異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘さが欲しくなてきたので再開(#^.^#) 猛獣使いと王子様

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
もう12月ですね~~。
今年も残り僅かですがよろしく(∩´∀`@)⊃お願いします。



さてさてここ数日CDもゲームも乙女関係のものを断っておりました。
それが功をそうしたのか、甘さが欲しいな~と思えるようになってきました。

作戦勝ち(?)
違うな~時間がなくてできなかっただけ(^。^;)
アニメ見たり
ブロ友さんがご自分のブログで
『大人の羊』のCDがほしいということを言っていたので
その妄想したり妄想したり妄想したりほぼ妄想(笑)
100万コルしながら妄想(笑)
妄想しすぎてお風呂で危うく逆上せそうになる自分・・・・。
子供も一緒に入っているのに何しているんでしょうかね私^_^;
シャワーを浴びながら地頭壁打ちしそうになりました(笑)

大人のためのというところがポイントですよね~。
考えただけでニヤニヤしてしまいます(*´∀`*)

妄想って楽しい♥

私が妄想していた声優さんは
中井和哉さん、星野貴紀さん、子安武人さん、津田健次郎さん(●´艸`)フ゛ハッ

イタイですから
今日は中井和哉さんの妄想だけ紹介(^^ゞ
(シリーズにするつもり?!)

眠れないとか言ったら怒られそうなキャラで
だけど渋々羊を数えてくれるんです。
ここから妄想爆発ですから
OKの方のみ
以下からどうぞ~~~


『一人で眠れないから羊を数えて欲しいだって?
ガキじゃあるまいし何言ってんだよ。』

『冗談?
お前な・・・・。
そんな顔ひでぇ顔して冗談ってよく言えるな。
鏡で自分の顔見てみろよ・・・。』

『仕事で何かあったんだろ。
隠すのが下手なんだよお前は・・・・。
いつも
一人で背負い込んで、なんでもかんでも頑張りすぎなんだよ・・。

ったくしょうがねぇなぁ。』
と頭をクシャとしてから

『ほら横になって目瞑れ、
いいから目瞑れ。
早くしないと襲うぞ。』

『数えてやるよお前の為にな。』
 ↑
ここ出来れば優しいお声でダミヘでお願いしたいです。

なんだかんだ言って優しいんですよね~~。

ウキャキャキャ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お粗末様でした・・・・。

妄想が暴走しそうでしたので、
(もう十分してるけど(^^ゞ)
途中で止まっていた猛獣再開しました。

以下から猛獣、アルフレート、シルビオの感想です(#^.^#)


アルフレート(CV鳥海浩輔さん)

ファザーン国の第二王子です。
性格はとても真面目で、
自分の体を鍛えるの事にしか興味がない。

面白みがないとも言えますが、
誠実という言葉がとても良くにあるキャラでした。
だけど、ある意味笑えるキャラではあったな(笑)

途中で止めてしまったので内容が曖昧になってしまったのですが、
彼のルートもとても楽しかったです。
そして、色々目を瞑れば楽しめるゲームだということを感じています。

おおかみさんが本当可愛い♥
狼の姿になっても腹筋をするシーンは笑えます。

感じ的に薄桜鬼の一君に似ていなくもない。
話とかじゃないですよ。
薄桜鬼は重たいシナリオですから。
こちらはそこまでじゃないかな^_^;


キャラのまとっている空気というか雰囲気が何となく。

自分の隠している目のことや家族のことなど、切ないところも多い
アルフレート。
基本真面目だから、ほんとまじめだからね。
部下からの慕われ度は兄弟の中でNO1です。


今まで色恋沙汰なんかに縁がなかった彼だから主人公を
想う気持ちがいいですよね(*´∀`*)
多々思うことはありますが・・・。
そこはスルーという技を使うことによって
甘さ補充出来た~~~。

最後のバラをプレゼントしてくれるシーンは
すごく好き。

不器用な彼なりに一生懸命つくしてくれそうだから。
きっと変なものプレゼントされそうだけどね(笑)

マティアスもいい兄なんでしょうね!




シルビオ(CV寺島拓篤さん)
カトライアの薬屋で働く愛想が良くて口説き上手。

色々謎が多かった彼ですが、
彼のルートはまた一味違って良かったです(*´∀`*)

猫ちゃん猫ちゃんが可愛い♥


チャラチャラしていそうに見えるけど本当はそうじゃない。
でも、彼はマサカでしたね!

こう来ると思わず、真実に驚きましたΣ(゚д゚lll)

あまり言うとネタバレになるんだけど、
切ない気持ちになる(´;ω;`)

どうなるのかなこの二人・・・。
幸せになって欲しい気がするな。

でも、立ちはだかる壁は大きいよね~~~~。

でも、少しだけ
シルビオってゲルダとお似合いって感じもしなくもないんですよね。

いいコンビだからね(笑)

残すは一人!
クラウス!
多分今夜で終わる。と思う猛獣。
次回はクラウスと総評キャラランクします!

っていうか今朝大雪で外は真っ白・・・・。
子供を車でお迎えに行くの怖いよ~~~~(T▽T)
まだウィンタータイヤではないのに・・・・・。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/12/03 19:26 ] オトメイト 猛獣使いと王子様 | TB(0) | CM(4)
うひゃひゃひゃひゃぁ(*′艸`)
だっちさん、こんばんは。

中井さんの羊に食いついちゃいましたよ!!(笑)
だっちさんはやってくれると思ってました!!

設定も勿論ばっちりだったのですが、セリフもGOOD!
初っ端で、『うひゃひゃひゃ』と笑いが出ちゃいました。(笑)

中井さんだと、私は筆頭の声で脳内再生しようと
思ったのですが、どちらかというと銀魂の土方さん
っぽいお声で脳内再生してました。
そういうイメージだったんでしょうね。(*^_^*)

いや楽し~い!!
星野さんとか超~楽しみなんですが。(*′艸`)

本当に欲しいですね、オトナの羊。
絶対に今の3rdシーズンより売れると思うんだけど。(^^;

次も楽しみにしています。
宮ノ杜兄弟羊でもOKですよ~!!
[ 2012/12/03 12:11 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん(#^.^#)

食いついてくれたんですね(*´∀`*)
嬉しいなって私の方が、明紅さんの妄想に食いついて
そのまま持ち帰ってきてしまったんですけどね(笑)

> だっちさんはやってくれると思ってました!!
期待されていたのでしょうか!
やりましたよ~~(笑)
やりましたというか未だに妄想し続けているというか、
なかなか止まらずにああ言ってもらいたい、このセリフも言ってもらいたい
(ノ∇≦*) キャハッッッッ
と一人でおかしなノリ状態で(~_~;)ニヤニヤしております。

中井さんの設定はホントまさにぶっきらぼうというか、雑な性格。
明紅さんに言われて
あっ!
土方さんに似てるかも(笑)
と照らし合わせて笑っちゃいました。
男臭くて、不器用だけど優しい感じが似合いの
お声のような気が知るんですよね~~。
アリスシリーズのグレイはまだ未攻略ですが、
彼をやればもしかしたらまた変わるんでしょうかね。

明紅さんの『うひゃひゃひゃ』をもらえて嬉しいな(*´∀`*)
私も『うひゃひゃひゃ』です。


星野さんのセリフも考えているのですが、
まぁ、あのお声で言ってもらえるセリフなら何でもよさそうですが、
妄想しすぎておかしくなっています(^^ゞ

こう言ってもらいたいけど、このセリフも言われたい、
自分に言われるとなるとホント妄想が尽きない・・・。
ドンドン長くなって・・・・。
最終的には纏まりのない文になってしまって(^^ゞ

今日の記事に入れようと思ったのですが、
明紅さんの華ヤカ羊とか振られちゃって更にヒートUPしてしまって、
収集がつかなくなってきて楽しいです(笑)

まとめて妄想だけの記事にしようと書き込み中デス(笑)

明紅さんの妄想大人の羊も楽しみにしていますね。
( *´艸`)ウフフフフフ
私にとって、
いろんな意味で膨らむんですよね明紅さんの妄想って。

ホント大人の羊発売して欲しいよ~~~~!

ではでは。
[ 2012/12/03 22:52 ] [ 編集 ]
雪なのに!?
「猛獣~」の感想、うんうんと頷きながら読ませて頂きました。
中井さんボイスの妄想も面白かったですが。
シルビオ、いいでしょ! 泣けます!
アルフレートもいいのですが、面白みには欠けるかも(苦笑)
王道といえば王道なので、仕方ありませんが、甘さはFDで補給できますよ。
私はクラウスが一番好きですが。声も含め。

ところで、雪なのに冬タイヤじゃないんですか!? 危ないですよ~! 心配です。無事に帰ってこられていますように……。
[ 2012/12/05 12:09 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんばんは詩織さん(#^.^#)

シルビオ可愛くてでも、主人公を思う気持ちがとても暖かくて良かったです。
でも、彼は人でない分切ない気持ちになってしまいますね。

> 中井さんボイスの妄想も面白かったですが。
わわわわ(;^ω^)
読んでいただけたのですか(汗)
妄想オタ全開だったのですが、
面白かったと言ってもらえてホッとしています。


> アルフレートもいいのですが、面白みには欠けるかも(苦笑)
真面目すぎるが故にですよね(笑)
只今FDプレイ中なのですが、
アルフレートがもうツボの入って大好きになっちゃいました♥
あの天然さがたまらなくいいんですけど~~~!

王道ですね王子様というところが。でも、乙女の夢ですよね。
然もどのキャラも見目麗しくて、見惚れます///。

> 私はクラウスが一番好きですが。声も含め。
FDのクラウスは別人かと思うくらい甘かったです。
前半。
我慢していた分色々ね♥
お声も低音素敵なお声ですもんね。
でも、本当あのような素敵な迫られたらキャ~~~(〃▽〃)


> ところで、雪なのに冬タイヤじゃないんですか!? 危ないですよ~! 心配です。無事に帰ってこられていますように……。
ご心配いただいてありがとうございます。

先日の雪は解けたのですが今日も降ってしまってウィンタータイヤになるまでは、
車はなるべく控えています。
もっと早く変える予定だったのですが主人の出張が重なって(T▽T)
12日に変える予定なんです。
それまでどうか積もらないこと願うばかりです。

ではでは。
[ 2012/12/05 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



