異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想を形にするとこうなります(笑)イタイ大人はじめました。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



いや~猛獣FDをやりながら妄想しながら
今年のランクキングしています。


無駄に忙しい
(自分でそうしているだけ(笑)

以前ブロ友さんにいただいた『お・と・なの羊』
が欲しいという妄想が未だ抜けず、
昨夜も寝る前に一人で妄想してニヤニヤしながら転がっていました。
そちらを紹介したいと思うのですが・・・。

本日は私の趣味の妄想に理解をしていただける乙女様のみにしていただきたいです。
なにせ
イタさ全開ですので・・・・。
妄想OK
イタイのOKという方のみどうぞ!

本日は星野さん、子安さん、津田さん
のだっち的妄想『大人の羊でおやすみ』
がこうだったらいいな~バージョンです。

ちなみに華ヤカキャラで考えていたら
頭に華が咲いた(笑)

ランラランララン✿

既にイタイ大人始まってます(笑)

本当日々
妄想は膨らむわけでψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

乙女ゲームって萌えられるけど妄想って
自分の好きなセリフを考えて脳内変換するから確実に萌転がれる(笑)

星野さんはいつも冷静で余裕があるキャラが似合うと思うんです。

どんなキャラでも(ヤンデレと鬼畜以外)
星野さんのお声だったらいけると思うのですが。

ここから妄想爆発ですから(*≧m≦*)プププw

しっかり脳内変換してくださいよ(笑)







『お前、最近眠れてないだろ。』

『どうしてわかるのかって。
そうだな・・・・いつもお前を見ているから。と、言えばいいか?』

『からかってなどいないぞ、本当だ俺はいつもお前を見ている。
ふっ、顔が真っ赤だな・・・』

『そうだ、眠れないお前にいい方法がある』


『今から俺が一晩中・・・』
  ↑
 耳元で



『羊を数えてやるよ。』


『何マヌケな顔してるんだ?
もしかしてお前違うこと考えたりしてんじゃないのか?』

『ははは。
俺としてはお前が考えた方でもいいんだけどな』

『さっ、こっちに来い
今夜はお前が眠るまでそばにいて数えてやるから、
ぐっすりとおやすみ。』
   ↑
 ここからダミヘで!

星野さんの声で眠れたらきっといい夢が見られる気がします。
だって聞き心地の眠り心地いいお声だと思いますから。

いやいやいや欲しいでしょ。

うん欲しい。
星野さ~んお持ちしておりますよ(*´∀`*)




子安さんヴァージョン

お兄さんの様な優しいキャラで
(お兄様じゃないですから!)

『何かあったのかい?』

『仕事が大変?
そうか疲れた顔してるもんな。
働くってたのしいことばかりじゃないからね。』


『じゃあ、頑張っている君にご褒美をあげるよ。
何がいいかな?』

『うん?
私が眠るまで羊を数えて欲しい。って?』

『そんな簡単なことでいいのかい。
もっと我侭言っていいんだよ。
頑張っている君へのご褒美だからね。』

『本当にそれでいいって?
そうか分かったよ。
じゃあ、せめて君の頭を撫でながら君のために数えてもいいかな。
でも、それじゃあ僕にとってのご褒美にってしまうな。』

『ありがとう。
じゃあ、ここにおいで。
君がいい夢を見れますように。』

と不意打ちで額にキスとか~~~~~~(〃▽〃)

ぶは~~~~~~~。

子安さ~~~~~~ん
大好きなんですけども♥

俺様でも、執事タイプでも、暴君でもいいんですけど、
キャハ♥



そして最後に
津田健次郎さん

なんでだろう
薄桜鬼のち~様の羊になってしまった(;^ω^)



『眠れない?』

『で、お前は俺に何をして欲しいんだ?』

『恥ずかしがらずに言ってみろ。』

『何?羊を数えて欲しい?
俺が?羊を?
なぜそんなことをしなければいけない。』

『眠れないから?』

『お前が眠れないとどうして俺が羊を数えなければいけない』

『じゃあ、違う人に数えてもらう?
おい!待て俺は・・・・数えないといっていない。』

『お前がどうしても言うのなら、数えてやってもいい。
どうしてもというのならな・・・。』

『だから嫌だとは、言っていないだろう』

『グチグチ言わずにこちらに来い。』

『知っているか?
羊なんか数えなくても
もっと早く深く眠る方法もあることを。』

『ふっ。真っ赤になっているのか。
何を想像したかしらんが、やらしい奴め。
では、次回はお前の想像を現実のものしてやろう。
覚悟しておけよ。』      

ブハ(●>艸<):;*.':;.ブッ

どうしようこんなことばっかり考えています・・・。
や、やばい止まらない。

でも、妄想って楽しいな♥

大人のための羊。
欲しい~~~~。

アダルティーな世界って本当素敵♥

ギリギリがほんとたまらないのよね~~。

勿論大人の世界は世界でイイんですよ。

チラリズム妄想を掻き立てることは間違いなく・・・。

華ヤカの羊も、
進様とかダークヴァージョンとか、
博5年後バージョンとか子供っぽいところと大人の使い分けが
上手にできれば堪らない1本になりそう(笑)
正様は以前一度やっていますが、
勇様は・・・・。
数える前に突撃されそう(笑)
守様は・・・艶っぽくなりそうですよね(*´∀`*)
雅様は・・・・ツンツンしてでも、渋々数えてくれそう。
岡本さんの囁きも危険ですからね~~。
茂様は多分華ヤカエ○担当ですよね?

と、これを形にするのはまた後日(笑)

その前に2万HITが近づいているんですよ~。

そちらも妄想劇場、華ヤカ哉的大宴会を開催予定(?)
新年会のほうがいいなか~~?

参加者募集中です(笑)

ではでは、
私の妄想にお付き合いくださってありがとうございました。

ここまで読んでくださった貴方は

立派な妄想仲間に認定します!
はい、大きな声で一緒に

妄想万歳\(^^@)/

お粗末様でした。

皆様も自分的大人の羊考えてみてはいかがでしょうか?
楽しいですよ(*´∀`*)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/12/06 16:14 ] 妄想 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/06 11:37 ] [ 編集 ]
もう脳内爆発中です(笑)
だっちさん、こんばんは。

来ましたね!楽しみにしておりましたよ~!
もうすぐに、うひゃうひゃ状態。(笑)

また、いとも簡単にそれぞれの声優さんの声で
脳内再生できてしまいました。(*'艸`)
すごく変換し易いです。

星野さんはリシュリューっぽい声で再生してました。
考えなくても、自然とセリフにあったお声が
浮かぶもんですよね~。

子安さんは優しいお兄さんで再生しましたよ~!
ダミヘならば、きっと茶目っ気いたずらっ気を
出しそうな方だから、楽しいCDになりそうなのにな。
欲しい…

津田さんは勿論ね。(*^m^*)
慌てる姿を想像してニヤニヤが止まりませんでした。(笑)


進さんの黒と白の羊が欲しいです。(笑)
1~200匹までは白バージョン。
それでも眠れないお嬢様には、
201匹からは黒バージョン。(笑)

守さんは素面と酔っ払いバージョン。(笑)
1~200匹までは真面目に数えくれて、
201匹目からは、お酒を飲むと眠れるぞと
自分も飲んで酔っ払って。(笑)
私が寝かしつけてあげたいです。(*v.v)。

もうすぐ2万ヒットなんですね。
おめでとうございます。
すごいです~!!

勿論、大宴会、新年会、どちらでも参加希望です!
またすっごく楽しそうですね。(*^_^*)

それでは。
[ 2012/12/06 12:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
あぁぁぁぁー!!
分かります分かります(゚∀゚)
妄想と言う機能を人間に与えてくれた神様に感謝っ!!
私最近夢小説で萌え萌えしてるんですが、もうね・・・何をしてても妄想が止まらなくて生活に支障が(*´Д`*)
あぁ・・・津田さんっ!
私も津田さんの声を聞きながら眠りにつきたいっ!
おでこにチュッとかされたいっ!!

・・・暴走しそうなんでこの辺で(笑)\(^o^)/
[ 2012/12/06 15:05 ] [ 編集 ]
ゆずな様へ
こんばんはゆずなさまん(^^♪

いやはやお恥ずかしい(((( *ノノ) キャー

読んでしまったのですね。
(読んでもらうために書いたのですけど、なんでしょうこの小っ恥ずかしさは(^^ゞ)
このような妄想の私の趣味にお付き合いいただいてありがとうございます。

そんなお分けできるような素敵な妄想ではないですよ・・・(^。^;)
でも、
私の妄想をお分けしたら少しはイタイ大人から卒業できるでしょうか(笑)

こんな妄想でいいのならいくらでもお分けしたいですよ(笑)

根っからの妄想癖のある私なので、
とてもイタイことは分かっているのですが自分が好きなキャラは特に
ああ言ってもらいたいこうしてもらいたいと言う欲求がふつふつと沸き上がり、
終わりがないというか・・・。
これはこれで困りものというか、どうしようもないというか(;^ω^)

愛が深すぎるとイタイ大人になってしまいますよ。
私としてはこちら側に来てもらうのは大変喜ばしいことですけどね(笑)

キネマをプレイしてもっと雅様愛を深めてください(*´∀`*)

ゆずなさん!
あの妄想劇場第1弾読んでいてくれたのですか!
(/。\)イヤン!ハズカシイ
あれを出されると穴に入りたい気持ちになるんです。
書いている時はとても楽しかったのですけども(^。^;)

第2弾もきっと華ヤカで攻めると思います(笑)
楽しみといっていただくと頑張ろうと思います。

相変わらずなクォリティーだとは思いますが、
その時が来たら是非足を運んでいただけたら嬉しいです。

今年のランクも徐々に決まってきております。
そちらも読みに来て頂けたらと思います。

こちらこそ長々と失礼しました。
ではでは。

[ 2012/12/06 17:47 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん(^^♪

もう私の脳内覗いちゃっていませんか?
コメントを読ませていただいて本当ほぼバッチリ当たりです(#^.^#)
キャラ的にはジャンの星野さんが好きなのですが
リシュリュー様の方な(ジ○イではない方です)
役のお声が寝るときにはいいかなって。
勿論俺様の様なキャラもいいし、優しいキャラの声もいいのですが
今回はあえてこういうキャラにしてみましたというか、
こう言う、キャラ、シチュエーションだったらいいな(〃∇〃) ぽっ
でしたので。
別バージョンもあるのですが、やりだすときりがなく・・・・(^。^;)


> ダミヘならば、きっと茶目っ気いたずらっ気を
> 出しそうな方だから、楽しいCDになりそうなのにな。
本当そうですよね!
茶目っ気を出してくれそうというか出して欲しいというか、
爽やかな感じの子安さんが寝るときには居てほしい~~~~。
でも、それだけじゃなくてキャハハ・・・
し、失礼しました・・・。
もう全てが自分の願望です。

本当欲しいですよね~~。

取り合い羊も考えてみたのですが、
例えば星野さんと子安さんとか・・・。
津田さんと星野さんとか・・・
でも、
嬉しすぎて眠れない・・・となり断念。

津田さんは、ち~様にどうしてもなってまいお笑いに走りそうになってしまいました。
薄桜鬼でも、残念な扱いになっているところがりますよね(笑)
そのせいなのか彼の独特に雰囲気なのか。
俺様って笑いに持って行きやすいんですよね~~。


> 進さんの黒と白の羊が欲しいです。(笑)
これは是非とも欲しい!
でも、眠れるかな~。
でれでれしてしまって眠れないかもしれないですよ(*/∇\*) キャ
白バージョンはどこまでも優しいお声で、黒バージョンは悪い感じのお声で。
一粒で二度おいしい的な!
トロントロンとゾクゾクをいただける最高の1枚になりそうですよ。

> 守さんは素面と酔っ払いバージョン。(笑)
素面の時は色気がある悪い感じだけど、
酔っぱらいは完全にお笑い路線ですよね(笑)
でも、これが本当の大人の羊なのかもしれないですね。

寝かしつけ!!

逆羊もありでしょう!
これまた斬新な!

兄弟全員に羊を数えてあげるというのも
また楽しいかもしれないですよ。
妄想は膨らみます。
本当明紅さんは私を妄想空間へ誘うのがお上手です。


どこかの会社華ヤカ羊制作して
その際には明紅さんと私の意見も取り入れて!!!!


> もうすぐ2万ヒットなんですね。
> おめでとうございます。
ありがとうございます。
多分年明けくらいかな~と思っているんですよね。
だから新年会もいいかなと、お酒が入ることにより色々パワーアップするじゃないですか、
進様とか守様とか黒歴史とか(笑)
そのへんを絡めたら楽しそうですよね~~~。

明紅さんに参加していただけて嬉しいです。
前回のように四方じゃなくていいんですよね(●´艸`)ヾ
私的には残念ですけども。

またその時が来たら遊ばせてくださいね。

ではでは。
[ 2012/12/06 18:20 ] [ 編集 ]
まりてぃ☆様へ
こんばんはまりてぃ☆さん(^^♪

分かっていただけるんですね!!
嬉しいな♥

> 妄想と言う機能を人間に与えてくれた神様に感謝っ!!
本当そう思います。
私もアニメや漫画勿論乙女ゲームのその後を妄想してうきゃうきゃしていますもん。
これがまた楽しくって♪
本当妄想という事を出来ることに感謝デス(笑)
夢小説も私も大好きでよく読んでいたります(同じですね~)


> 私も津田さんの声を聞きながら眠りにつきたいっ!
> おでこにチュッとかされたいっ!!
津田さんの低音お声はほんと素敵ですよね♥
あの聞き心地のいいお声で眠りたいものです。
オデコ二ちゅっも付けて欲しい~~。

妄想しただけて萌えられます(笑)

これある意味特技でしょうか(笑)

ドンドン妄想してドンドン暴走しましょう!

ではでは。
[ 2012/12/06 20:07 ] [ 編集 ]
おやすみできない(〃ω〃)
だっちさんこんにちは^^

久々の妄想企画!来ました 来ました!嬉しいです♪♪

今回もだっちさんの妄想でたくさん萌え萌えさせていただきましたよー(*^m^*)

星野さんという方はわからなかったのですが、子安さんとちー様はすっごくツボでした!

私も子安さんだーい好きなんです。
まずはだっちさん推奨の優しいお兄様verで妄想させていただいてから、俺様verでもう一度読ませていただきましたよ^^
確実に眠れません(笑)

ちー様verもいいですね。
津田さんは甘い台詞はもちろん、罵声にも色気が含まれているので罵られてもどこかうっとりしてしまうんですよね ←私だけか^^;

華ヤカverも熱烈希望です!
博の羊なんて考えただけで顏が赤くなりそうw
5年後の大人博はさらっと甘い台詞とか言いそうです。こっちが恥ずかしくなるのをわかってて意地悪とかもいいそうだしwww
でも最後は「でへへ」で落ちるみたいな(笑)

大人ゲームで喜んでる私が言うのも変ですが、やはり最後までいきそうでいかないパターンの方がよりドキドキしますよね^^

妄想万歳\(^▽^)/ですw

妄想新年会にはぜひとも博と私を呼んでくださいね(笑)!

[ 2012/12/07 03:59 ] [ 編集 ]
ひすまる様へ
こんばんはひすまるさん(*´∀`*)

> 久々の妄想企画!来ました 来ました!嬉しいです♪♪
私の脳内は日々妄想なのですが(笑)
形にしたのは久しぶりだった気がします。
ひすまるさんも日々妄想側の人間ですよね(笑)

お仲間ですし同盟組んじゃってますから(勝手に笑)


> 星野さんという方はわからなかったのですが、子安さんとちー様はすっごくツボでした!
星野さんはほんと素敵な低音ボイスです♥
きっとどこかで聞いたことはあると思うのですけどね~~。

> 私も子安さんだーい好きなんです。
嬉しい~~~~\(^^@)/
いいですよね!
いいですよね!
子安さんのお声♥余りゲームにはご出演無いですが、
アニメではよく耳にする声優さんの一人ですよね~~
(*´pq`)クスッ


> まずはだっちさん推奨の優しいお兄様verで妄想させていただいてから、俺様verでもう一度読ませていただきましたよ^^
楽しんでいただけたようで恥ずかしくはありますが、ほんと嬉しいです♥
然も俺様ヴァージョンも変換されたという、
根っからの妄想人ここにも発見(笑´w`)
捕獲!(笑)

眠るためのCDのはずが、ドキドキしちゃって眠れませんよね(笑)

津田さんの罵声にウットリわかりますよ!
舌打ちとか怖いけど萌える~~みたいな(笑)
もっと聞かせてくださ~い♥
Mじゃないのに、何故か怒られたくなる津田さんのお声(笑)


> 華ヤカverも熱烈希望です!
ね~~~!!!
あったら買いますよね!
私は兄弟全員とまでいきませんが買いますよ。
ひすまるさんに勇様をプレゼントしたい(笑)
毎日聞いていたらそのうち虜に。
ちゃ○さんの藤○さんのように(笑)

博もね色々と妄想するとうひょひょってなります。

ひすまるさんの妄想でバッチリじゃないですか!
これ制作会社に持ち込みましょうよ!
私は正様を持っていきますから(笑)
これで作ってくださいって。

博ですが私も考えたんですけど、
実は今の私の中の岸尾さん=URAMAなので
お笑いにもっていってしまいそうです(笑)


> でも最後は「でへへ」で落ちるみたいな(笑)
これ!
大好きだから外せませんよ!
可愛い~~~博♥
デヘヘ~~~。


ギリギリ、チラリズムいいですよね(*´∀`*)
私も大人ゲームを楽しんでいるところがありますが、
このギリギリ感が本当萌えを誘う(笑)
見たいけど、見えないみたいなねっ♥
変態なのかなこれ??
でも、
同感していただけて嬉しかったです~~。


わ~い!
ヒスまるさんも妄想新年会に参加していただけるんですね~~
嬉しい♪
しっかりいじらせていただきますからね(*´∀`*)
覚悟をしていてくださいよ♥

はい、もう一度一緒に
妄想万歳\(^^@)/

ではでは。
[ 2012/12/07 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



