異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランクしそびれたものとか色々&拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
12/23 17:57 2012年度だっちア...に拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります。




昨日までだっちアワードと称してランクキングをしていたのですが、
沢山の乙女様に見ていただけたようで恥ずかしいやら嬉しいやら(*´∀`*)
ありがとございました。

楽しい時間でした。
今年の集大成のようなもなので今年を振り返るいい機会になりました。

良作のゲームをたくさんしたせいで自分のゲームのハードルが上がった気がした
1年でしたね。
来年も楽しい作品が出来るといいな~~


おまけ的な感じで


今年見たアニメで
私に萌えをくれたキャラ
1位サイコパス/狡噛 慎也(こうがみ しんや)(CV関智一さん)
2位アクエリオンEVOL/カグラ・デムリ(CV内山昂輝さん)
3位ぬらりひょんの孫/若かりしぬらりひょん(CV遊佐浩二さん)
4位コードブレイカー/人見(CV三木眞一郎さん)
5位神様はじめました/巴衛(CV立花慎之介さん)
6位黒子のバスケ/緑間君(CV小野大輔さん)

こんな感じでしたね~~
アニメも豊作ホクホク~~(´∀`*)

おまけのおまけで、

OPが好きなのゲームは
クロアリ、P3P
大好きで何度も見ました(笑)

BGMが総合的によかったのはCLOCK ZERO!
いいところで曲が流れてくるんだもんな~~~(T▽T)
泣くよあのBGMの使い方は!

主題歌は
アニメサイコパス「名前のない怪物」EGOIST


ゲームは
藤田麻衣子さんかな~。

と後で思い出して載せればよかったかなと思ったものたちでした。

来年は本当楽しいなと思えるゲームをもっとやりたい!

その前に積んであるゲームを消化しなきゃ
三国PSP、うたプリre、十鬼、カエル畑、すみれの蕾。

途中放棄
ときメモGS2,3、クロアリ、コルダ2f、アンコール
遥か3十六夜記、迷宮。

ネオロマ系は二度目の購入です(笑)
こんな感じ。
減ったでしょ\(^^@)/

予約済みは
vitaminZFD、夏空、デザキン。

欲しいものはたくさんありますが、
たくさん買ったところで出来ないのでね。

また来年でも欲しいゲームを紹介したいと思いますね(´∀`*)


以下からは拍手のお返事です。
身に覚えのある方のみどうぞ。
12/23 17:57 2012年度だっちア...に拍手をくれました詩織様へ
以下からは反転してお読みください。
こんばんは詩織さん
拍手&コメントありがとうございます♪
アブ恋はきっと詩織さんも楽しめると思います。
携帯移植のゲームではありますが、キャラが良くて(´∀`*)
萌えられると思いますよ。
三木さんのキャラが本当堪らなく素敵で♥
サクサク進められますしね。

華ヤカも人気のある作品で作業ゲームなところが少々ありますが、
楽しめると思います。
色々地雷はあるんですけどね(^^ゞ

余裕が出てきたときにでもプレイしてみて欲しいです。
長崎ですか。
私は行ったことはないですが、いい旅行になるといいですね。

ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/12/26 07:04 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
どれも楽しかった~
出遅れてしまいましたが、それぞれのアワードを全部読ませていただきました~♪
いや~~~、楽しかった!!!

なるほどにゃーー、三国恋が一位だったとはっ!
確かにあのゲームは萌えをたくさんいただいたゲームでしたなぁ。

そしてやはり一位は正様~~~♪
だよねーーーっ!!
彼に萌えなくて誰に萌える~って感じですよね。あのガウン姿に私もやられましたー。

だっちさんのゲームに対する愛情が伝わってくるようなアワードでしたわ~。
来年もお互い楽しいゲームに出会えるといいですね!!
[ 2012/12/27 15:34 ] [ 編集 ]
ちゃき様へ
明けましておめでとうございます。
ちゃきさん(´∀`*)
今年もよろしくお願いします!

お返事が大変遅くなりましてすみません(^。^;)

アワード読んでいただけて嬉しいです\(^^@)/

> なるほどにゃーー、三国恋が一位だったとはっ!
他にも沢山いいゲームに出会えたのですが、このゲームが去年の私に
トータル的に、萌えを一番与えてくれたんですよね(*´∀`*)
3大将は本当萌えまくりでした(#^.^#)

> そしてやはり一位は正様~~~♪
> だよねーーーっ!!
> 彼に萌えなくて誰に萌える~って感じですよね。あのガウン姿に私もやられましたー。
愛人のちゃきさんには分かっていただけますよね!彼の魅力が!
なんでも卒なくこなしそうで不器用な面がある正様。
全てを持って行かれて嫁入りしてしまった位ですから♥
毎晩あのガウン未だには、鼻血・・・(笑)
破壊力抜群なのですよね~~~。

今年は続編も出ますしきっと愛は益々大きくなることでしょう(笑)

今年もどんな衝撃作。感動作萌作に出会えるのか楽しみです♥

お互い良い年にしたいですね(#^.^#)

ではでは。
[ 2013/01/04 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



