異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、妄想妖怪しかないのか!?&拍手のお返事です

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
にしても寒いですね~~~~。
12/13 14:21 ペルソナ3やっとに拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります。




いや~昨日からぬら孫のシ-ズン2を見始めたんですが、

これ面白すぎだよ!!

然も

初代ぬらりひょんがかっこよすぎる!!!!

お声は遊佐さんですよね。
これがまた素敵すぎるというかキャラにピッタリというか、
堪りませんわよwwwwwww

私、よう姫になります。
嫁にしてもらう!
嫁にしてもらう!

っていうか私・・・・

正様の嫁で人妻だった・・・
_| ̄|○

然も泪さんの愛人だし(勝手に・・・。)

永遠の王子様は月森くんだし・・・・。(こちらも勝手に)

もうどのカテゴリーも

あいてない(T▽T)
(イタイよね・・・(^。^;))

こうなったら妄想妖怪だっちで百鬼夜行に入れてもらうしかないのか!?

妄想組・・・。
たった一人しかいないけどね
最後尾でもいい(T▽T)


組員募集中(笑)


誰ですか!
イタイと思っている人は!
そんなこと思ったら悲しいじゃないですか!
私が・・・・(-_-;)


そして
ゆらちゃんお兄様(CV小西克幸さん)が、冷酷で鬼ちくしょうなんだよ!!!!

だけど






カッコイイの(〃▽〃)

言っちゃった♥
エヘヘ

なんでしょうかあの冷たい瞳刺さるような視線♥
今後たくさん出てくるのかしら。
冷酷だけじゃないと思うんだけど、楽しみだな~~~。

グフフフ・・・・。

そう言えば、
クレプシドラのBADはもう見飽きたんですけど・・・(T▽T)

BADの無限ループ・・・・。
_| ̄|○

遥か無印PSP移植ですってね~
これどうしましょうかね。
追加要素アリなら購入か!?

以下からは拍手のお返事です。
12/13 14:21 ペルソナ3やっと...に拍手をくれましたはるるん様へ
以下からは反転してお読みください。
こんばんははるるんさん
拍手コメントありがとうございます。

そして、労いのお言葉ありがとうございます♪
半年あまりの月日をかけてやっとです。
フルコンプではないですが色々取りこぼしが多いのですけど(^^ゞ
クリアしました。
ピジョンクエストに夢中になりテオにも敗れ悲しさ続きでしたが、
そのおかげでレベルがMAXでしたので簡単にラスボスを攻略できました。
コミュはかなり悔しいです・・・。
後半メンバーが不在が多くて何もできない時間があったりして(T▽T)
男性キャラではアイテムなどしっかりGETしてコミュそしてサブいべ
MAXを目指したいと思っています。
しばらくはお休みですけど(^^ゞ
いつになることやら・・・・。
色々はるるんさんにはアドバイスを頂いて助けていただいちゃいましたね。
嬉しかったです♪

クレプシドラですが、笑いがありとても楽しんでいますが
恋愛ENDにたどり着けそうもないんです(;^ω^)
でも、頑張りたいと思います。



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/12/14 00:21 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
わかります、わかりますーーー♪
ついつい、総大将のことだったのでコメさせてもらってますーー♪

総大将は本当に素敵ですよね。私も思いましたもの。
「よう姫になりたぁーーい」
(「妖怪人間ベム」風に)
それか御付の納豆小僧になるか・・・(笑)
ちなみにリクオくんのお父さん(鯉判)も素敵ですよ♪
しかしおじいちゃんになるとあんなに縮むもんなんですね・・・。


それと、ゆらのお兄ちゃん竜二くんもいいですよね。
小西さんの声がぴったり!
これからもっといい味出してくるので乞うご期待です!
ゆらちゃんは正攻法で攻めてきますが、
竜二兄ちゃんは頭脳戦でも攻めてきますからね。
陰陽師一族はまだまだ美味しいキャラいますから
楽しみにしていてください♪

コメ返にも書きましたが、下書きのコルダ記事で
だっちさんの以前書いた記事(チラリズム)に触れさせてもらっちゃいました。
お名前は伏せてますが、事後承諾のようになってしまってごめんなさい。

ではではまた♪
[ 2012/12/14 05:16 ] [ 編集 ]
こうさち様へ
こんばんはこうさちさん(*´∀`*)

素敵過ぎて過去のお話を一気に見てしまいました(笑)
然も遊佐さんのお声が素敵で♥

よう姫になりたいですよね!
あんなに、器のデカイ男に惚れられたい(〃▽〃)

> それか御付の納豆小僧になるか・・・(笑)
あっ!そこ忘れていた(笑)
絶対的な強さとカリスマ性と言うかオーラがあるというか。
とてもとても魅力的なキャラですね。
リクオが霞んでしまう(笑)

> ちなみにリクオくんのお父さん(鯉判)も素敵ですよ♪
今後出てくるんですかね!
楽しみ♪

> しかしおじいちゃんになるとあんなに縮むもんなんですね・・・。
・・・・(-_-;)
若かりし時はあんなにかっこよくて、いい男なのに400年の月日は大きいのか
_| ̄|○
髪もなくなって、後頭部も・・・・
変わりすぎですよねヽ(´Д`;)ノ

ゆらちゃんのお兄様素敵ですね~~。
本当威圧感があって近寄りがたいけど、きっとそれだけじゃない気がして
今後がとても楽しみです。
小西さんのお声もとてもあっていて王崎さんのお声と一緒だなんて思えないですよね。

> 陰陽師一族はまだまだ美味しいキャラいますから
> 楽しみにしていてください♪
わ~ホントですか!
それは楽しみです。
ウキャキャキャ(*´∀`*)

チラリズムのことはこちらとしては全く問題ないので、
気になさらずにです(´∀`*)

ではでは。
[ 2012/12/14 16:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/15 09:01 ] [ 編集 ]
そら様へ
こんばんはそらさん(´∀`*)

勿論ですしっかりと覚えておりますよ!
忘れるわけないですよ(^^♪
遊びにきていただいてありがとうございます。

うみさんも若かりしぬらりひょんがお好きなんですか?
素敵ですよね~~。
アニメを見てからスッカリ若かりしぬらりひょんに心を奪われてしまって(笑)
遊佐さんのお声も本当とても合っていてぬらりひょんの魅力を更にUPさせていますよね。
惚れない訳がない気がしますよ(〃▽〃)
おう姫が羨ましくて羨ましくて。
変われるのなら変わりたいわ(笑)
なんて本気で考えてしまいました。
男臭くて器のデカイくせに色気ダダ漏れの彼の虜です~~。

本当ぬら孫は声優陣が豪華!
チョイ役でも有名声優さんがご出演だし、メインが張れる声優さんが多いし、
耳福なアニメでしたよね・"(>0<)"・ンモォ~

三木さんは最終巻の特典にご出演と言うズルイ商法なんですよね(T▽T)
漫画を購入していないのに、最終巻のみ買うのもどうなんだろうとか、思ったり
お値段も意外とお高くて(^。^;)悩み中です。

ゆらちゃんのお兄様どSっぽいですよね(笑)
余りどSキャラは好きにならないんですけども、お兄様はかっこよくてヽ(*´∀`)ノ
今後どうなっいていくのか本当楽しみですよ~~~。
ゆらちゃんが大事さゆえのあの行動なんですよね(笑)
でも、歪んでる(笑)

クレシプドラはBADが多いのではなくて選択肢を間違うと同じBADに何度も行ってしまうんです(T▽T)
自力じゃ無理だと諦めて現在は攻略サイト様にガッツリお世話になっています(^。^;)

萌えとか甘い時間とかは期待できないゲームですが、
楽しいことは楽しいですよ(^^♪
笑えるというか。

こちらこそ長々とすみません。

また遊びに来ていただけるのをお待ちしています
ヽ(*´∀`)ノ

ではでは。
[ 2012/12/15 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



