異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画

最近はコルダの土浦君が今更ですがマイブームなですが、
(第三次位なんですけど・・・。)
ふと、昔読んでいた漫画の本の事を思い出しました。
私くらいの(実は三十路あたり)の人なら幼少期に流行っていた雑誌が
り○んという月刊誌だったと思います。

私はその中のと○め○トゥナイトという漫画が大好きでした。
今でも好きで本は売らずに持っておりますが・・・。
その中の真壁君というキャラが、とてつもなく好きでした。
今も好きですが・・・。
始めは絵がイマイチなんですが、話が進んでいくにつれてもうかっこいいたら!!
まさに。理想的なタイプでした(笑)
話の内容も面白かったんですよね。
私的には・・・。
土浦君と少しだけ被るかな・・・。
どうかな・・・。


読んでいない方機会があれば読んでみてください。

次に好きだったのは、シティーハ○ターの冴羽遼。
絵も綺麗だったし、何よりギャップがいい!!
かっこよかった〜。
今みると、服装が時代を物語ってるけどね〜。
好きだった人も多かったと思いますよ。
エンジェル○ートが、出たときは本当悲しかった。
(設定が、続きでは無いと書かれていたけど・・・。)

思い出したらきりがないけど、

真壁君は私の中で永遠に近いかな〜。

でも、乙女ゲームのキャラも愛してやまないのです・・・。
浮気者、って言われてもいいの。

好きなものは好きなんだもん。

妄想万歳\(^^@)/

[タグ未指定]
[ 2011/07/13 14:36 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



