異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20000HItありがとう記念だっち的妄想劇場第2弾~宮ノ杜家大新年会その3~

いつも訪問して下さる乙女様
本当にありがとうございます!

こんなどうしようもない雑食系妄想ブログに
足を運んでいただけるのは何よりの
私の喜びです。

そのお礼(?)とはいかないですが、
(完全なる自己満足)
10000HITの時にした妄想劇場の第2弾を
今回は宮ノ杜家大新年会
を開催します。



以下からはだっちの妄想全開です。

妄想しかありません。

そういうものが苦手な方嫌悪感を

お持ちになる方は

ここで回れ右でお願いします。



なお
この記事はだっちの脳内を形にしたものであり原作、ゲーム会社、関係会社とは
なんの関係もございません。
そして苦情等は
ご出演していただけた乙女様以外からはお受けしておりませんので
ご了承いただきますようにお願いします。


ではOKな乙女様のみどうぞ!

*無駄に長いです。
お時間があるときにでもご覧になられるをおすすめ致します。
改めてもう一度!


その①②に引き続き本日は妄想劇場を開催中です。
乙女ゲーム感想等ではなく完全に妄想しかありません。





それでもOKという方のみ
続きをお読みくださいませ。




さてあのすざましい状況から少し落ち着きましたね。
乙女の皆様はどうされているのでしょうか。



姿が見えないと思ったら別室にいたのですね
明紅様と守様。

玄一郎様はいつお帰りになったのでしょうか(^^ゞ
(決して忘れていたわけでは・・・。)


守「すまぬな。明紅」
首を横に振り優しい笑顔の明紅様です。

守「今宵の俺は・・・。
実はなぁ俺は酒がさほど強くないらしい。」
今更でしょうか(^^ゞ

明紅さん含め周知の事実だったりしますよ(^。^;)

「情けないことにお前にすっかり世話になってしまったようだ。
でも、今宵は最高な時が過ごせた。
お前が傍にいてくれた御陰だろうな。」

守様は明紅様の頬に手を伸ばして優しく愛おしそうに
触れております。

「そう恥ずかしがることではない。
事実だからな。」

「それにだ、お前にこうして介抱してもらいたくて
無意識でこうなったのやもしれん。
あっ、いや今のは酔っ払いの戯言だと思って忘れてくれ。
すまぬ、もう少しおこのままで・・・・。
次回はおまえと二人で・・・・。」
と明紅さんの膝の上で寝てしまわれたようです。

このまま覗いているのも無粋というもの
此処は声を掛けずにこのままにしておきましょうね(*´∀`*)
本日は真にお疲れ様でした。




ひすまる様と博様は
あの修羅場から開放されてラブラブムードのようですよ(笑)
結局新選組退場により総司VS博の決着の行方はあやふやになってしまいましたが、
それがあったせいなのか二人の距離がぐ~んと縮んだ気がいたします。

博「さっきはさっ、困らせてごめんね。
だってさ、ひすまるあの総司とか言う奴が入ってきたとたん目の色が変わったっていうか、
挙動不審だったじゃない。」

「それに、見とれていたみたいだしさ・・・。
だけど、それで分かったこともあるんだよ。
俺が君のこと凄く好きだってこと!改めて思っちゃった」

「ヤキモチ?焼いたに決まってるじゃん。
君には俺だけ見ていて欲しいんだから。
俺は君しか見ていないんだよ。
だから、君も俺しか見ちゃダメなんだからね。
まぁこの先俺はもっといい男になればいいだけの話なんだけど。
君がよそ見なんかできないくらいのいい男にね。
覚悟しておいたほうがいいかもよなんてね。
でへへ~~~」
と甘いひと時を過ごされているようで安心しました。

本日はまぁ色々とお疲れになられていると思いますので
ゆっくりお休みになられてください。




「samaton。今宵はどうであった?」

「フム、楽しんだようだな。
俺としては今宵はお前と二人が良かったのだがな。
まあこういうものもたまには良かろう。」

「?何を笑っているのだ?
一緒にいられて幸せです。だと?」
(全裸にも見れてと思われているに違いない!)

「お前は不意にそう可愛いことを言う。
だが、当たり前だお前には俺が一緒なのだからな幸せでないはずがないだろう。
俺はお前だけいればそれで良い。」

「俺の前ではいつもそうやって笑っていろ。
もっと傍に来い・・・。」

「今宵は少し酔ったのやもしれん。
お前にな。」

samatonさん~~
勇様の全裸といい甘い言葉といい本日は大変お忙しい一日だったのではないでしょうか。
これからたっぷりと、
甘くて蕩けるような時間をお過ごし下さいませ~~。





あれあちらは?
ゆずな様と雅様ですね~。

「情けないと思っているんだろ。
ふん。いいけどね別に・・・。」

「可愛い?ばっかじゃない!僕が可愛いとかありえないんだけど」

「もう二度とお酒は飲まないからね。」
壁に寄りかかりながらゆずなさんを
見つめている視線は熱いですけどね(笑)

「なんでお前が落ち込んでいるのさ。
もう一緒に飲めないから。だって・・・・・。」

「お前だけ飲めばいいじゃん。
寂しい?
なっ!ば、ばっかじゃない!」

「そ、そこまで言うなら付き合ってやってもいいけど。
でも、僕は飲まないからね。
付き合うくらいはしてやるよ。」

「き、気が向いたらだけどね。
人が話しているのに欠伸とか有り得ないんだけど。
お前の分際で・・・。
ちょっと横に来なよ。ああ~~グズグズするなよ。
僕を待たせる気!」

「ほら、肩貸してやるよ。
ね、眠いんだろ。
きょ今日だけだから、お酒のせいだから・・・。」
と二人で仲良く寄りかかりながら寝てしまっていました。

なんでしょうねとても可愛らしい二人ですね。






「お前今日は随分と飲んだようだな」
正様のお膝の上ですやすやと眠っておられるのは
こうさち様ですね~~。
愛おしそうに髪を梳いておられます。
あの髪になりたい。

「全く子供だな。お前は。」

「?寝言か?・・・。」

「お前はどんな夢を見ている。
そこに私は居るのか?」

「今宵はお前にとって楽しい時だったのだろうな。
こんな無邪気な顔でねているのだからな。
そんなお前だから私は・・・・。」

暖かい雰囲気の二人今夜はお疲れ様でした。
こうさち様の手にしっかりと握られている
一眼レフ私にもデーター送ってください(切実)


そして今頃ちゃき様はというと・・・。
官能世界へ・・・いや・・・。
あのこのブログ一応全年齢なんで・・・。
申し訳ないのですが本当の妄想の世界で楽しまれてください(笑)

「ちゃきお前は俺よりも藤田とか言う奴がいいのか・・。」
と寂しそうなお顔をされておりましたよ。
正様が!

長い時間にわたる新年会もこれにて終了です。


「だっちさ~~~ん!」
(;゚Д゚)!
す、進様・・・。

「だっちちゃ~ん」

し、茂様・・・。

「まだまだ夜はこれからですよ。
       これからだよ~。」

「さっ行くよ!」

ズリズリズリ

だ、誰か助けて~~~~!
乙女の皆様!
正様~~~!
詩織さ~ん!

そして
私だっちは二人に朝方まで付き合わされてしまうはめになりましたとさ。
私の専属使用人詩織さんと共に。

紀夫さんも呼んで~~。




       おしまい


以上でだっち的妄想劇場第2段
『宮ノ杜家大新年会』完結でございます!
楽しんでいただけたでしょうか?
無駄に長くて申し訳ありません。



この後のもう一本記事をUPさせておりますがあとがきになります。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/01/25 01:42 ] 妄想 | TB(0) | CM(2)
きゃーーー!!(///∇//)テレテレ
すごい!!!(o゚Д゚o)マッ!!

だっちさん~~~~!キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
どおしよ~~~!!!
こんな展開びっくりどっきり!(///ω///)テレテレ♪
さすがです~~!!楽しすぎて楽しすぎて!!(〃ノдノ)テレ

改めましてコンバンワ★samatonです(///o///)ゞ テレテレ

いやー本当に本当にお疲れ様でした!!!
そして、ありがとお~~!!!萌ぇ――(〃д〃)――!!
沢山楽しませていただきましたヨ!!
素敵な素敵なプレゼントです!!!

まずね、勇さまのお馬鹿ップリ!!(≧▽≦)ゞ
もうこれはさすがですよお~!!
言いそう言いそう!!って!!!
まずは、笑わせていただきました。゚(゚^∀^゚)゚。アハハハ
やっぱり勇さまは、”装備”デスヨネ?

そして、まさかの肉体美特攻!!ヾ(≧▽≦)ノあははは!
絶対特攻すると思いました。
あの流れで勇さまが黙っちゃいない・・・Ψ(`∀´)Ψ
ちゃんと必死にsamaton心の中で止めましたヨ!
「みんなの前ではー!!((*゚д゚*))ドキッ」って!!→ついリンクしちゃいました笑
でも・・・・(〃ノдノ)テレ
そんなこと言いながら目は釘付けですけどね~!!!(☆▽☆)ゞ
ここは、samatonの変態っぷりをだっちさんよく知っていらっしゃるな~!って
ほんと大爆笑でした!!。゚(゚^∀^゚)゚。アハハ

そして、そして、そして~~~♪
そのあと、まさかの、まさかの!!
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
キタヨ。何なんだ、この目がチカチカしてしまいそうなメンツはぁー!!
もう、samaton目が泳ぐ泳ぐ~エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
ほ、ほ、穂積さーん!!!(〃▽〃)ポッそしてお、お、小野瀬さーん!!(〃ノдノ)テレ
しかも、新撰組も来てるっ!!この展開面白すぎっ!!ヾ(≧▽≦)ノあははは!
そんな目移りしているsamatonに釘を刺した勇さま~!∑((*゚д゚*))ドキッ
ここはお馬鹿発揮!!!ここ好きです~(人д〃)ネッ★
ちゃらちゃらって確かにっ!!小野瀬はチャラ男デス!!。゚(ノ∀`*)゚。
そして、ここまで全裸だったの~!!(o゚Д゚o)マッ!!
お馬鹿っ!!本当にお馬鹿なんですから(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

そして、そしてそして!!!
最後は~~(///(エ)///) カーッ
しっかり持っていきましたね!!(人д〃)ネッ★
さすが勇さま~!!(///∇//)テレテレ
今宵は眠れなくて良いです~!!!ヾ(≧▽≦)ノ→妄想バカです。放置で大丈夫です。笑
ここで一気に小野瀬さんがどこかに飛び去り、
ごめんなさい~!!(〃▽〃)ポッやっぱりあなたが好き!って思っちゃいました~!!

いや~本当に楽しませていただきました!
そして、本当にアリガトウ!だっちさん!(〃▽〃)ポッ
何度もニマニマしてしまって!(///∇//)テレテレ
前回に引き続き、今回は更にパワーアップしていて、すごいです!!

特に全員集合のところ、とっても大変だったんじゃないですか?
すごく上手にまとまっていて、笑いもしっかりあってすごいな~!って思いました!
また、だっちさんの突っ込みが面白い!ヾ(≧▽≦)ノあははは!
華ヤカメンツは突っ込み役がいないとね!!

いや~本当に楽しいな。
他の方々のも読ませていただきました♪
正様デレデレ!!ヾ(≧▽≦)ノあははは!私はだっちさんの突っ込みが面白くて
楽しくハーレムしている正様と、進行役のだっちさんに見とれてました!笑
博様・・・(///ω///)テレテレ♪イイです。やっぱり意外と甘いんですよね~!!そこがイイ!!!
一くんと総司も面白くて、ここは恋愛抜きとしてでももっと見てみたい!って思いました。
穂積さんについて行く一くん!!ヾ(≧▽≦)ノあははは!
あ~マジでウケマス!そして、一くんなら絶対副長と言い張ってついて行きそうだし!!
ほんっと続きが気になるよーーーヾ(≧▽≦)ノ
帰ったあとの反応が見てみたいです!!

と、長々感想書いちゃいました!!すみません!
でも、とっても楽しかったデス!!!!!

samatonにひと時の幸せな時間を下さって
ありがとうございました(///o///)ゞ テレテレ
[ 2013/01/24 20:24 ] [ 編集 ]
samaton様へ
喜んでいただけたようで
安心しました(*´∀`*)

こんばんはsamatonさん(^^♪
びっくりしていただけたんですね(笑)
強引かなとかキャラ出しすぎ?!とか思っていたのですが、
楽しいというお言葉を頂けて本当光栄です~~。

> いやー本当に本当にお疲れ様でした!!!
ありがとうございます。
こちらこそ本当色々あそばさせていただいちゃって、そして
最後まで読んでいただけあリがとうございましたm(_ _)m
お疲れになられたんじゃないですか?
自分で何度も読み返して疲れましたから。
こんなに長くなる予定ではなかったんですけど、
あれやこれやと詰め込みすぎてしまって(;^ω^)
欲張りですよね~~(~_~;)

> 素敵な素敵なプレゼントです!!!
素敵だなんて真逆にあるお言葉ですが、
samatonさんにそう言っていただけると
頑張ってよかったと本当疲れも吹っ飛びます\(^^@)/

> まずね、勇さまのお馬鹿ップリ!!(≧▽≦)ゞ
全開で行きました。
やはり勇様を動かすにあたってお馬鹿は外せないキーワードなんですよ!
最早お馬鹿は勇様の萌え要素です!(私の中で)

> やっぱり勇さまは、”装備”デスヨネ?
ですよね~~。
色々外れていますから勇様(笑)
勇様もすごく好きなキャラなので言われたい言わせたいセリフが沢山あるんですけど、
なにせお馬鹿が先に立ってしまうので甘い時間というのが難しくて然もご兄弟が絡むと
余計に拍車がかかるというか(~_~;)
単に私が笑いに走っているだけなのかもしれないんですけど(;^ω^)

> そして、まさかの肉体美特攻!!ヾ(≧▽≦)ノあははは!
ですよね!あの海のシーンでさえ釘付けだったんですから
間違いなくキャ~~と言いつつガン見ですよね~。
まぁ今回はキャ~~ではなくおおおお!にしてみたんですけどね(笑)

> あの流れで勇さまが黙っちゃいない・・・Ψ(`∀´)Ψ
本当自分にかなりの自信をお持ちの方ですからね~。
いかない理由がないというか、俺が行かずしてして誰が行くみたいなね(笑)

> ちゃんと必死にsamaton心の中で止めましたヨ!
分かっていますよ!
そうだと思いました。
だけどその倍見たいなって思いましたよね(●´艸`)フ゛ハッ

> ここは、samatonの変態っぷりをだっちさんよく知っていらっしゃるな~!って
知ってますよ~
カナリのね(^m^ )
変態だということは。
だけど、大丈夫です。
私も同じくらいお仲間ですからね(#^.^#)
一緒一緒。
笑っていただけてよかった(*´∀`*)

> もう、samaton目が泳ぐ泳ぐ~エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
カオス状態でしたから(;^ω^)
ほら以前泪さんは現代版土方さんだというお話をしましたよね?
それをチョコっと使ってみたくて(それだけのために)
一君も天然が入っているキャラ化しているので
ココ絡ませたら楽しいだろうと思いましてね。
ここだけ書いても面白いかもしれないですね~~。
では泪さん、小野瀬さん、一君、総司君のお話はsamatonさんの何かの記念に
書いて贈りますよ(笑)

> ちゃらちゃらって確かにっ!!小野瀬はチャラ男デス!!。゚(ノ∀`*)゚
多分勇様はおおいうキャラが好きではない気がするんですよ。
勇様が熱としたら小野瀬さんは冷っぽいですよね。
取り合いしたらどうなるんだろう・・・。
怖い気がします((((;゚Д゚))))
勇様お馬鹿推しですみません。
つい楽しくてお馬鹿キャラで突っ走ってしまいました(笑)
勇様は結構書くのが好きなんです。
自分の萌えキャラというのもあるのですが、
あの強引さがたまらないんですよね~~。

ガッツリ肉食系ですから、
寝不足注意で(笑)


> いや~本当に楽しませていただきました!
こちらこそダラダラと長くなってしまった
私の妄想にお付き合いくださってちゃんと最後まで読んでいただいて
嬉しさと感謝の気持ちで一杯です。
パワーアップというよりは詰め込み過ぎてちょっとやりすぎた感が
あるので次回は再び宮ノ杜家のご兄弟だけに戻そうかと
考え中です(;^ω^)

> 特に全員集合のところ、とっても大変だったんじゃないですか?
グダグダになってしまいましたよね(;^ω^)
でも、楽しかったんですよね~~。
有り得ないキャラの掛け合いとか。

また機会があったらやってみたいなと思いますね~~。
脳内では意外としていたりするんですけど。
萌えキャラオールスターズみたいな感じで。
samatonさんも是非脳内で萌えちゃってくださいね。
なかなか面白いですよ
萌えキャラオールスターズ(笑)

コメントとても嬉しかったです。
また次回50000HITあるのかないのかわかりませんが、
もしかしたら気まぐれで開いているかもしれませんが、
また、参加していただければ嬉しいです。
本日は参加していただきコメント本当
ありがとうございました。

こちらこそ妄想をするという幸せな時間を頂けて
嬉しかったです。

ではでは。
また次回!?
[ 2013/01/25 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



