異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせと今年最後のご挨拶

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
本当に
今年1年沢山の乙女様からいただいちゃいました。

感謝してもしきれないくらい、
時には励ましていただいたり、突っ込んでいただいたり
こんな雑食系のブログ、そして妄想癖の強い変態っチックな私と
仲良くしていただいてありがとうございます。

本当今年も楽しく交流させていただいたなって思いました。

来年もまたこのような残念な、クオリティーブログだと思いますが
仲良くして頂けたら嬉しいです。


少し早いですが
27日~1月3日まで
ポルトガルに旅行へといきますので今年の更新はこれにて終了ですので、
年末のご挨拶とさせていただきます。


今年は大変お世話になりました。

来年もだっち、ブログ共々

よろしくお願いしますm(_ _)m

乙女の皆様良い年をお迎えください。




来年は三国恋戦記PSPからはじめる予定です(*´∀`*)
そしてすみれの蕾(大人ゲーム)もね。

年始の更新再開は4日以降です
旅行レポなどからかな。
またよかったら遊びにきて頂けたら嬉しいです。

では、行ってきます
(o・・o)/

[タグ未指定]
[ 2012/12/27 00:55 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(9)
お気をつけていってらっしゃいませ~♪
おぉ!本日からご旅行ですか!
ぜひお気をつけていっていらしてくださいね♪
そして、よいお年を!

来年も、だっちさんのステキなブログ更新
楽しみにしております~!
[ 2012/12/27 01:58 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/27 09:15 ] [ 編集 ]
いってらっしゃいまし~
今年一年本当にいろいろと楽しませてくれてありがとーございました。
ごあいさつが遅れてしまいすんません・・・
きっと今は空の上?
楽しい年末年始をお送りくださいませ。
風邪なぞひかないように気を付けてね!!!
ではまた来年お会いしましょう~♪♪
ちゃきより愛をこめて~
[ 2012/12/27 15:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
おぉ!
旅行ですか(人´▽`)
気をつけて楽しんできてくださいねっ♪
私は家でマッコリ飲みながら年越しします←

今年はブロ友になり絡んでくれて本当にありがとうございました(≧ω≦)
また来年もよろしくお願いします!
来年もゲームレポや萌え心、楽しみにしてますねっ(*´艸`)
[ 2012/12/28 15:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/30 12:42 ] [ 編集 ]
ゆずな様へ
明けましておめでとうございます(^^♪
ゆずなさん。

お返事が大変遅くなってしまいましてすみません。

今日旅行から帰ってきました(´∀`*)
ご挨拶も遅くなってしまいました(^。^;)

いい新年をお迎えでしょうか??
今年もゆずなさんのブログを楽しにしておりますね。

今年もよろしくお願いします。

[ 2013/01/03 19:02 ] [ 編集 ]
ちゃき様へ
ただいまですちゃきさん(#^.^#)

昨日無事我が家に帰ってきましたよ(*´∀`*)
旅行は楽しいですが、我が家が一番安心します。

お返事がこれまた遅れてしまってすみません(^^ゞ

ちゃきさんの愛今年もしっかりと受け取りました。
私こそ去年は茶木さんと楽しい交流ができて最高に楽しい一年でした。
今年も引き続き(∩´∀`@)⊃
楽しく交流して欲しいと思います(´∀`*)

だっちより更に愛をこめて♥
(笑)
[ 2013/01/04 08:40 ] [ 編集 ]
まりてぃ☆様へ
> おぉ!
明けましておめでとうございます。
まりてぃ☆さん
今年もよろしくお願いします。

お返事が遅くなってしまってすみません(^^ゞ

昨日旅行から帰ってきました!

良い年越しを過ごせましたでしょうか??

マッコリのんででしたか。いいな~。

去年はこちらこそ楽しく交流させていただけて嬉しかったです(*´∀`*)
今年も去年同様引き続き仲良くさせてくださいね。

まりてぃ☆のブログも楽しみにしています。

[ 2013/01/04 08:47 ] [ 編集 ]
ふじみや様へ
明けましておめでとうございます。
ふじみやさん(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします。

お返事が遅くなってしまいましてすみません(^^ゞ
お返事不要とのことでしたが、
こちらからもご挨拶をと思いまして。

昨年はふじみやさんと仲良く交流が持ててすごく楽しい一年でした。
今年もブログ、コルダ共に引き続き仲良くしてくださいね。

お互いいい年になるといいですね!
そして楽しく萌えるゲームに出会えるといいですね!

ブログも楽しみにしています(´∀`*)

ではでは。
[ 2013/01/04 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



