異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日はありがとうございました♪&拍手のお返事です

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
いつもほんと励みになっております。
これからもよろしくお願いします。
12/07 21:13 妄想を形にするとに拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります。



先日は私の妄想の多くの方がお付き合いくださって
頂いてほんと嬉しい限りです。

ありがとうございました。

妄想にこんなに理解いただけると、
調子に乗ってしまうだっちです。
これからもドンドン妄想していきたいと思います。
そしてこういうものを求めていると言うことをシュチュエーションCD
制作会社の目に触れてこのようなCDが発売されるといいなと思っています。

そんなことは夢の夢ですけどね~~~。

だから妄想で補うしかないのですけどね(笑)

そう言えばオズマフィアの発売が延期になったんですよね。
こちらをクリスマスに買ってもらおうと思っていたのに・・・。
蝶毒FDだけになってしまうよ。
それにこれいつ届くかわからないしね~~。

何か欲しいな・・・。

でも来年欲しいモノがたくさん出るからそれまで我慢したほうがいいかな~~。



関係ないのですが
先日【2012FNS歌謡祭】に華原朋美さんがご出演されていましたね。

この人は私の若かりし時に小室ファミリーとして大活躍していたんですよ。
だけど、ね・・・。
恋は人を成長させるけど、
ダメにしてしまうこともあるんですよね。

かわいそうでボロボロで見ていられなかったです。
あの頃の彼女は。

だからこの【2012FNS歌謡祭】で
華原朋美/I'm proudを聞いたとき涙がでそうでした。

でも、なぜ今なのかなと思います。

ボロボロにした芸能界にまた戻ってきたのは。

でも、頑張って欲しいもと思います。
覚悟みたいなものを感じたし
地獄を見た人間はきっと強いから。

そして新しい恋をして輝いて欲しいと思います。

と真面目なことを書いてみたりしました。


以下からは拍手のお返事です。




12/07 21:13 妄想を形にすると... に拍手をくれましたネムリウサギ様へ
以下からは反転してお読みください。
はじめましてネムリウサギさん(#^.^#)
拍手コメントありがとうございます。
このような妄想ブログを楽しみにしているだなんて嬉しすぎるお言葉をいただいていいのですか?!
調子に乗ってしまいそうです(^^ゞ
然も、
妄想万歳に賛同していただけるだなんて本当嬉しくて小躍りしてしまいそうです(笑)
引かずに読んでいただけただけでも、十分嬉しいことなのに
お礼を言っていただけるだなんて。
こちらこそこんな妄想にお付き合いただいてありがとうございました。

ネムリウサギさんは津田さんがお好きなんですか??
素敵なお声ですよね~。
私に中ではち~様=津田さんという式ができてしまっているので
こうなってしまうんですよね。
というかち~様が好きというのもあるのですがね(笑)
華ヤカにハマっているのですね(笑)
あれは萌え要素がいやツンデレが詰まった1本になっております。
私も大好きな作品です。
またそのことでもお話ができたらと思います。
妄想華ヤカ羊(ムフフ)
そのうちこっそりと形にしてみようと思います。

本日は本当私のどうしょうもない妄想にお付き合いいただいてその上
コメントまでありがとうございました。

最後に
妄想万歳\(^^@)/


長々と失礼しました
ではでは。



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/12/08 04:25 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
こんばんは★
だっちさん、こんばんは。お返事とても嬉しかったです。ありがとうございます。

引くだなんてとんでもないです。私も日々妄想してますので。。「仁志松本のすべらない話」形式で乙女の皆様と妄想話を開催したいくらいですwwwwホント妄想万歳♪

『じゃあ、違う人に数えてもらう?
おい!待て俺は・・・・数えないといっていない。』というセリフがもうホントニヤニヤしちゃいます。だってち~様言いそうー!
そして、ち~様=津田さん、わかりますw
津田さんは好きなのですが、津田さんのち~様が好きなのか、ち~様な津田さんが好きなのか、(だっちさんの妄想津田さんが好きなのか)wwもう誰なのかわからなくなる感じで好きですwwwww

こちらこそいつも素敵な妄想ありがとうございます。妄想華ヤカ羊(素敵なヒビキ❤)も楽しみにしてます。
それでは~★
[ 2012/12/08 13:53 ] [ 編集 ]
ネムリウサギ様へ
こんばんはネムリウサギさん(#^.^#)

こちらこそコメントをいただけてとても嬉しかったです(*´∀`*)
今後ともよろしくお願い致します♪

ネムリウサギさんも妄想っ子なんですね(*´∀`*)
妄想話を語り合うなんてすごく素敵です~~。
萌えるな~~って言いたいし言い合いたいですね(笑)
是非ネムリウサギさんの妄想も形にしてみてください。
とてもとても楽しいですよ~~。
私は良く妄想しすぎて家族に主に主人ですがキモッ。言われてしまいます(笑)
まぁそんなものには負けないですけどね。


> 『じゃあ、違う人に数えてもらう?
> おい!待て俺は・・・・数えないといっていない。』というセリフがもうホントニヤニヤしちゃいます。だってち~様言いそうー!
いいそうですよね(笑)
余裕がありそない感じがたまらなく萌えるわ~~状態(笑)
あのち~様ですから♥
もっと、妄想してみるのもいいですよね(*´∀`*)


> こちらこそいつも素敵な妄想ありがとうございます。妄想華ヤカ羊(素敵なヒビキ❤)も楽しみにしてます。
いいえ。
こちらこそお付き合いいただいてありがとうございました。
またその内に妄想していると思うのでお付き合いくださると嬉しいです。

ではでは。
[ 2012/12/08 16:50 ] [ 編集 ]
朋ちゃん世代です♪
こんばんわ!だっちさん★

私も総評やり始めましたよーーー(ll゚д゚)ゴーン
いやー苦戦。大分苦戦。

けど、ハズレ作も多かったんだなと実感しました。
だっちさんも楽しみにしてますからね♪

そう!朋ちゃん復活したんですってね~
当時は朋ちゃん~❤だったので、どうしていきなりいなくなったのか、全然わかりませんでしたが、
今思えば、、、ある意味普通の女の子、だったんでしょうね。人気商売は大変ですね。
また、恋も生きる道も両方は、辛いですね。

でもまあ・・・小室さんも・・・色恋の多い人ですよね~笑
TM時代に結婚離婚を経験し、DOSのASAMIと結婚離婚し、ついにglobeのKEIKOと結婚し・・・
何度結婚離婚すれば気が済むのじゃっ!(*`ロ´ノ)ノ
こんな人には引っかかりたくないですね。
globeも復活してほしいです。

あ。ぐだぐだ書いてしまった。
ではまた~

[ 2012/12/10 07:33 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんはsamatonさん(´▽`)

ランク苦戦中なんですね(笑)
右に同じくデス(^^ゞ
でも、何とかゲームランクは終わった(^。^;)と思うのです。
また、動く可能性があるのですが、キャラランクがこれまた決まらなくて(^。^;)

どうしよ~~~・"(>0<)"・ンモォ~
状態です(笑)
あんまりのんびりしていたらね、あっという間に今年終わってしまいそうですから
頑張らねば~~~。
samatonさんのランクで
三国、薄桜鬼あたりがどこに食い込んでくるのか楽しみです(*´∀`*)

> けど、ハズレ作も多かったんだなと実感しました。
> だっちさんも楽しみにしてますからね♪
今年というか去年からこれという1本新作出ないですよね(^。^;)
アムネシアは去年かな?
でも私未プレイだし、絶望を感じそうだし・・・。
そのうちでも、やりたいなとは思うんですよね~~。

楽しみだなんて、ありがとうございます。
嬉しいな(*´∀`*)
多分、samatonさんなら
何となくランクがわかるんじゃないかなとか思ったりしています。

> そう!朋ちゃん復活したんですってね~
見ましたか?!
何だかじ~んとしてしまって(´;ω;`)
samatonさんも小室世代なんですね~。
私の青春時代はほぼ小室ファミリーに犯されていました(^。^;)
全盛期とでも言うのでしょうかね。
初めは仲睦まじくしていた二人が別れてから本当ボロボロでしたよね。
私には彼の良さがわかりませんが、彼がその当時の彼女の全て
本当普通の女の子割り来ることなんて出来なかったんでしょうね。
哀れでなりません。

> でもまあ・・・小室さんも・・・色恋の多い人ですよね~笑
多い方ですね(^^ゞ
でも、今や落ち目になってしまってブームというものは怖いなって思えます。

金の切れ目が縁の切れ目という言葉をつくづく痛感しますよね。

怖いです~芸能界。

> globeも復活してほしいです。
私のKEIKOの歌は好きでしたよ(*´∀`*)
でも、今はひたすらに回復を待つばかり、今まで散々遊んできた付けを
小室さんは今まさに払っているのかなと思えます。

小室世代の私としては復活して欲しいなと思いますね。

と、私もツイツイグダグダと失礼しました(#^.^#)

ではでは。
[ 2012/12/10 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



