異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間が足りないのね~拍手のお返事デス(^^♪

訪問&拍手&コメントありがとうございます!
今年もこんな感じでいきますのでよろしくお願いします。
12/27 05:20 お知らせと今年最...に拍手をくれました乙女様
01/01 09:08 お知らせと今年最...に拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。



大量の洗濯物との格闘の末、
干す場所がなくなったために一時中断・・・。

一週間の量はやっぱり凄いですね(^^ゞ
帰ってきたとたん家事掃除、
子供の遊びとあっという間に時間が過ぎて足りない。
ゲームなんて何時すればいいのか。

いつものリズムに戻すのに時間が掛かりそうです。

三国もやろうと思いながら未だ未開封・・。
すみれの蕾もセットUPは完了しているのに
未だ未プレイ(^。^;)

来週から・・。
そう来週から出来るかな(-_-;)

こんなことで今年もスタート
先が思いやられます。

取り敢えず今年の抱負。

英語を本気で頑張る!
今まで頑張っていなかったのかって?
・・・・アハハ^^;


あっ!もう一つ

三木さんの声で萌える♥
ここ大事♥

以下からは拍手のお返事です。
大変遅くなりましてすみませんでした。
12/27 05:20 お知らせと今年最...に拍手をくれました葵様へ
以下からは反転してお読みください。
明けましておめでとうございます。
旅行から無事帰ってきましたよ葵さん(^^♪
拍手コメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまいましてすみませんでした(^。^;)
去年は葵さんのブログを楽しく読ませていただきました。
いつも気持ち位くらい平川さんLOVEな葵さんのブログ今年も楽しみにしています。
今年も購入しょうかなと思っている大人ゲームに葵さんLOVEなお方のお名前が、
ありますので彼のお声もしっかりと堪能したいと思います。

今年も相変わらずなこのような私ですが仲良くして頂けたら嬉しいです。

今年もよろしくお願いいたします\(^^@)/







01/01 09:08 お知らせと今年最...に拍手をくれました詩織様へ
以下からは反転してお読みください。
こんばんは詩織さん(^^♪
お返事が大変遅くなってしまいましてすみませんでした。
旅行から無事に帰ってきました。
かなりリフレッシュできました。

去年はこちらこそお世話になりっぱなしで、
このような私ですが今年もよろしくお願いいたします。
詩織さんのブログを楽しみにしていおります。

今年いい一年になりますように。

ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/01/05 08:31 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/05 12:50 ] [ 編集 ]
お夏様へ
明けましておめでとうございます。
そしてただいまです(´∀`*)
こんばんはお夏さん♪

おやお夏さんはポルトガルに行ったことがおありでしたか!
それは凄い!
私が行ったところは本土ではないのですがいつか本土にも行ってみたいです。
旅行記は只今作成中です。
来週くらいになってしまうかもしれないですが
読んでいただけたら嬉しいです。
大した内容にならないと思うんですけどね(^^ゞ
私が書くものですから・・・。

お夏さん一緒に英語頑張りましょう!
私は学生時代何が苦手だったかというと・・・。
英語でしたo(TヘTo) くぅ
悲しいくらいダメなんです。
なのになぜ日本語じゃない国にいるんだ(T▽T)
おかしい・・・。
強制的に英語の環境にしないと覚えないんですよ。
だからこれからお夏さんのコメントは英語でにします!

・・・・・。

・・・・・。

無理でした。

_| ̄|○
何も書けなくなります。
Hello!
Thank you!
中学生か!
日常会話を卒なく出来るくらいになりたいと思うんです。
言っていることはなんとなくわかるけど、どう返事をしていいのやら・・。
とにかく本気でやるつもりです!
お夏さん頑張りましょう!
Let`s English!

あっ、
勿論もう一つの今年の目標も実行しますよ!
お夏さんこの際
『たっつん、まえぬ、ほそやんで萌える♥』
で行っちゃいましょう(笑)
三人まとめてかかってこい!
萌の波に触られないように浮き輪装備して(笑)

こちらこそこんな私ですが今年もよろしくお願いします!

[ 2013/01/05 16:58 ] [ 編集 ]
どんまいです
先日はお忙しい中、うちのブログにコメント、ありがとうございました。

洗濯、自分ひとりだけでも大変なのに、ご主人様とお子様のがあったら、大変ですよね。中でもお子さんのって、サイズは小さいはずなのに、何故かかさばる気がしますし……。(子供はいないのに、ボランティアをやっていたので、何故かそう思ってしまいました)
1週間位の時は、固形石鹸か液状のでも家で使っている物を小さな容器に入れて持って行き、着替えは3日分位にして、ホテルのお風呂を入った後、まだ温かいお湯でつけおき洗いすると、荷物が少なくなりますよ。大学時代、1ヶ月程欧州に研修旅行に行った時はそうしてました。1ヶ月でしたので、1週間分は持っていきましたが。
お湯のうちに軽く洗うと、ホテルの石鹸等でも結構落ちますよ。

英語の勉強ですが、うちはドイツのスーパーで「SHRECK」がブルーレイで日本より安く売っていたので、購入し、それで勉強しました。ドイツで購入したので、ドイツ語と英語しかなかったのですが、絵があるので、分かりました。
お嬢さんの好きなアニメで英語版を探してみるのも手だと思いますよ。
三木眞一郎さんのCDで英語が勉強できるものがあるかと調べたのですが、流石にHITしませんでした。残念。吹き替えで検索すればあるかもしれませんが、三木さんの声だったら日本語にしちゃいますしね、私もw う~ん、難しい。
[ 2013/01/06 02:17 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんばんは詩織さん(´∀`*)
旅行後って意外といつもの生活のリズムに戻すのに時間が掛かったりしますよね(~_~;)
いつも+旅行の片付けなどで無駄に動いている気がしています。
もう少し手際よくやらる人間だったらよかったのになぁ~。
と思わずに入られなかったです。
今は大分落ち着いてきました。

洗濯物は日本であれば外に干したり、ホス場所があるのですがこちらは
余り充実してないというか物干し竿なんかもないので
干せるもが限られているんですよね(-_-;)
子供のもの意外と侮れないんですよ。
冬だから余計に服が多い(^。^;)

詩織さんに言われているとおり洗濯すれば良かったんですね。
少しはしたんですけども、そうすれば荷物も少なくてすみますしね。
次回からは参考にさせていただきます!
いつありがとうございます♪

> お嬢さんの好きなアニメで英語版を探してみるのも手だと思いますよ。
こちらでもありがとうございます!
新年早々色々と気にかけてくださって本当ありがたいですm(_ _)m
わかりやすい英語から入るもの手ですよね!
言っていることは何となくわかるのですが、
返事をする際どうしてもすぐに出てこないんですよね(-_-;)
本気で今年やろうと(遅すぎるくらいですが(;^ω^))
思いました。
発音も出来れば頑張りたいんです。

三木さんでも吹き替えを探してくれたんですか!?
感激です(T▽T)
詩織さんの優しいお心遣いが心にしみます。
三木さんが英語レッスンとかしてくれたら捗りそう(笑)
とにかく今年は本気で取り組んでみようと思います!
詩織さんも英語フランス語頑張ってくださいね。

[ 2013/01/06 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



