異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想しすぎに注意!&拍手のお返事です!

訪問&拍手&コメントありがとうございます!
いつもいつも感謝しております。
これからもよろしくお願いします!
01/11 10:35 わ~わ~わ~!!!に拍手をくれました乙女様
01/11 11:10 欲しいゲーム&予に拍手をくれました乙女様
01/11 21:28 欲しいゲーム&予...に拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります!



さてさて
20000HIT企画の新年会に向け
私の脳内はかなり大変なことになっています(笑)
昨夜
ご兄弟の会話を考えながら書いていたのですが、
もう顔が顔が土色・・・ちが~~う!
二やけどが半端なくて(;^ω^)
顔の筋肉が固まりそうでした(笑)


そして
こんなどうしようもない妄想にお付き合いいただける
乙女様が沢山集まっていただいてだっち感激です(T▽T)

どうこの嬉しすぎる気持ちをお伝えしたらいいのかわかりませんが、
本当嬉しいですありがとございます!

今回の妄想劇場には
私を含め
6名の乙女様がご出演して下さることになりました!

楽しい新年会になりそうですよね!

そして私は気がついたのです!

宮ノ杜家枠に囚われることはないのだと!

これは妄想の世界だ!

そうだ自分が萌えると思えるものでいいんだと!

取り合い、ヤキモチ、独占欲こちら最高に私の大好物!
きっと妄想劇場後半はもうカオスどころか
もはや何なのかわからないものになりそうですが、
萌えと笑いをしっかりと満足していただけるように
頑張る次第でございます!

コチラが楽しすぎてゲームに手が伸びない(;^ω^)

やっているゲームって
100万コルダだけ?!
ぎゃ~~Σ(゚д゚lll)

積みゲーってんだろうね??
以下からは拍手のお返事です。
01/11 10:35 わ~わ~わ~!!!に拍手をくれましたこうさち様へ
以下からは反転してお読みください。
こんばんはこうさちさん(´∀`*)
拍手コメントありがとうございます!
そしてお祝いのお言葉もいただちゃいまして本当本当
ありがとうございます!
そうなんですよブログを始めて
実はまだ1年半しか、経っていないんです(^。^;)
まだまだ誤字脱字が多くてPCには詳しくないんですけど、
何とか試行錯誤しながらここまで来ました。
これからもこんな感じのブログですが、よろしくお願いします。
妄想劇場にも参加してくださるんですか?!
それは嬉しいです(*´∀`*)
只今猛烈に妄想中でやや危ない、イタイ大人化しておりますが、
こうさちさんにもしっかりと楽しんでもらえるように頑張りますね!

こうさちさんはやはり正様ですよね~~~。
しっかりとあそばさせていただこうと思いますので、お楽しみに♪

参加を申し出てくださってありがとうございます。
完成しましたらお伝えに行きますのでしばらくお持ちくださいね(#^.^#)

ではでは。







01/11 11:10 欲しいゲーム&予... に拍手をくれました詩織様へ
以下からは反転してお読みください
こんばんは詩織さん(#^.^#)
拍手コメントありがとうございます♪
13支は詩織さんも楽しまれていたので、気になっている作品だったんですよ!
去年は期待していた作品があまりいい評価をもらっていないので、
詩織さんが楽しまれたこの作品ならきっとと思い。
購入を決めました。まだポチっておりませんが(;^ω^)
曹操ルートがいいんですね!
じゃあ彼は後半に持ってきたほうがよさそうですね!
楽しみです(^^♪
英国は主人公が幼いという情報をいただいたんですよね。
そしてどうやら学園ものみたいなんですよね・・・(-_-;)
ここにきてやや購入意欲が失速になってきました。
私ももしかしたら評価待ちになるかもしれないです。

プリンセスはもしかしたらポチってしまう可能性が濃厚になってきましたね。
でも、新作が怖い気もします(;^ω^)

詩織さんの予約された黄昏楽しいといいですね!

ではでは~~。






01/11 21:28 欲しいゲーム&予...に拍手をくれましたあゆじろう様へ
以下からは反転してお読みください
明けましておめでとうございます!
お久しぶりですあゆじろうさん(#^.^#)
お元気でしたか??
拍手コメントありがとうございます(^^♪
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます。
こんなブログですがあゆじろうさん含め沢山の乙女様に来訪していただいて
本当感謝感謝な気持ちでいっぱいです。

私もあゆじろうさんのブログにこっそりと遊びに行かせていただいておりましたよ。
ドラクエをプレイしされていたんですね!
いいなぁ~と思いながらいつかやりたいと思っているので記事は読めずに・・・。
こちらではちょっと無理なゲームっぽいのでねそのうち帰国したらやるつもりです。
その頃には新作が出ているかもしれないんですけどもね・・・(;^ω^)

乙女ゲームばかりやると飽きますから一般のゲームをやりつつの方がいいと思いますよ。
私も先日までペルソナ3Pと同時進行でプレイしていましたから。
乙女ゲームにはない楽しさが一般ゲームにはあるんですよね~~。
私も3DSを購入して色々やりたいRPGを買おうかなと思っているところです。

乙女ゲームは大人ゲームデビューも無事クリアして
蝶毒のFDもやるつもりですよ(^^♪
色々と楽しめるようなのであゆじろうさんもプレイしますよね!
あの世界を堪能しましょうね(笑)

今年もあいも変わらずこんな感じですが、
仲良くして下さると嬉しいです。
私もあゆじろうさんのブログへ遊びに行かせていただきますね!

追伸
ブログ名変えたんですね(*´∀`*)

ではでは。



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/01/12 01:26 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
カオス!
いいですね! 去年、華ヤカ~の舞踏会に参加させて頂きましたが、今回はやっぱりプレイした方の方がいいかと遠慮していたのですが、他のキャラでもいいなら、「三国恋戦記」の孫権様とかいいです!
プレイしてなくてもいいなら、薄桜鬼の土方さんも出して欲しいです。どうやってあの兄弟に絡んでいくのか、見てみたいですv

そうそう。
話は変わるのですが、先日「キューティクル探偵因幡」というアニメを見たら、主役が諏訪部さんのお声でした! でも……ハイテンションですし、主人公「変態」と呼ばれる狼男さんなので、イメージが壊れまくるかもしれませんが……。私はハマったので、お知らせしておきます。
[ 2013/01/13 09:44 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんばんは詩織さん(^^♪
また詩織さんは渋いところついてきますね~~。
孫権様ですか。
仲謀のお父様でしたっけ?
記憶があやふやです。
一応華ヤカ中心で行く予定ですが詩織さんには私に企みが
バレているのかもしれないですね(笑)
って読んでくれた皆さんにバレているかもしれないけれど(;^ω^)
詩織さんも是非華ヤカをプレイして兄弟たちと絡んで欲しいです(笑)
詩織さんが誰に萌えられるのか今から楽しみでしょうがないんですよ~~。
今回誰が後半出てくるのかは私もまだ決めかねているのですが、
楽しいモノにしたいと思って只今制作中です。
良かったら是非読みに来てくださいね。

キューテクル探偵因幡ですね!
チャックしてみますね\(^^@)/
見ていたアニメが終わってしまって寂しいなって思っていたので
ありがたい情報です!
諏訪部さんの変態キャラ楽しみです♪

色々ありがとうございます!
ではでは。
[ 2013/01/13 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



