊びに行かせていただきます。
ゆずなさんもお身体などおきをつけて楽しいブログライフにしましょうね。

長文にもかかわらず、
読んでいただけてほんと嬉しかったです。
50000HITに行けるかどうかわかりませんが
またこうして妄想劇場を開けるように日々精進したいと思います。

ではでは。
[ 2013/01/25 16:19 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんばんは詩織さん(^^♪
私の妄想にお付き合いいただきそして
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

最後にチョッピリお名前を出させていただきました。
前回私の専属使用人を申し出ていただいたので(笑)

> でも、お嬢様、私はお酒強くないので、隙を見てトンズラさせて頂きますw
Σ(゚д゚lll)
置いていかれてしまうんですか私(T_T)
悲しいですが、きっと喜助がお迎えにきてくれるかもしれないですね。
でも、この際彼ともども巻き込みでお付き合いいただくかもですよ(笑)
だいたいあの二人は私に手に負えない気・・・・。

> 新選組やアブ恋キャラまで出てきて「副長の声」とか言う辺りで、プレイしてないのにウケちゃいましたw
> 本当に楽しそうでいいですね^^
キャラも似ているんですよ。
アブ恋の泪さんと、薄桜鬼の土方さん(*´∀`*)
両方同じ三木さんのお声ですからこの際コラボさせちゃいました。
次回は(?)ぜひ華ヤカをプレイして参加してくださいね。
って50000HITは相当遠い道のりなので
行き着くか微妙ですけどね(^。^;)

楽しいと言ってくださって本当嬉しかったです。
励みになります。

これからもこんな私とブログですが
よろしくお願いします。
目指せ!50000HIT?(^。^;)

拍手コメントの方もありがとうございました。
後日談の方も実は残す所いよいよ3大将なので
萌え転がりながら爆走中です。
ではでは
[ 2013/01/25 16:43 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん(^^♪

長編にもかかわらず読んでいただけたようで
ありがとうございました。
明紅さんこそお疲れ様でした。

沢山笑っていただけたようで良かった~。
そしてとても安堵しています。
でも、今回は甘さというよりは笑いに若干走ってしまったので
ちょぴり反省しております。
でも、こうして楽しい時間を持てた事に本当参加してくださった明紅さんをはじめ
乙女の皆様に感謝です。

> まさか一君、泪さん、藤田まで登場とは!?
( ´∀`)
泪さんと土方さんのキャラが被ると話していたことがありまして
一度やってみたくて(笑)
一君と泪さんの絡み。
藤田は・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v
次回は明紅さんにお相手をお願いしようかな~~。
官能の世界へ
明紅お嬢様~~~~。
なんて(笑)

> ちょっと泪さんを取られて悔しかった私です。(笑)
泪さんね~~。
素敵なキャラですからね。
では、今度はアブ恋の妄想劇場にしてみましょうかね~~。
それはそれで行けそうな気がする~~。
兄もいますし、明智さんも賢史君もwwwwww
ああ妄想始めちゃいそうになりました(汗)


若玄のお声も素敵ですよね~~。
私もサブストーリーながら聞き惚れてしまいましたから。
また、いい男だったりもするんですよね~。
やる事えげつないけどヽ(´Д`;)ノ
明紅さんよくいいお声で腰が抜けると言っておられるので、
使わせていただきました(*´∀`*)
(実は隠れて観察していたんです|゚Д゚)))笑)

> そうです、私は好きな人が傍にいようとも、素敵な声にはフラフラと揺れてしまうんです。(笑)
わかりますよ~~。
気持ちってあれ耳かな??は正直ですからって
気が多いということ?でしょうかね(;^ω^)
でも、素敵なお声が聞けるだけで萌えをいただけるというか幸せになれるので、
仕方ないですよ~~。


> ずっと酔った守さんを介抱したかったんですよね。
> その夢が叶いました。
明紅さん以前仰っていましたよね。
介抱してあげたいと。
だから、それをいただいちゃいました(またもや(^^ゞ)
でも、喜んでいただけたようで良かったです。

今回はちょっと暴走しすぎたなって反省しています。
好きなキャラを出したいと思い、楽しそうだと思い出してみたのですが、
カオス状態でグダグダでしたよね(;^ω^)
でも、楽しいと思っていただけたのなら凄く頑張った甲斐がありました。
明紅さんのお言葉で救われます、ありがとうございます。

> 乙女ゲームのライターさんも見習って欲しいものです。
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ。
それはいけません。
見習うとグダグダになると思います。

だけど、読んでもらう人に楽しいなって思えるように書いたのは確かです。
勿論自分も楽しかったのですが、好きなキャラにこう言ってもらえたら
きっと嬉しいに、違いないと思えるセリフを考えたんです私なりに(^^ゞ

エロに萌えるわけじゃなくて、相手が自分を思っているその気持ちを
聞いたり感じたりすることに萌えを感じたりキュンとしたりするんだと
思うんです。

最近のゲームで当たりがないのは、ここらへんを忘れているのでしょうかね。
私なんかが、偉そうなことは言えないですが。

シナリオライターさんだって、自分が書いた物をもっと大切にして欲しいです。
ここまで乱発していたら、ライターさんも
忙しくて丁寧に大切に自分が書いていて楽しいと思える作品にならないのかもしれないですけど。
私は素人ですし、ゲームのキャラを勝手に妄想して喜んでいるので、1からキャラを考える
苦労を知りませんが、もっと自分の作品を大切に自分自身が楽しいと納得して作品
を生み出して欲しいと思います。

相手を楽しませるにはまず自分からといいますよね!
自分が心から楽しい萌えると思った物ってきっと相手にも
伝わると思いますから。

後半愚痴になってしまいました。
私なんかが偉そうな事言えませんが。

全てが良作なゲームを作れとは言いませんが、
途中で手が止まるような声優さんの演技を潰すような作品だけは
どうかこれ以上増やさないことを切に願います。

長くなりましたが、
次回も是非妄想劇場に参加してくださいね。

本当今回最後まで読んでいただき参加していただき
コメントしていただいて
ありがとうございました。

ではでは。
[ 2013/01/25 19:00 ] [ 編集 ]
とっても幸せです~♪贅沢すぎます(*^_^*)
こんにちは、だっちさん

遅ればせながら、こんなに豪華メンバーな大作の製作、本当にお疲れ様でしたwww(ぱちぱちぱち♪)
しかもアブ恋メンバーや薄桜記メンバーの乱入まで・・スペシャルすぎます。
薄桜記は残念ながら未プレイなのですが、ますますプレイしてみたくなりました♪


そして、作品に出演させていただき、とても光栄です~!!

「へのへのもへじ的」ってわかり辛かったですよね、スミマセンm(__)m こんな幸せな役柄でなく、チョイ役、雑魚キャラででもという意味だったんです~。

まさか正様に膝枕してもらえて髪を梳いてもらえるなんて!
正妻のだっちさんを差し置いてそんな至福の時間を作ってもらえてすっごく嬉しくて、そんな中寝ている私を一喝、水でもかけて叩き起こしたい(笑)
ああ、でも正様にも水がかかっちゃう・・・。
お酒の飲みすぎに注意!ですねwww
このような正妻様の広いお心にひれ伏すばかり、もちろん黒歴史を納めたデータは謹んで献上いたします(*^_^*)

しかも泪さんにお酒をお酌してもらって、甘い言葉まで・・・ゴチソウ様デス(^^♪
帰ってしまうのを引きとめたかったですが、翌日のお仕事にも差し支えが・・・って正様もでした(笑)

それぞれ兄弟様たちの掛け合いも
「そうそう、きっと、こんな感じだわ♪」というものばかりでとっても楽しませていただきました♪
進様のKYっぷり(死語?)もすばらしいです。
「がははははっ」って頭の中でお声が再生されちゃいました。だっちさんに再三ズリズリされる進様にも大笑いしてましたwwww
そして、勇様の挑発にもれなくのっかり、全裸になる正様・・・守様まで静かに参戦されているのにも大ウケしてました~wwww
勇様の「オラオラ俺様(お馬鹿も注入)」っぷりも健在で、でも甘い束縛も素敵でしてwww

そしてそして、てまさかの「純真なイメージ」なんて言って頂いて、ビックリしました。
本人はいたって真逆なんですが(笑)どうぞそのままのイメージを持ち続けていただけると幸いです(^^♪www

だっちさんがキャラに対して惜しみない愛情を注いでいることが言葉全体から伝わる妄想劇場、本当に楽しかったです\(^o^)/
言葉ってその言葉をつむぐ気持ちが綺麗で愛情豊かだ感じると、読むこちら側もとても幸せで、楽しい気分になりますよね♪
そしてより一層妄想の楽しさも教えていただけました。
私も修行せねば(*^_^*)

なんだか長々となってしまいましてすみません。
本当に本当に楽しませてもらいまして、ありがとうございました\(^o^)/
[ 2013/01/27 03:58 ] [ 編集 ]
こうさち様へ
こんにちはこうさちさん(*´∀`*)

お返事が遅れてしまってすみませんでした。
そしてこの度は妄想劇場に参加していただき
最後までお付き合いいただき
その上労いのお言葉まで
ありがとうございましたm(_ _)m

こちらの方こそお礼とお詫びを言わなければいけないのに(^^ゞ
こうさちさんは薄桜鬼未プレイでしたか(;^ω^)
情報不足お許しください。
乙女ゲームとしては微妙なところがありますが、
とてもいい作品ではあります。
この時代の男の生き様を感じることのできる
いいゲームですので機会がありましたら是非プレイしてみたいただきたいです。
私の大好きな作品ですので。


私のなかでは火原先輩好き~のこうさちさんのイメージが強いので
どこまで遊んでいいのやら考えてしまったんですが、
喜んでいただいて良かったです。

もう少し遊んでも大丈夫だったんでしょうかね(笑)

正様との膝枕はこうさちさんは夜寝るのが早いとおっしゃておりましたので、
これを使わせていただきました。
正様ならブツブツ言いながらきっとしてくださると思いますのでね(笑)
今回は妄想劇場なので私のことはイイんですよ(#^.^#)
私は自脳でいつもこのようなことを考えてはニヤケと萌えをいただいておりますので。
(カナリいたいんですけどね(^。^;))
今回はこうさちさんに喜んでいただければ私は嬉しいし、
大成功なんです~~。

写真のデーターよろしくお願いしますね(笑)
楽しみだわ!こうさちさんはどこをズームされているのか(笑)

泪さんもチョコっと味わっていただけたようで(^^♪
そのうちアブ恋妄想劇場とか考えようかななんて・・・。


私自身宮ノ杜家のご兄弟が本当大好きなんです。
あんな個性的で濃ゆいキャラそうそういないですからね~。
ゲーム中のあの掛け合いが本当大好きで、自分でも作っちゃいました(^^ゞ

進様は今宮ノ杜家で急上昇株のキャラです。
お声の梯さんが大好きなものありますが、
ジワジワ来る進様の魅力に引き込まれているところです。
一見地味なんですけど、
影のある所とか酔うと楽しいところとか、
本当堪らないんです。
黄昏の進様に大注目です!

勇様はお馬鹿全開で行かせていただきました(笑)
やはり勇様の魅力と言ったらお馬鹿なところは忘れることにできないポイントなので、
上の二人のお馬鹿さが本当堪らなく好きだったり。
そこに常識人そうな守様を絡ませて見たくて意外と守様と勇様が似ているんですよね~~。
って余計なことまでグダグダと書いてしまいましてすみません(;^ω^)

妄想の魅力をこうさちさんに少しでも理解していただけてことを
とても嬉しく思います。

こういうイタイ一面を持つ私ですが今後とも仲良くしてくださいね。

最後に本当今回妄想劇場に参加していただいてありがとうございました。
是非、次回も参加してくださいね。

ではでは。
長々と失礼致しました。
[ 2013/01/28 11:04 ] [ 編集 ]
こんばんは★
だっちさん、こんばんは★

執筆お疲れ様でございました。
超大作ですね~。じっくりと、とても楽しく読ませていただきました!
だっちさん、キャラが言いそうなセリフをチョイスするのが本当にお上手ですね~。「うんうん。言いそう!」と何度も頷きながらも、それぞれのボイスでバッチリ脳内再生されましたw

斉藤さんと総司が出てきた時点でビックリしましたが、「副長の髪が~」と言っていたので、「ああ副長、変若水をお飲みになってしまったのかしら」と思ったのですが、まさかのアブ恋、泪さんだったとは!?
薄桜鬼だけでなく、アブ恋まで!そしてまさかの藤田乱入!!思わずあの藤田の青白い顔が目に浮かびましたwwwwwwwもうホント、パラレル妄想万歳www

華ヤカメンバーの方は、やはりお酒の席だからか、進様がのびのびとwしてらしてとても楽しかったです♪

妄想ってとても楽しくて無限に広がるのですが、それを纏めて文章としてカタチにすることの出来るだっちさんは本当に凄いと思います!
とても楽しませて頂きました。ありがとうございました♪
[ 2013/01/28 16:22 ] [ 編集 ]
ネムリウサギ様へ

こんばんはネムリウサギさん(^^♪

私の妄想劇場無駄に長いんじゃない?にお付き合いいただいてようで
本当お疲れ様でしたそして
ありがとうございました。

> だっちさん、キャラが言いそうなセリフをチョイスするのが本当にお上手ですね~。「うんうん。言いそう!」と何度も頷きながらも、それぞれのボイスでバッチリ脳内再生されましたw
最高の褒め言葉です~~(T▽T)
本当嬉しいです。
やっぱりキャラがいいそうなセリフで萌えると言うことが大事なのでなるべく
キャラのイメージをそこなわせずに、楽しんでいただけたらと思っているので、
そう言っていただけるととてもとても嬉しいです。

ネムリウサギさんも蝶毒プレイ済みなんですね~~。
藤田はもう笑い担当なので(私に中で決して素では無理(^^ゞ)
笑いのエッセンスとしてまた刺激として登場させていただきました。

もう後半パラレルでしたよね(^^ゞ
好きなキャラに取り合いされたらどうなるのかな?なんて考えていたりしたので
妄想を書き出してみました(笑)
少々やりすぎた感はありますが(;^ω^)

いつも割とこんなことを考えていることがいいんですよね(^^ゞ
イタイ大人の私ですが、
見捨てずに仲良くして頂けたら嬉しいです~~。
ネムリウサギさんも是非妄想の世界にどっぷりとハマってみてくださいね(笑)

妄想劇場を最後まで読んでいただけただけでも、
ありがたいのにこうしてコメントをいただけて本当
嬉しかったです。

ではでは
[ 2013/01/29 12:08 ] [ 編集 ]
ひゃっほ~い♪♪
もうもう、久しぶりでごめんなすってです!

読みましたよ!
待ちに待った妄想劇♪♪
いや~~~、腹の底から笑いました(* ̄▽ ̄)ノ
何度吹き出したことでしょ。

なんなんですか?だっちさんと言う人はっ!面白すぎなんですけど。

私のキャラがあまりにも本人にぴったりなので「どこかで私の事見てるのか?」
「部屋の中に隠しカメラがあるんじゃないか」と探し回りました。

それぞれのキャラは、実際に言っているかのようなセリフの数々で
「これってだっちさん作なんだよね」と言い聞かせないと勘違いしそうでした。
なんだか不思議な感覚になりましたよ~。

薄桜鬼キャラまで登場して、しかもアブ恋キャラまで~~~。

はぁはぁはぁ、小野瀬さぁ~~ん♪♪

そしてお約束の藤田さんも(爆)
すっかり藤田担当のちゃきになりました(≡д≡)

面白すぎるんですけど~~♪

でも小野瀬さんにお持ち帰りして欲しかったぜよ。
だって私はあの後、、、、藤田さんと、、、、、あんなことやこんなこと、、、(; ̄Д ̄)

次回も妄想劇ございましたら是非参加させていただきたく存じます。
そして今回以上にお笑い担当をさせていただきます。

私のキャラは甘さなんか忘れてもらって
お笑い一筋でいいっすよ~~~。
爆笑ネタでお願いします(^^)v

楽しい妄想劇を本当にありがとーございました。そしてお疲れ様でした!!!
次回も楽しみに楽しみにしておりまする~。
[ 2013/01/29 13:49 ] [ 編集 ]
ちゃき様へ
お久しぶりでございます~~
こんばんはちゃきさん(^^♪
この度は妄想劇場に参加していただきそして
長文にも関わらず、
最後まで読んでいただいたようでありがとうございます。

笑っていただけたようで安心しました。
ちょっとちゃきさんを遊びすぎたかしらと少々心配していたので
喜んでいただけて嬉しかったです(´∀`*)
こういっていただけるのが何よりも褒め言葉です~~。
もうちゃきさん私を喜ばせるのがお上手なんですから(ノ∀`)



> 私のキャラがあまりにも本人にぴったりなので「どこかで私の事見てるのか?」
> 「部屋の中に隠しカメラがあるんじゃないか」と探し回りました。
いや~実は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
見ていたんですよ~こっそり(笑)|д゚)
壁の隙間から。
猫ちゃんの肉球からコンニチワ~と。
ちゃきさん観察日記的な感じで(笑)
まあそれは冗談として私のイメージ通りということですね!
私間違っていなかった~~
よかった\(^^@)/

いや本当キャラにこう言うのだろう。
とイメージを崩さず自分が言って欲しいセリフを
考えるのは難しいけど本当に楽しいんです♪

萌えキャラだとより一層力が入ります。
後半もうグダグダでどうしようかなって思ったんですよ。
収集つかなくなってしまってね(^^ゞ
小野瀬さんもちょこっとだけ楽しんでいただけてようで~~。
私には彼の良さがイマイチわからないせい萌セリフらしき物しか
思い浮かばなくて・・・・(;^ω^)
次回があれば頑張られせていただきます。

実は藤田さんは結構初期に決定していたんですよ(笑)
もうちゃきさん=藤田位の勢いで皆様に知ってもらおうと思いましてね。
いや、、ますます藤田熱が上昇してしまったんではないでしょうか!
蝶毒のFDもまだですよね?
きっと蕩けるようなFDにちゃきさん腰抜け状態ですね。

そんな時はさり気なく腰をお支えしますので!
猫の手で(笑)
恐れずに腰抜かしまくって下さいね(笑)

もう藤田愛がここまで来ると
藤田ちゃきに改名したほうがいいかもしれないですよ!

というかこの際藤田さんでもいいのかもしれないですから(笑)
(言い過ぎ&しつこくてすみません(^^ゞ)

> 次回も妄想劇ございましたら是非参加させていただきたく存じます。
> そして今回以上にお笑い担当をさせていただきます。
ありがとうございます。
こんなひどい扱いをしてしまったのに、次回も、また参加して下さるだなんて!
それはもう今回以上にお笑いキャラとして藤田キャラとして
あそばさせていただきますね(笑)

本当今回は楽しい時間を持つことができました(´∀`*)
参加してくださりコメントも頂けて本当に
嬉しかったです。

本当ありがとうございました。

次回また会いましょう!妄想の世界で。

ではでは
[ 2013/01/29 20:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
こんばんは。

なかなか、まとまった時間がなく、やっと今更ですが
妄想新年会、読ませて頂きました(≧∇≦*)

思っていた以上のボリュームにビックリ!でした∑\(°Д° )/

そして、まさかの薄桜鬼にアブ恋!

どの作品のキャラもしっかり特徴を捉えてるなんて
流石だっちさん!

これなら、他の妄想劇場も可能ですね(*≧艸≦)

どの作品も、だっちさんの愛ゆえに、シッカリ妄想が成り立つんでしょうね(*^^*)

華ヤカ以外の妄想劇場も是非やってみて下さい!

…………って、制作日数を見たらそうそう軽々しくは
お願い出来ませんね(´-ω-`)

最後になりましたが(そして、相当時間が過ぎていますが)20000hitおめでとうございました。
&楽しい新年会をありがとうございました!
[ 2013/02/17 16:43 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんばんは千尋さん(^^♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした(^^ゞ

妄想新年会読んでいただけたんですか?!
イヤハヤお恥ずかしい(*/∇\*) キャ

かなりの長文だったのですが読んでいただけて本当ありがとうございます。
然もコメントもいただけてお恥ずかしいですが、とてもとても嬉しいです♪

本当色々詰め込みすぎて、
カオス状態になってしまい、ちょっと反省しております。
でも、書いていてとても楽しかったんですよね。

> どの作品のキャラもしっかり特徴を捉えてるなんて
褒め上手ですね千尋さん♥
持ち上げられると調子に乗ってしまうのが私の悪い癖です。
でも、やはり好きなゲームのキャラを動けせて遊んでみたいと思うのは
正直に私の気持ちなんですよね~


愛は大事ですよね
(●´艸`)ヾ

> 華ヤカ以外の妄想劇場も是非やってみて下さい!
わわわwwww
嬉しいです。
そうですね~~。
脳内では割と妄想しまくりですがこうして紹介しているのはほんの僅かですので、
またそのうちもっと短い目でやってみようかな(笑)


> 最後になりましたが(そして、相当時間が過ぎていますが)20000hitおめでとうございました。
> &楽しい新年会をありがとうございました!
こちらこそ本当読んでいただけてだけでも本当ありがたいことなのに、
こうしてコメントそしてお祝いのお言葉頂けて本当嬉しかったです。
私は本当幸せもんです~~。

これからもこんな私ですが仲良くしてくださいね。

ではでは。
[ 2013/02/18 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: