異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果発表と新投票所&拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
12/15 17:00 全く訳が分からなに拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。




昨日ですが子供の幼稚園のコンサートでした。
我が子の立派な姿に感動すら覚えました(親バカ(^。^;))
4年前はあんなに小さく、あんなにも弱々しかった我が子が
こうして園児達に混じってでステージの立ち、歌を歌いダンスを
踊る姿は、親ばかだと思いながらも、誇らしかったです。

これからドンドン成長していく我が子、きっと小生意気な事を
言って喧嘩もするんだろうなと思いながら何事も無く
元気に成長してくれたらなと思いました。



さてさて、今年ももう終わるのですが当ブログに設置してある投票所の内容も
変えようかなと思っています。

なので今までの投票結果の発表です!

三国恋戦記2番目に好きなキャラということで

第1位
孟徳(CV森川智之さん)
仲謀(CV森久保祥太郎さん)

同率でした。

大将クラス人気が高いことが分かりますよね!
あれ?
私の玄徳さんは??


第2位
子龍(CV石田彰さん)
安定したかっこよさがありますよね。
誠実という言葉がピッタリの彼ですからね。
わかるわ~~~。


第3位
公瑾(CV諏訪部順一さん)
影で人気があるキャラだと思ってます(笑)
私は3大将が大好きなのですが、隠れた人気者冷たい彼がヤキモチとか
萌えますからね~~~。


第4位
玄徳(CV三木眞一郎さん)
文若(CV竹本英史さん)
マサカ玄徳さんがここだとは_| ̄|○
文若さんもお堅い人ですけども、
一途な人だと思いますからね~。

第5位
孔明(CV杉田智和さん)
世間一般的には大人気なこの人ですよね~~。
2番目となるとまた違ってようですね。


第6位
翼徳(CV保志総一朗さん)
早安(CV岸尾だいすけさん)

第7位
雲長(CV櫻井孝宏さん)
元譲(CV三宅健太さん)

とこんな感じのランクになりました。
コメントも激しく同感するのもが多くて楽しく読ませていただきました♪

人気のある作品だけに自分とはまた違って乙女様たちの嗜好が垣間見れたようで
楽しかったです。

ご協力していただいた乙女様達

ありがとうございました!

m(__)m


さてお次の投票所は
『華ヤカキャラとお酒を飲めるなら誰?』
で行きたいと思います。
(お酒を飲まれる乙女様、飲まれない乙女様
ご一緒するのなら何方がいいかとお考えいただければ嬉しいです♪

ちなみに私は正様・・・ではなくて
進様とご一緒させていただきたいですね~~。
だってあの高笑いが最高に好きなので。
でも、守様もいいですよね。
楽しそう。
あっ!黒歴史・・・見れるのなら・・・。

今最大の楽しみの下のありますので
ご協力お願いします♪

以下からは拍手のお返事です。
12/15 17:00 全く訳が分からな...に拍手をくれましたゆずな様へ
以下からは反転してお読みください。
こんばんはゆずなさん
拍手&コメントありがとうございます。
ゆずなさんもSYKお好きでしたか!
いいですよね。私このゲーム大好きなんですよね。
甘さはそれほどではないですがFDでかなり補充できましすね。
未だ悟空の所に滞在中なんですよ(笑)
また諏訪部さんのお声にツヤが有ること♥
ガッツリ癒していただいております~~。

子供のコンサートですが、自分が思った以上にしっかりと出来ていて
驚きと感動でした(´;ω;`)
まだまだ小さいと思っていた我が子ですがしっかり成長している姿を見られて
幸せな時間でした。

手の掛かる子ではありますが、元気で成長してくれたらこれ以上の親孝行は無い。
と最近強く思ったりします。

しっかり乙女教育の方もしていきたいと思います(笑)

ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/12/17 00:36 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(8)
ご兄弟とは…
楽しい投票所ですね~。
私は即座に九十九院さまに入れさせていただきましたが、ちゃんと投票できているでしょうか?

だっちさんは進様と?!ツワモノですな!!
私は怖くてご兄弟とは飲みたくないでーす(笑)
[ 2012/12/16 23:58 ] [ 編集 ]
あ、あれ?
だっちさん、こんばんは。

子供の成長って楽しみですよね。
とても可愛かっただろうなぁ~と想像してみました。(*^_^*)

うちの姪っ子はママっ子で、でもデパートなどの
建物の中に入るとママの手を振りほどき、
『明紅ちゃん』と私の手をつなぎにきたことは
懐かしい思いでです。(笑)

もう少し大きくなったら、親子で乙女ゲームの
語り合いができそうですよね。σ(^^)

さて投票結果ですが、私は公瑾に入れましたが
3位でしたか。
私もこの方は隠れたファンが多いと思います。
あのヤキモチシーンでメロメロですよ。(笑)

お次は華ヤカですね。
私は勿論、守さ…

あれ?
違う人にポチっちゃいましたよ。(汗)

自分の気持ちって、自分が一番分からないかも
しれませんよね。(^^;

それでは。
[ 2012/12/17 14:26 ] [ 編集 ]
お夏様へ
こんばんはお夏さん(^^♪

> 楽しい投票所ですね~。
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
実はちょっと手違いがありまして投票所をリセットさせていただいたので
できましたらもう一度ポチっていただければ嬉しいです。
すみません私の不手際で・・・。

でも、紀夫さんとは!
お夏さんもいい男がお好きなんですね~~(*´∀`*)

お夏さんはお酒は飲まれますか?
私はとても好きなので、グイグイと行ける殿方がいいんですよね~。
なので進様をチョイスさせていただいたんですよね。
然もようと普段見られない陽気な進様が見られると思ってしまったのでね(笑)

> 私は怖くてご兄弟とは飲みたくないでーす(笑)
えええええ!
飲めるものなら飲んでみたくないですか?!
だって黒歴史が見れるかもしれないですよ(笑)
まあ、すざましい状況になっていることは容易に想像できますけどね(^。^;)

サイコパスの最新話をみて益々狡噛さんLOVE度が上昇しています。
どうしましょう(〃▽〃)


ではでは。
[ 2012/12/17 19:15 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん(#^.^#)

> 子供の成長って楽しみですよね。
そうですね。
家にいると何時まで経ってもまだまだ甘ったれだと思っていたのに、
ステージにいる我が子を昨日ほど誇らしく思って日はなかったです。
パンフだの衣装を着てダンスだったんですが、
親バカ全開で我が子が一番可愛いと思ってしまいました(^。^;)

姪っ子も可愛いですよね。
なんですかね、今年姉に第一子が生まれたんですが自分のことは違った可愛さがあり
なんでも買ってあげたくなる衝動に駆られました。
血が繋がっているというだけでこんなににも可愛く見えるんですね。

> 『明紅ちゃん』と私の手をつなぎにきたことは
> 懐かしい思いでです。(笑)
いやこれは嬉しいですよね。
ママよりも自分とと言ってくれるだなんて(*´∀`*)

最近は月森君の取り合いをしています(^。^;)
大人げなく月森君は私になの!と強くいったら泣いてしまいました・・・ヽ(´Д`;)ノ
母親失格ですね。
母の子供にもたらす影響は大きいと実感してしまいました。

> 私もこの方は隠れたファンが多いと思います。
> あのヤキモチシーンでメロメロですよ。(笑)
そう思いますよね!
大将クラスが結構人気が高いのでそこらへんが目立ちますが、
公瑾は密かに人気ありますよね(笑)
あのヤキモチ琵琶の所は本当堪らなくキュンキュンニヤニヤをいただけますからね。

三国は本当楽しいゲームでしたよね。
来年PSPプレイするのが楽しみです♪


華ヤカポチありがとうございます。
でも、ちょっと手違いというか調子が悪くてもう一度作り直したので
お手数ですがもう一度ポチって頂けたらありがたいです。
すみません。
イマイチPCに明るくなくて・・・・(-_-;)

なので守様にって・・・・
Σ(゚д゚lll)
違う方にポチっていただいたんですか?!

もしかして・・・・。
でも、分かります。

私も正様、ではないですから(笑)

> 自分の気持ちって、自分が一番分からないかも
> しれませんよね。(^^;
それはなんとなくわかりますよ。
状況状況で変わったりしますから。

では、守様とは妄想劇場で(ノ∀`)
エヘヘ(*´∀`*)


ではでは。
[ 2012/12/17 19:33 ] [ 編集 ]
投票しました♪
だっちさん、こんばんは★

華ヤカと聞きつけて、私も投票させていただきました♪

専属としましては、やはり雅様!と言いたいところですが、
お酒と言えばやはりこの人ということで、進様。楽しい宴になると思います!
只、酒豪でらっしゃるのでついていけるかが心配ですねww
時々黒バージョンになっていただけたりなんかしたらもう最高!

結果がとても楽しみです。
[ 2012/12/18 12:47 ] [ 編集 ]
ネムリウサギ様へ
こんばんはネムリウサギさん(*´∀`*)

投票していただいたのですね!
ご協力ありがとうございますm(__)m

やはり雅様とな・・・あれ??
Σ(゚д゚lll)

雅様ではない!?

まさかです!

と言いながら自分はどうなんだ?!と言われたら何も言えないですが・・・(;^ω^)

でも、雅様はお酒を召し上がらないかもしれないですかね~~。

そして進様とは!
ナイスチョイスです\(^^@)/
わかります分かります!
お酒と言えばですよね~~~。
ネムリウサギさんはお酒を召し上がるのですね!
では二人でガンガンおつぎして酔わせちゃいましょう(笑)
そして高笑い時々黒進様を出して差し上げましょう!

楽しいですよ~きっとね!

ではでは。
[ 2012/12/18 18:45 ] [ 編集 ]
( "・ω・゛)ヨボーン
そうかぁ・・・・二位ランキングで1位かぁ・・・・

ヽ(τωヽ)ノ こんばんわ!!samatonです。

そうですかーーーー
なんだかとっても複雑~(TдT)
最初、この記事見たとき
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
って、間違えてなっちゃいました(゚∀゚)
つい浮かれちゃいました。

けど、そう、そうだ。この投票箱は2番目だった( ;∀;)
と。  
玄徳さんは、やっぱり1番人気だからでしょうかね???

いや。わかってますよー(;Д;)
玄徳さんはヒーローですもん!!!!
でも良いんです。私はあの怒った顔の孟徳さんも好き!(*´∀`*)ポワワ甘甘孟徳さんも好きっ!
悲しい顔の孟徳さんは、助けてあげたいっ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

いやーそろそろ近づいてきましたね!!
ランキングーー!!!
楽しみにしてますよ!!ええ!(∩´∀`)∩ワーイ
[ 2012/12/20 16:34 ] [ 編集 ]
samaton様へ
そうなんですよ~~~。
こうなったら1位が気になりますよね。
そのうちやってみましょうかね。
自ブロに来てくれる乙女様での三国1位キャラランク。
それはそれで面白そう!

こんばんはsamatonさん(*´∀`*)
孟徳さんは2番手での1位でした。
孟徳さんを2位に挙げた方はもしかしたら1位は孔明?!
とおも思ったんですが、そうでない方も多かったです。
本当巷では1位孔明、なんでしょうか。
益々疑問になってきました。

玄徳さんは巷での人気もそれ程上位ではないんですよね(T▽T)
まぁ他にも濃ゆいキャラが多いですからね。
仕方ないデス・・・。

> いや。わかってますよー(;Д;)
> 玄徳さんはヒーローですもん!!!!
ありがとうございます。
でも、もうこの際いいんですも私だけのヒーローで(笑)


> でも良いんです。私はあの怒った顔の孟徳さんも好き!(*´∀`*)ポワワ甘甘孟徳さんも好きっ!
> 悲しい顔の孟徳さんは、助けてあげたいっ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
samatonさんこれ孟徳さんのす全てが好きって言っていますよ(笑)
(●´艸`)フ゛ハッ
もう本当に孟徳がお好きなんですね~。


> いやーそろそろ近づいてきましたね!!
> ランキングーー!!!

そうですね!
私の方は、
何とか終わりそうです。
23日の公開までもう少しですからね。
samatonさんの方は順調でしょうか?
年末で色々とお忙しいと思いますが、楽しみにしておりますね(^^♪

ではでは。


[ 2012/12/20 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



