異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

今更、古い話ですが(^^ゞ

訪問&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



乙女熱は完全には戻らないままのだっちです・・・。
なんだろうね~。
駆け込みたいところですが、マイペースで行こうかな~。

そんな気持ちの中
只今クリスマスカード作成中です(*´∀`*)

日本に届けるためには12月の頭には投函していたい。
こちらでのクリスマスのカードはHAPPY NEW YEAR
の意味もあるんですよね~。
大抵一緒に印刷されていたりします。


と言いながら昨日も9時半に寝落ち・・・。
もう、身体がお子様化しています(;´Д`)
今も眠い・・・・。
何これ。
冬眠しろっていっている?

出来ることならしたいわ~。
単に寝すぎなのかもしれないですけど・・・。
お仕事で毎日疲れて睡眠も取れない方がいる一方で
このグ~タラ主婦・・・。
世の中の労働している方々すみません(´;ω;`)

ぐ~たら主婦で(T▽T)


ゲームも進まないし、カードも進まいないし散々だわ~。
今夜こそやるぞ!

と言いつつぬら孫はしっかりと見ていたりします。

リクオの夜バージョンがかっこよすぎて(〃▽〃)
演じられている福山さんのお声がかっこよすぎて(*´∀`*)

私の中では福山さん=コルダの志水君のイメージが強いんですが、
(天使だ!天使を見た!でも話し方は早送りを使いたくなる(~_~;))

男らしいお声も素敵ですよね~~~。
ルルーシュとか青エクにも出ていましたよね(名前忘れた(^^ゞ)
只今シ-ズン1の10話・・・・。
中田譲治さんも出ていらしていましたね。
安元さんと中田さんのお声が似ているような気がして
あれ?あれれ?となってしまいました(~_~;)
まだまだ、声優修行が足りない・・・・。

ぬらりひょんの若かりし頃のお声も遊佐さんなんですね~

あのイケメンぬらりひょんがああなるの・・・・。
_| ̄|○
後頭部出すぎだよね(笑)


出演声優さんを見ると
今後宮内敦士さん、星野さん黒田さん津田さん伊藤健太郎もご出演(*´∀`*)
耳が癒される~~。
その中で、三木さんを必死に探してしまった私(^^ゞ
出ていてもよさそうなのに!

だけど、
子安さんは出ていましたよ~~!
いけてない妖怪でしたが・・・・・(T▽T)

これから沢山好きな声優さんが登場してくるので
楽しみにしていきたいと思います。


完結しているアニメを見るっていいですよね。

この後どうなるのかヤキモキしなくていいので(笑)

クロアリは只今ブラッド半分くらいです。
グレイ&ボリスに向けて頑張る!

蝶毒のカウントダウンボイスも毎日チェックしてます!
明日は斯波さんかな~真島かな~
今日は兄様でしたね~~~。
何気に藤田を聞き逃してしまった(T▽T)
ごめんなさ~い。

よく分からない記事になってしまってすみません(;´Д`)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/11/27 22:04 ] 声優 | TB(0) | CM(4)
同じです~
おはようございます、だっちさん♪

私もチビ太と一緒に就寝するので
昨今の小学生よりも寝る時間は早いのではと
思います。

そして大体5時ごろ目が覚め、
そのまま寝ることもあれば、
お布団の中でゲームを始めることもあります。

私のように一日を有効活用できていない
人間も珍しいかとたまに落ち込みます(笑)

そして「ぬら孫」
10話あたりですと牛鬼のお話でしょうか。
その後はもっと登場人物が出るのでもっと
面白くなるかと思います♪
ちなみに三木さんは来年出るコミックス最終巻
の特典アニメでご出演されますよ~。

余談ですが、あのぬらりひょんの頭を
「チョココルネ」と評した文を読み
吹き出した記憶が蘇りました。
あの頭だったら、髪の毛もああなりますよね、確かに。

ではではまた♪

[ 2012/11/28 06:03 ] [ 編集 ]
後頭部と身長が……
>後頭部~
思わず笑っちゃいました(笑)
いくらリアルでもある程度の年齢になると身長が縮むといっても、あれは縮みすぎだろう!と私も画面にむかってつっこみました。「縮んだ分が、何で後頭部にまわってんねん!」って(笑)
そういえば、三木さん出てらっしゃいませんでしたね。
今、私がハマってる「code:breaker」には重要な役で出演されてますよ。今の所、悪役っぽいですが。
[ 2012/11/28 11:32 ] [ 編集 ]
こうさち様へ
こんばんはこうさちさん(´∀`*)

子供を寝かしつけるとそのまま自分も就寝してしまう率高いですよね(^。^;)
ホント8時台に寝てしまうこともあるので
翌朝自分はお子様か?!って自分自身に突っ込みたくなります(笑)

早く寝た翌日は私も早く目が覚めてしまうんですよね。
寒いから布団から出たくないけど、眠くないし起きると
再び夜かしつけの時に寝てしまうと言う
悪循環になってしまいませんか?

ホント悪の無限ループですよ・・・(;^ω^)

深夜こそ自分の時間なのに!
と私も落ち込みます・・・・(-_-;)
このくらいの子供がいるうちは仕方ないのでしょうかね(^。^;)


「ぬら孫」は、牛鬼のところが終わったところです(*´∀`*)
というか覚えているこうさちさん凄い!

もっと楽しくなると聞くとワクワクします~~。
それでなくとも夜バージョンのリクオが出るときゃ~ってなっているのに(^^ゞ

> ちなみに三木さんは来年出るコミックス最終巻
> の特典アニメでご出演されますよ~。
(;゚Д゚)!

そうなんですか?!
コミックをかえってことですよね・・・・。
ずるいな~この商法。
でも、それに乗っかる自分がもっと嫌だ~~~。

でも、欲しい(゚д゚)ホスィ…
買うべし買うべし。
だけど最終巻だけっていうのもね・・・(-_-;)

「チョココルネ」
とはまた上手いこと言いますね(爆笑)
そんまんまですね。
あれねホント出すぎですよね。
でも、ああだからあの髪型なのか・・・。
ということはリクオもああなるの?
(;゚Д゚)!
そ、それは・・・・。
嫌だな・・・・。

色々教えてもらってありがとうございました♪
ウキウキになりました。

ではでは。
[ 2012/11/28 18:10 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんばんは詩織さん(´∀`*)

> いくらリアルでもある程度の年齢になると身長が縮むといっても、あれは縮みすぎだろう!と私も画面にむかってつっこみました。「縮んだ分が、何で後頭部にまわってんねん!」って(笑)
(爆笑)突っ込みたくなりますよね!
ホント出すぎですよね(笑)
なぜあんなに?
然も変わりすぎですよね・・・・(´ε`;)
あんなに素敵だったのにああなってしまうなんて・・・・。
_| ̄|○

> そういえば、三木さん出てらっしゃいませんでしたね。
出ていてもよさそうなので必死で探してもたのですが名前がなったのですよ(T▽T)
残念でならない。


> 今、私がハマってる「code:breaker」には重要な役で出演されてますよ。今の所、悪役っぽいですが。
そうなんですか!
見ます見ます!
悪役でもいいので!
というか悪役の三木さんそれはそれで
楽しみです~~~。

いつも色々な情報ありがとうございます♪

ではでは。
[ 2012/11/28 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: