異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい(;^ω^)雑記ですよ~~~~。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



さてさて、ここ最近ブログを更新していなかった(;^ω^)
というよりも書くことがなかったというか、
忙しくてゲームをしていなかったというか。



そしてここにきて

色々ついていないというか、隠れていた膿みが出てきたというか・・・。
凹んだり悩んだりというのも大きかったです。
それもあってバタバタとね(-_-;)しておりました。

師走だからなのかな~っ思いますけども。
取り敢えず、明日で落ち着くはずです。

昨夜は会社の家族ぐるみの忘年会。
明日は幼稚園のお友達とクリスマスパーティー。

無駄に忙しいです。

そして、そんな日々で完全なる萌え不足です(笑)

プリンセスアーサーの
サンプルボイスだけじゃ足りないよ~~~。
でも、子安さんのお声素敵だったな~~~~。


それと、コルダのクリスマスイベだけはポチポチしています(^。^;)
他は全く進んでいないけど・・・。
今年のキャラランクももうすぐ完成だし、
ボチボチプレイしていきたいな。

来週からは我が家の大々的な大掃除が始まります。
そして気持ちよく旅行に行きたい。

主人も22日からオヤスミなので、
しっかりこき使って綺麗な家にしたいと思います。

ゴミ袋買いにいかなきゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

早くサイコパスの続き、神様~の続きが見たい!!!!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/12/21 01:08 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
こんにちは~♪
だっちさん、おつかれさまです!!

沈んだお心も、仕事納めとともに浮上しますように♡
そして、楽しいご旅行はもうすぐですよ~♡

辛くなったら、正様成分を補給しましょしましょーーっ!


ところで、投票こっそり参加させていただきました♡やっぱり、お酒といったら彼しか思い浮かばない!と言う人を選びましたw
やっぱり、最萌えとは一致しないようです笑

そして、ちょっと話題としては前のお話ですが、コメントしそこなってしまいましたので・・ペルソナ3クリアお疲れ様でした♡
私も(ペルソナ暦で)新年明けましたので、ますます戦闘にも力が入る今日この頃です♪
[ 2012/12/21 01:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですm(_ _)m
だっちさん、こんにちは。

年末になると何だかドタバタしますね(;^_^A
私も子供達が休みになるので、来週から
大掃除にとりかかります(ノД`)

冬休みになると、ゲームする時間もなかなか
とれなくなりますよね( >_<)

体調を壊さないよう、大掃除を乗り切って
ステキな家族旅行を楽しんで来て下さいね(*^^*)

キャラランキング、楽しみにしております.:+:(,, ・∀・)ノ゙
[ 2012/12/21 06:16 ] [ 編集 ]
ゆずな様へ
こんばんはゆずなさん(^^♪

励ましの温かいお言葉ありがとうございます(T▽T)
ゆずなさんのお優しいお人柄を感じさせますね。

少し元気になってきたので大丈夫です。
旅行に向けて気持ちを上向きにしていこうと思います。

> 辛くなったら、正様成分を補給しましょしましょーーっ!
あ!?忘れていました(;^ω^)
そうですね~そろそろクリスマスなのでプレゼントを渡しにいかなくてはです(笑)

投票していただいたのですか!
ご協力ありがとうございます。
お酒=♡(。→ˇ艸←)
ゆずなさんの最萌の彼はお酒とは一番遠いところにいる気がしますよね。

きっと彼ならば楽しみませてくれるでしょうね(笑)

ペルソナ3無事に半年あまりの時間をかけて攻略終わりました。
色々と中途半端ですけども(^。^;)

たのしかったですよ!
是非ゆずなさんの感動のラストをそして○○○を!

感想を楽しみにしております。

ではでは。
[ 2012/12/21 17:21 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんばんは千尋さん(^^♪

どうして年末はこんなにバタツクんでしょうね・・・(;^ω^)
子供の幼稚園が終わったということも影響しているところもあるのですが、
遊びに連れて行けだの、どこか行きたいだの・・・。
自由に使える時間が少なくなってしまっています。

千尋さんも大掃除ですか!
これホント大変ですよね。
でも、気持ちよく年を越したいので此処は頑張りどころですけども。
普段しているつもりでも、意外と行き届いていないところが多くあるんですよね(^。^;)
考えると憂鬱ですね。

ゲームの時間も極端に少なくなっています・・・。
早く年を越してしまいたい(笑)

千尋さんも大掃除大変でしょうけどもお子様達に是非手伝ってもらって
下さいね!

そして少しでも自分の時間をGETしてください!

日本はこれから寒波が来るようですので、千尋さんもお身体などご自愛ください。
キャラランク23日に発表です(*´∀`*)
また遊びにきてくれると嬉しいです。


ではでは。
[ 2012/12/21 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



