異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいゲーム&予約したもの\(^^@)/&拍手のお返事です

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
01/09 17:23 わ~わ~わ~に拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります。



さてさて、子供の幼稚園も火曜日から始まりました。
ということは自然と生活リズムが戻ってくる。

自分の時間が増えます\(^^@)/
でも、今年は英語を頑張らなけらないけないので、
こちらの英語のTVを頑張ってみるつもりです。

そんな頑張る私の栄養剤。
乙女ゲームなのですが最近は余りやれていないんですけども、
何本か予約しました。


vitaminZFD
夏空のモノローグ
デザートキングダム

そしてもう一本先日家でアルバイトしたので
(主人の散髪。実は私がしています(笑)
ちなみに私は美容師でも理容師でもないです(^。^;))
買っていいとお許しが出ましたので何にしようか悩み中。

有力候補は
オズマフィア!!
英国探偵ミステリア
プリンセスアーサー
下天の華

なんですが、
オズは買う気満々だったのですが
延期になって気持ちがやや失速。
でも、梯さんのお声を逃すのは惜しい!
内容は未知数なんですけどね。

英国は純粋にゲームに興味があり
プリンセスは子安さん谷山さんがご出演で声優さん目当て。
下天はネオロマだから。
正直今のネオロマに期待は持てないんだよね。
でも、もしかしたらという期待はある。
新作よりコルダ3の続編出して欲しいよ~~~。
まだ温めるつもりかな。
それか出ないか・・・(T▽T)
いい加減フルボイスで行かないかな・・・。

新たに旧作で欲しいものは
大人ゲームが多い(^。^;)
ブログの横に書き出している他
越ざるは、miraiメモリアルBOX2

PSP
十三支演義、
ソラユメ、
アムネシア、
怖いもの見たさで。
BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-
これってやっぱりPC版の方を先にやるべきなのかな・・。


これ以外に予約するものは
黄昏、vitaminRは確実なんですよね。
となると今年既に
6本はゲーム購入が決まっています・・・(;^ω^)
新作はなるべく控えて旧作中心に今年もプレイしていきそうな感じですかね~。
ここにアブ恋の続編なんか来たら買うでしょ?!
(;´∀`)
こりゃ~3DSは当分無しかな・・・。
逆転裁判5欲しいけども・・・。

正様買ってくださいo(TヘTo) くぅ
誰か!物欲だらけの私をどうにかして~~~。

乙女ゲーム意外にも一般ゲームで欲しいものは別。

今年も相変わらず欲にまみれているな・・・・。
ぶれていないともいうのか??
(;^ω^)


最近ゲーム感想書いてないな・・・。
ってプレイしていないことに気がつく
一週間も・・・(;゚Д゚)!


以下からは拍手のお返事です。





01/09 17:23 わ~わ~わ~!!!に拍手をくれましたエム様へ
以下からは反転してお読みください。
こんばんはエムさん(*´∀`*)
今年初めてのご挨拶になりますよね?
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
拍手コメントありがとうございます。
そしてお祝いのお言葉も本当ありがとうございます。
とてもとても嬉しかったです(*´∀`*)
ファンでてくださるだなんて。
嬉しくて小躍りしてしまいそうです。
私もこれからもエムさんのブログを楽しみにしています。
お互い自分のペースでブログを楽しみながら続けていきましょうね。

ではでは



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/01/10 19:29 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 01:50 ] [ 編集 ]
お夏様へ
こんばんはお夏さん(^^♪
悩みますよね~~。
気になるタイトルを全部買えれば悩む必要なんてないんですけど、
それは不可能なのでなるべくハズレがないように慎重に選びますよね~~。

私もお夏さんと同じで結構流されやすい人間なので、
ほかの方が買うタイトルとか流されること多々ありますよ(^。^;)
他の方どんなゲームを買うのかとても気になり見ていたりすると自分も欲しくなり
結局自分が欲しいもの+見ていたら欲しくなったものにプラスされていたり・・(-_-;)
強く気を持ちたいんですけど
でも、そのおかげでいい作品にも出会えたこともありますしね。

お夏さんも夏空、デザキン買いになられるんですね!
一緒だ(´∀`*)
私も両タイトル初なので純粋に楽しみなんですよ~~。
もうすぐなので楽しみましょうね。

vitaminZは挫折してしまいましたか(;^ω^)
作業ゲームですからね。
でも、前野さん演じる千聖は良かったですよ~~。
私vitaminZで千聖が一番好きなんです~~~!
機会があればリベンジして欲しいですね。

お夏さんもプリンセス購入予定でしたか!
これやっぱり欲しいなって思っているんですよね。
たしか細谷さんもご出演されていましたよね?
内容はかなり不安が残りますが
欲しいなと思ってしまいます。

ネオロマは作業ゲームですし、partボイスですからね。
内容も今の流れだとかなり不安が残りますから。
無口は確かに嫌ですよ~~。ああここに声がついていたらといつも思いますからね。
ネオロマは何時になったらフルになるんでしょうかね・・・(T▽T)

旧作アムネシアですよね・・。
何となく怖いんですよこちら(笑)
でも、勧められてしまうとやりたくなるんですよね~。
キャラは別してシナリオが楽しかったと聞いていますし、
やってみようかしらと心が動いております(#^.^#)
十三もきっと買うと思いますよ~~。
たっつんが出ていますしね(^^♪

一番推しは『越えざる』でしたか(´∀`*)
こちらそうお夏さんも楽しんでられましたよね!
それもあり購入する方向へと心が動いたんですよ。
他の方の評価もいいようですし。
ノールですか。
キャラは、余り詳しくはわからないのですが
そちらのキャラもある意味の楽しみにして購入した際は
楽しみたいと思います!

色々アドバイス頂いてありがとうございました!

購入の参考になりました。

ではでは。
[ 2013/01/13 10:56 ] [ 編集 ]
おお!!
こんばんわ!!

だっちさんとお話してなかった間に色々と楽しそうな記事が沢山あって、コメしまくるような予感がしているsamatonです!ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

わかるわかるうー!!!
確定しているゲームは、私も買います(o-∀-o)
これは、、もう確定ですよね。うんうん。

そして、気になるゲームに、
私がずっとずっと気になっているゲーム、
ソラユメと十三支演義があるっ!!!
すごい被っていて、またまたびっくり!

ソラユメはシナリオいい!って書いてあるんですが
泣きゲーなんですよね?
去年後半泣きゲーばかりだったので、
延期しているゲームです(ノ皿=*)
だって、重いのかなと思うと、、、、足が遠のいてしまう理由は、だっちさんはきっとご理解いただけるかなと。

そして、十三支演義は、単純に面白いって評判が良いので私も気になってます!
下天は、、、私もネオロマだから。笑
ネオロマっていうことだけですよね?((´∀`))
最近のネオロマは。。。って思う気持ちも私もあるので、
期待せず、購入予定です。→やっぱり買ってしまうの。笑
これからストスカ秋をプレイなんですが、
一人攻略して、意外と良かったです( ´艸`)
正直、夏プレイして、ャバィ・・(-ω-;)
だったので、期待してなかったんですが、
秋はそこそこイイかも!
このゲームはシナリオって感じですけどね。
後の2人攻略してみて、もし良ければ?
値段も普通のに比べて安いし、
だっちさんにオススメしちゃうかもです★→勝手にオススメするだけですから、スルーでもOKですからね!( ´艸`)

ではではまた★

[ 2013/01/15 17:49 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんはsamatonさん(´∀`*)

沢山コメントしてください大歓迎です。
samatonさんとの交流は私の楽しみに一つですので!

確定しているゲームねこれは買わなきゃいけないですよね(^m^ )クスッ
samatonさんはきっとモロ被りでしょうね。
そしてこれにプリンセスアーサーも入ってしまいました(;^ω^)
英国もかなり欲しいタイトルではあったのですけど、
学園ものと聞いて気持ちが萎えてしまいまして(^^ゞ


> 私がずっとずっと気になっているゲーム、
> ソラユメと十三支演義があるっ!!!
あらコチラも被っていてしまいましたか(笑)
好きなゲームが似ているから注目するゲームも似ているのかも(笑)
ソラユメは以前から欲しくてTAKUYOさんのゲームは結構好きなんですよね~。
新作で月影の鎖というゲームもなんだか楽しそうでしたよ!
十三支は評判もいいし楽しいですよと聞いていましたのでこの機会にと思っています。
泣きゲーは気分を重たくしますよね後半は只管ダークな空気でしたもんね(~_~;)
でも、ソラユメは泣きゲーだけど多分楽しい部分もあると聞いています。
合うといいですよね。
また今年も、同時プレイ出来たらいいですね~~。


> 下天は、、、私もネオロマだから。笑
あは(;´∀`)
やっぱりそうですよね~。
ネオロマをやり続けていると新作も流れで買ってしまうんですよ~~。
この流れを断ち切る作品になるといいですけど。
不安はかなり残ります・・・。
もういい加減パートボイスやめてくれないでしょうかね・・。

スカスタですか、
このゲームね人気ありますよね~~。
何となく手をだしていないんですけどsamatonさんが楽しいというのなら
やってみてもいいかも。
攻略キャラが先生なんですよね。
なら学園モノでも楽しめるかしら。
何となく最近学園ものを避ける傾向になる自分(;^ω^)

ではまた(^^♪
[ 2013/01/15 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



