異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが新年のご挨拶。

遅くなりましたが

新年、

明けましておめでとうございます

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


無事昨日我が家へ帰還しました(笑)

不在の間訪問してくれた乙女様
拍手をくれました乙女様
コメントを残してくれました乙女様
ブログ村のポチポチをしてくれました乙女様
ありがとうございましたm(_ _)m


本当とても嬉しく思います。


コメントはお返事をしてあります。
拍手の方はもう少しお待ちください。
すみません。

今年も相変わらずなブログですが沢山の乙女様と交流が持てたら嬉しいな
と思っています。

今年もだっち、そして

異国主婦共々よろしくお願いします。

今年も良い一年にしたいものです。




旅行レポは近じかする予定です(´∀`*)
雨にも降られずいい旅行でした。
のんびりしすぎて益々駄目人間になった気がしますが(^^ゞ

旅行中。
コルダ2f、
ときメモGS3
逆転検事
をチマチマとプレイしていました。

ときメモってやっぱり楽しいですよね~~。
コウのEND1無事クリア
コルダは柚木さんの連鎖無事クリア
逆転検事は終わりました(´∀`*)

きりもいいから明日から三国いこっかな(笑)


という訳で
相変わらずなだっちなのでした。

では大量な洗濯物と格闘してきます!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/01/04 17:19 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(4)
だっちさん、明けましておめでとうございます。

昨年はさくらのブログへお越し頂きましてありがとうございます。
びっくりしました(笑)

だっちさんは旅行を楽しまれていたようで何よりです(^^)

私はゲーム三昧なお正月で新年早々に年越しの乙女タイトルを1つフルコンしましたw

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
お洗濯、頑張ってくださいね!
[ 2013/01/04 09:39 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!
だっちさん、こんばんは。
そしてお帰りなさい。

楽しい旅行だったようで何よりです。(*^_^*)
私はDVD三昧のお休みです。(笑)

旅行レポ楽しみにしていますね。
まずはゆっくり休まれてください。

それでは。
[ 2013/01/04 14:18 ] [ 編集 ]
さくら様へ
明けましておめでとうございます。
こんばんはさくらさん(^^♪

> 昨年はさくらのブログへお越し頂きましてありがとうございます。
> びっくりしました(笑)
こちらこそです。
私のブログに来ていただけて、
さくらさんにコメントをもらえてこうして交流できてとても
嬉しかったです(*´∀`*)
訪問びっくりさせてしましましたか(笑)
実は以前からチョコチョコとお邪魔させて
楽しくブログを拝見させていただいておりました。

旅行はしっかりと楽しんで何も考えないでダラ~と
しておりました。
きっと脳が退化した気がします(笑)

> 私はゲーム三昧なお正月で新年早々に年越しの乙女タイトルを1つフルコンしましたw
いいお正月でしたね。
お正月はのんびり好きなことをやるのがいいと思います(´∀`*)
後でお邪魔させていただきますね。

今年もこんな感じの雑食系のブログですが、
こちらこそよろしくお願いいたします!

楽しく交流して行けたら嬉しいです。

[ 2013/01/05 00:36 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
ただいまです明紅さん(^^♪
無事に昨日帰ってきましたよ\(^^@)/

旅行はなかなか楽しかったです。
色々あったのですがそれまたブログで(笑)

> 私はDVD三昧のお休みです。(笑)
いいですね~。
日本にいたらきっと私もそんなお正月を過ごしていたに違いないです。
一気に見れるのがいいですよね。
疲れますが・・目が(^^ゞ


> 旅行レポ楽しみにしていますね。
> まずはゆっくり休まれてください。
ありがとうございます。
週末は何かとバタツキそうなので落ち着いてからUPしたいと思っています。
未だお正月気分が抜けないのですが、
そろそろリズムを戻さないとです・・・(^。^;)
三国もやりたいのに時間がないんです(T▽T)
後日談が早く見れるように頑張ります。


ではでは。
[ 2013/01/05 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



