異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我慢するんだ我慢するんだo(TヘTo) くぅ 三国恋戦記~PSP~

訪問ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします~~。



さてさて妄想しながら
これ始めちゃいました
三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


はいは~い
こちらに二度目のプレイになりますよ~~。
後日談の為に買いました(爆)
でも、その後の相次いでの移植情報により気持ちは萎えましたが、
始めるとそんなものは吹っ飛びました(単純なんです(^^ゞ)


初めは雲長から行くつもりなんですけど、
玄徳さんが出てきた瞬間もう彼の胸に飛び込みたくて
彼のルートに入りたくてウズウズ・・・。
このまま行ってしまおうかと思ってしまいました。
ぐっと我慢、只管我慢です。
PC版をプレイした際には玄徳さんから行って
もう大萌をいただいたので早くもう一度彼のルートをやりたいですwwwww

ああやっぱり三木さんのお声はいいなぁ(*´pq`)クスッ
玄徳さん自体も好きだから本当たまらないんだよね~~。

以前はPCでプレイしていたのでPSPの画面だと
キャラが小さい・・・。
ああ大画面でみたいわ~~♥

って雲長ルートでしたよね(;^ω^)し、失礼しました~~。
只今雲長ルート途中でございます。

雲長ルートということは玄徳さんがよく登場するってことなんですよね。
でも、ここは我慢只管我慢ですo(TヘTo) くぅ
まだ言っている・・・(^^ゞ

後半の萌に向かって突き進むぞ~~~!

やっぱり三国は楽しい♪
このワクワク感ドキドキ感が乙女ゲームなんだよね!
見れば見るほど玄徳さん~~~~!
近づいてくてくれるしポンポンしてくれるし♥
あ~~玄徳さ~~~ん♥
となる病にかかってしまいました。
いや、再発かもしれない(笑)

と言いつつ結末を知っていながら雲長ルートをやると
また違った印象に感じます。
切ないよね何だか(´;ω;`)
そんなわけで順調に雲長ルート突き進んでおります(*´∀`*)
何だか以前とは違う感想がかけそうな気がするわ~~。
とか言いながらきっと後日談中心になると思いますが。


雲長のお声の櫻井さんですが、
サイコパスの某キャラのお声なので何となく、
悪い人なの?と思ってしまう(^^ゞ


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/01/15 06:23 ] PC 三国恋戦記 | TB(0) | CM(4)
なるほどー!
再度登場しちゃった!samatonです(o-∀-o)

おおー!ついに開始ですね!笑

いやー!!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
早く!早く!!!はーやーく!!!
話したい!(///o///)ゞ テレテレ
あの、あの、玄徳さんのルートの後日談とか!
孟徳さんの即死してしまいそうな(///(エ)///) カーッ
アレとか!!!!

雲長さんかぁ~・・・・
あ!ごめんなさい!
つい、つい!また違うほうへ違うほうへ<(`Д´;)>

そう!切ないですよね?!
うん。確かに切ないかも( ´Д` )
結果を知っているとね、うんうん。切ない。

早く来ないかなー…あの人とかあの人とか!(///∇//)テレテレ
今回はどう写るのか、とても楽しみです((´∀`))

あれ?ひとつ質問です( ´・Д・)ゞ
うたプリは・・・?どうなりました?(´ー+`)キラッ
[ 2013/01/15 17:58 ] [ 編集 ]
samaton様へ
何度でもいらしてください(#^.^#)

始めましたよ。
新年から始めるつもりがなかなか気持ちが乗らずに
何故かときメモGS3とかしていたり(;^ω^)
でも、そろそろ甘いものが欲しくなってきたので
始めることにしたのですよ~~。

玄徳さんの後日談はまだまだ先なんですよ。
だけど既に浮気しそうな勢い、もう出てくるだけで
キャ~~玄徳さ~~んとなってしまっています。
病再発。

孟徳さんもねすきだから早く早く三大将に行きたいのをぐっと我慢しています。
でも、意外と脆い私の意思(笑)

> 雲長さんかぁ~・・・・
はい。PC版をプレイしたときはダメだったんですけど、彼の結末を知ってからプレイすると
どんな気持ちだったのかなぁ。どんな気持ちで主人公を見ていたんだろと考えると
切なくて彼が出てくるだけで切ないんですよね(´;ω;`)
かなりのネガティブな彼ですが、何だか違った印象を持てそうな気がそるんですよね。

ある意味新鮮な気持ちでプレイ出来ているんですよね。
楽しめそうです♪

> あれ?ひとつ質問です( ´・Д・)ゞ
> うたプリは・・・?どうなりました?(´ー+`)キラッ
Σ(゚д゚lll)
(;゚Д゚)!
今それ聞いちゃいます??
やりますよ。やりますよえっとこの三国の後に、
多分・・・・。
(;^ω^)
学園モノに手が伸びない今日このごろもしかしたら
うたプリで大いにハマるかもしれないですもんね!
あれ?
無い?
未知数です(笑)
ではでは

[ 2013/01/15 22:41 ] [ 編集 ]
サイコパス
最近見ているので、思わず「サイコパス」に反応しちゃいましたw
あの悪役なのに、何故か機械では悪役判定にならないどころか、マイナスになっちゃう怖い人ですよね。「怖い」を連発しながら見ちゃいましたよ!

玄徳ルートの後日談で、益々玄徳熱にうなされているだっちさんを拝見するのが楽しみです^^
雲長ルートはキツイこともあるでしょうが、乗り越えて下さいませ。
[ 2013/01/16 04:35 ] [ 編集 ]
詩織様へ
詩織さんも見られていますか?!
サイコパス!
世界観が結構好きで勿論ヒロインも好きですし何より狡噛さんが好きすぎてたまらないんですよ~~。
年前の終わり方が気になって気になって!
でも、今はキャラのエピソードを掘り下げての話ですよね~~。
早くヒロインがどうなったのか知りたいですよ~~。

槙島ですよね!
本当その先が気になりますよね。
そしてこのシビラシステムがどうなるのかも凄く気になっちゃって。
今後の展開が楽しみすぎますwwwww

玄徳さんに向かって突き進んでいるところです!
彼を見るたびこの胸の高鳴り(笑)
恋かもしれない(何度目??)

雲長も以前ほど苦手意識はありませんので
もしかしたら楽しめるかもしれないです。

三国の世界をたっぷりと楽しんできたいと思います。

ではでは。
[ 2013/01/16 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



