異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

全く訳が分からないから萌えキャラへの旅

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



只今プレイ中のクレプシドラですが、
プレイ前から何となく感じていた
これって乙女ゲームなの??

という疑問が一人目のアルジェントを攻略した時点で益々大きくなりました。
恋愛要素が無いわけじゃないんだけど・・・。

攻略後何故か?????が頭にたくさん残ってしまい。

このゲームの感想はすべてのキャラが終わってからにしようかなと思っています。
楽しくないわけじゃないですよ、楽しいです。
然もスキップを使えば驚くべき速さで終わります(笑)
こんなに最短なゲームに(;゚Д゚)!

甘さ補充とういうよりも笑い、ホッコリ度を補充するゲームかもしれないですね。

なので、
只今だっち萌えキャラへ巡りの旅の途中です(笑)

今はSYKの悟空のところに滞在中(笑)
久しぶりに聞く諏訪部さんボイスは素敵です(*´∀`*)
それと、ときメモGS3のコウ君にも愛いや会いに行っています~~~。
(最萌は嵐さんなんですけれども)

萌えキャラは安心してプレイできて
、萌えられるのでいい~~~。


今日はこれから子供のクリスマスコンサートです。
(こちらは今まだ朝の8時前ですから)

主人は生憎出張で見ることができないので、
(かなり落ち込んでいました。ぶ~たれいていた)
その分母はビデオ撮影を頑張らねばなりません。
あまり撮影は得意じゃないんですけども
手ブレを必死に我慢して綺麗に撮影できるように頑張ります。
入園してから初めてのコンサート上手く踊って歌ってくれるでしょうかね。
楽しみと不安。

でも、考えただけで涙がでそうです。
鼻を啜っている音が入らないようにも気を付けないと(^。^;)
帰国したら両方の両親に見せなければなりませんからね。
ずずずずずとか入っていたら恥ずかしすぎます(笑)

クロアリせねば・・・(^。^;)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/12/15 15:38 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: