異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わ~わ~わ~!!!

訪問&コメント&拍手ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!



昨日から子供の幼稚園なども始まりばたついております(;^ω^)
そんな中

訪問者数

20000HIT頂きました!!

ありがとうございますm(_ _)m



ブログを初めて1年半
このようなブログに足を運んでもらうことが奇跡のようなものですが、
20000HItいただける日がこようとは、本当ブログを続けてきてよかったな。
と感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログを通じて沢山の乙女様と交流を持てることは私にとって
とても宝物です。
これからも、このような雑食系妄想ブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです。

あれ?
たしか妄想劇場第2弾は20000HITだったような・・・(;゚Д゚)!

また私のお恥ずかしい妄想劇場を開いてしまいます(笑)

今回はズバリ

妄想!
宮ノ杜家大新年会!


ご出演してくれる乙女様は募集中ですが
少し前に記事でちょこっと載せたのですがその時に申し出ていただいた、
明紅さん、ひすまるさん、samatonさんは強制参加です(笑)

私も\(^^@)/是非私にいじられたい参加してみたいと思われる乙女様は
私も!と一言お願いします(笑)

男性参加予定者は
宮ノ杜ご兄弟+スペシャルゲストです(笑)

お酒の席ということで無礼講で行く予定です!

今月中には完成させますのでお楽しみに♪

では
このようなブログですが今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/01/09 02:24 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/09 01:31 ] [ 編集 ]
ゆずな様へ
こんばんはゆずなさん(*´∀`*)

温かいお言葉
ありがとうございますm(__)m
こんなブログに遊びにきていただけるだけでもありがたいのに、
お祝のお言葉いただけて本当嬉しいです(T▽T)
これからもこんなどうしようもないブログですが
よろしくお願いします。

ゆずなさん妄想劇場を楽しみにしていただいているのですか?!
引かれて当然の妄想なのに、楽しみにしているというお言葉を頂いて
やる気になってきました(笑)

然もいいんですか!

弄らせていただいてご出演していただいて!
では、ゆずなさんは雅様担当で(笑)
お願いします。
前回は登場していなかったので
今回はしっかりと登場させていただこうと思います♪

今月中には完成させたいと思っていますのでお楽しみに(?)

ちょっといやかなりいじらせていただきますので
ご覚悟をよろしくお願いしますね(笑)

ではでは。
[ 2013/01/09 10:43 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
だっちさん、20000HITおめでとうございます!!

すごい~!(*^_^*)
でも多くのお嬢様たちが訪れるのも分かります。
だっちさんのブログは楽しいもの。

な、なんと宮ノ杜家大新年会ですとぉ!?
勿論参加希望を出そうと思ったら、強制メンバーに
私の名前が入ってました。(笑)

もう今から楽しみです。
だっちさんは文章の書き方纏め方も上手いし、
何より引き込ませるところが好きです。
そして兄弟の特徴をよく掴みながら、嬉しい
セリフを吐かせてくれるし。(*′艸`)

日常も何かと忙しいと思いますので、
あまり無理せず、でも頑張ってください!
きっと今頃は頭の中は妄想でいっぱい
膨らんでいるのでしょうね。(笑)

それでは。
[ 2013/01/09 12:39 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん(*´∀`*)

> だっちさん、20000HITおめでとうございます!!
ありがとうございます!
明紅さんをはじめ沢山の乙女様がこのような私のブログに来ていただけた
事に感謝の気持ちでいっぱいです!

> だっちさんのブログは楽しいもの。
明紅さんにそう言っていただけるなんて本当嬉しすぎます(T▽T)
ただ叫んで暴走して妄想していることも多いのに。
本当嬉しいですありがとうございます!
明紅さんのブログも私大好きですよ(*´∀`*)
ゲームの感想もそうですし、明紅さんの妄想を垣間見れるのは
私に楽しみの一つでもありますから。

> な、なんと宮ノ杜家大新年会ですとぉ!?
ご出演ありがとうございます!(強制しておいて笑)
明紅さんなくして妄想劇場はありえませんから!

今回も四包攻めではいのが本当残念ですが、
守様専属ということで(笑)
今からでも四方攻めがいいというのなら是非!
まだ形になっていませんので(^。^;)
訂正ききますよ~~

明紅さんどうしてそう私を喜ばせるお言葉がお上手なんですか!
そんなに褒められたことない私は本気に
して調子に乗って暴走してしまいそうです(笑)

本当、明紅さんのお言葉嬉しかったです。

いつもこういう事をご兄弟ならいいそう、言って欲しいな。
という妄想で溢れています。
書き上げるまではニヤニヤしている時間が長くなりそう(;^ω^)
かなりイタイ大人全開になりそうですが、
楽しみに(?)待っていてくださいね。

只今激しくいつも以上に妄想中です(●´艸`)フ゛ハッ

ではでは。
[ 2013/01/09 22:18 ] [ 編集 ]
だっちさん、こんばんは★おかえりなさいませ。
そして遅ればせながらあけましておめでとうございます。そしてそして20000HITおめでとうございますー!!!
となんだか長い御挨拶になってしまいましたww
御無沙汰しております。今年もだっちさんの妄想を楽しく覗かせて頂きたく思っておりますww

今年も楽しく萌々出来る1年になりますように★
[ 2013/01/10 16:08 ] [ 編集 ]
ネムリウサギ様へ
明けましておめでとうございます
そしてただいまです
ネムリウサギサン

そしてそしてお祝いの言葉ありがとうございます!
年を明けまして20000HITいただいたのですが
内容はきっと今後も相変わらずなイタイ大人な全開だと思いますが、
今年も仲良くして頂けたらと思います。

今年も大萌がくる楽しい1年になるといいですね♪

ネムリウサギさんのブログの更新も楽しみにしております。

では今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/10 22:38 ] [ 編集 ]
はーい!はーい!
参加希望しまーーす(。・ω・)ノ゙
妄想大好き~♪自分が参加出来るなら宝物する~♪

でも・・・・
私が好きなのも正様だよ・・・・
だっちさんとかぶってしまうぞーーー。

も、も、もしかして・・・(; ̄Д ̄)
私が参加したら・・・嫌な予感がしる(爆)
[ 2013/01/11 05:40 ] [ 編集 ]
ちゃき様へ
こんばんはちゃきさん(*´∀`*)

> 参加希望しまーーす(。・ω・)ノ゙
わ~~~~\(^^@)/
いいんですか?!私なんぞの妄想にお付き合いいただいて!
凄く嬉しいです♪
宝物になるかどうかはわかりませんが(なんせ文才がないもので(^。^;))
しっかりと遊ばせていただきますよ~~(笑)


> 私が好きなのも正様だよ・・・・
> だっちさんとかぶってしまうぞーーー。
その点はご安心を!
大丈夫です妄想世界ですから(笑)
しっかり楽しんでもらえるよう正様には頑張ってもらわなくては!
お酒の席ですから無礼講になりますのでその点だけご了承下さいね。

> も、も、もしかして・・・(; ̄Д ̄)
> 私が参加したら・・・嫌な予感がしる(爆)
( ´∀`)
もうちゃきさんったら、
その期待裏切らないようにしなきゃ!
妄想がむくむくと湧いてきます(笑)
ちゃきさんと言えば・・・・(爆笑)

いや~楽しくなってきましたね♪

ではでは(´ー`)/~~
[ 2013/01/11 13:26 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!

そして
20000HIt本当におめでとうございます!!!
すごく嬉しいですよね?!きっと嬉しいと思います( ´艸`)
すごいですね~!!サスガです!

そして、

うわー!(つд⊂)エーン
忘れないでくれた!!ウレシイ~!!(´▽`ノ)ノ
ちょっとこの記事見たとき、ドキドキしましたぜよ。
下にスクロールしていって、
どうしよう・・・妄想劇場入りたかったよー!!(ノ皿=*)
って思ったので!!嬉しい!!(≧▽≦)

楽しみにしてます!!前のとき、大いに楽しませていただいたので、今回もとても楽しみです!

いつごろアップかな?ゎくo(。・ω・。)oゎく
[ 2013/01/15 17:34 ] [ 編集 ]
samaton様へ
明けましておめでとうございます
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
そしておかえりなさいsamatonさん(^^♪

新婚旅行はいかがでしたが?
結構な長期の旅行だったのでお疲れなんではないでしょうか?
帰ってきたとたん関東あたりは冬だった様で
大変だったのではないでしょうか。

何はともあれ無事に帰ってきてくれて嬉しいです♪

> 20000HIt本当におめでとうございます!!!
ありがとうございます
\_(^◇^)_/
とても嬉しいです。
samatonさんやsamatonさんやsamatonさんが
毎日遊びにきてくれたおかげです(笑)
ホントありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします♪


妄想劇場はsamatonさんを忘れる訳がないじゃないですか!
samatonさんあっての異国ですから(笑)
了承を取らずに参加させていただきました
(samatonさんならきっと出てくれるだろうと思って
前回同様笑)
今回も楽しめるように只今妄想中です、
三分の一位は出来上がっています(遅っ(;^ω^)

> いつごろアップかな?ゎくo(。・ω・。)oゎく
来週中には頑張りたいです。
と一応目標をたててみますあくまでも一応ですけどね。

今年もこんな感じですがよろしくお願いします。

ではでは。
[ 2013/01/15 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



