異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

切なすぎます゚(゚´Д`゚)゚

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



妄想劇場を細切れに書いていますがそれをまとめると
カナリの長編になっています(;^ω^)
かくしてこれを全部読んでいただけるのか不安は募るばかりですが
何とか一つに纏めるように頑張っている次第です。


本日は
彼氏以外4のCDの感想になります。
多少内容に触れています隠してありますが
お聞きになられていない方はお気を付けください。
DSC01889_convert_20121123212925.jpg

三木さんの
昨年購入してからなかなか聞く時間がなかったのですが
やっと聞けました。

もうね切ないんですよ゚(゚´Д`゚)゚

切なくて切なくて泣いてしまいました。
家事をしながらだったんですが、三木さんの甘い演技にふらつき、
ニヤケそして最後はポロポロと涙が溢れてしまいました。

設定自体背徳感がたっぷりなんですよ。
タイトルがなんせ彼氏以外ですから。
というかこの主人公既婚者なんですよね。
いわゆる不倫ですわ。
しかも、男の方にも彼女がいるんです。
普通ならあまりいい気持ちにはなれないですよねこいういうのって。
だけど、なんでしょう三木さんの演技とかもうイイんですよ。
絶対にしてはいけないと思っていても
心がね言うことを聞かないというか心は正直なんです。
その辺の葛藤がね堪らなく心が動きそうになるんだもん。

純粋と言えば純粋です。
不倫はいいとは思えないんですけど
だけど、本当切ないんです゚(゚´Д`゚)゚
切なくて切なくて
私なら旦那様と別れて一緒についていく
でも、それもできない。
あ~~思い出してもウルウル来てしまいます。

このシリーズ全部こんな感じなのかな?
切ないけど相手の男性の気持ちが凄く痛いくらい伝わるというか声優さんの力
なのか、演技最高でした

三木さん以外のこのシリーズも聞いてみたくなりましたよ。
5の黒田さんのものとか

この流れだときっと切ないんだろうけど、
でも後味の悪いものではなかったです。
コチラも聞く前から切なそうだけど(´;ω;`)
機会があれば聞いてみようかな。


幸せだなと思えないんだけど心に残ってしまう。
今一緒になれなくとも、生まれ変わって一緒になりたいね
涙涙の別れ
そんな感じに捉えてしまう。

ああ改めて実感三木さんのお声が好きなんだよ・"(>0<)"・ンモォ~

まだまだ三木さんのCDがあるので聞いていこうと思います(´∀`*)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/01/16 07:01 ] 声優 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/16 00:35 ] [ 編集 ]
三木さんのお声で癒されて下さいw
私は設定拝見しただけでダメ派ですが、そういう設定でも三木さんのお声で癒されてらっしゃるようですので、どうか存分に堪能なさって下さい。海外での生活は、日本よりストレスたまると思いますので。
でも、家事をしながら泣いてらっしゃると、お嬢様と旦那様(リアルと妄想両方かもw)が心配されそうですが。
[ 2013/01/16 04:30 ] [ 編集 ]
ネムリウサギ様へ
こんにちはネムリウサギさん(´∀`*)

ネムリウサギさんもお聴きになられたんですね!
然も1~4までお聞きになられているとは羨ましいな~。
そのうち聞いてみたいですね。
石田さんの切ないCDとかもう泣きそうな感じですよ。


彼氏以外4では、
林檎の所もう本当ポロポロでしたよ(´;ω;`)
なんだよ切なすぎるじゃないか~~。
とチクリと胸が痛みましたから。
私も電話あたりからもうウルウル来てしまっていたので、
まさかの林檎で泣いてしまいましたよo(TヘTo) くぅ
火曜日指定・・・・泣ける~~。

ネムリウサギさんと同じく三木さん土方さんのような乱暴な感じも
すごく素敵ですけど、この穏やかな感じもとてもいいですよね~~。


Baricoですか!
チェックしてみよっと!
知らなかったので貴重な情報ありがとうございました(^^♪
とっても聞いてみたいですよ~~。

妄想劇場も楽しみにしていただいていると
嬉しすぎすお言葉ありがとうございます!

こういう言葉をいただけると本当凄くヤル気に継るんです。

来週中には公開予定ですので、
もうしばらくお待ちください。


ではでは
[ 2013/01/16 13:37 ] [ 編集 ]
うひゃーー
妄想劇場が長編!!!
楽しみ♪楽しみ♪超々長編でも絶対に読みますからね~。
どんどん長くしちゃってください。
今一番の楽しみがゲームではなく、だっちさんの妄想劇場なんですからん♪

それと・・・・
えーーーっ!
そんなにいいの?「彼氏以外」
もーー、だっちさんの感想読んでたら聞いてみたくなったですよ。

涙の洪水を体験したいです。
そのシチュエーションって、女性の立場が描かれているのが多いじゃないですか?
なので男性の立場と言うのがいいですね~。

なんか男性が苦悩している姿が浮かびます。←妄想モードスイッチオン!
そこに胸がギューーっとしそう。

早速買って聞いてみます。
そうか~、シリーズがいくつも出ているのですね。
これから調べてきます!!
スタコラサッサ~~
[ 2013/01/16 17:23 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんばんは詩織さん(´∀`*)

このCDの設定自体が浮気疑似体験CDというくらいですから
初めは私もダメかもと思っていたんです。
内容もリアルでは決して許されないと思うんですけども、
以外に入り込んでしまい別れて三木さん演じる役に行ってしまいたくなりました(;^ω^)
三木さんの切ない演技はほんと素敵でしたよ(^^♪

家事をしながら切なさに我慢できずにo(TヘTo) くぅ
でも、家に誰もいない一人の時でしたので家族には知られていません(笑)

でも、急に家事をしているのに泣き出したら何事かと思いますよね(^。^;)
気を付けなければです。
勿論妄想でも(笑)
残りのCDは朗読などでシュチュエーションCDではないので三木さんの
お声をしっかりと堪能したいです。

ではでは。
[ 2013/01/16 18:36 ] [ 編集 ]
ちゃき様へ
こんばんはちゃきさん(´∀`*)
> 妄想劇場が長編!!!
ありがとうございます。
いや~ちゃきさんで大いに遊ばせて妄想させていただいております。
怒られないか心配ですがきっとちゃきさんならガハハハと笑って許してくれる気が
勝手にしてますので、しませていただいております。
ちゃきさんの部分は大分完成に近いですよ(笑)
公開をお楽しみに~~です。


> 今一番の楽しみがゲームではなく、だっちさんの妄想劇場なんですからん♪
Σ(゚д゚lll)
そうなんですか!?
それはもっと遊ばせていただかないと(笑)
違うか(笑)

とにかく来週の公開に向けて夜な夜なにやけております。

> そんなにいいの?「彼氏以外」
切ないんですよ(´;ω;`)
浮気疑似体験CDですからね。
でも、三木さんの柔らかいキャラの演技がほんといいんです。
本当聞きながら最後ぼあ~って泣いちゃいました。
三木さん演じるキャラが辛い選択をするところとかドキドキしちゃいましたから。
益々三木さんが好きになってしまいましたよ・"(>0<)"・ンモォ~

ご存知かと思いますがサイネリア通販で買えます。
http://ike-men.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1167097&csid=0
一応リンク貼っておきますね(^^♪
黒田さんのお声でのCDもあるんですよ!
黒田さんも本当素敵なお声で♥
いいですよね~~~~。
あの低音ボイスがほんと脳に来る脳に!

ではでは
[ 2013/01/16 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: