異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしたのかな・・・・。

訪問&コメント&拍手ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。




寒い、暗い、眠いzzzzz
家族の看病疲れ・・・。

このせいなのか、
ゲームが全く進まないんです・・・・。
理由は謎。

元気なんですよ!
家族は皆かかった風邪にもかからず私自身身体はもの凄く。
○○は風邪をひかないですから・・・Σ(゚д゚lll)
ブログ巡りはとても楽しいのになんでしょねこれ・・・・。

こんな感じですからクロアリのカードゲームに勝てず、
そのまま放置してます。
エリオットでちょっとテンションが戻ったんですが、
何となく抜け殻なんですよね。
でも、お馬鹿で可愛すぎるわ~~~
エリオットやっぱり♥


こんな時戦国無双系のゲームがあればよかったのかも・・・。
バシバシと斬りまくる(狂暴過ぎですね・・・(~_~;))

今週末に気分転換にクラシックコンサートにでも行ってみようとは思っているんですけど。
このもやもやした気持ちが切り替えればと思います。

そんな私は今何をしているかと言えば、
ぬらりひょんの孫をチマチマと見ています。
星野さんがご出演しているよ♥と教えてもらいましたので(#^.^#)
(はるるんさんありがとうございます)
このアニメ声優さん豪華ですよねビックリしましたよ。
でもなにげのナレーションの方の声もいいかもwww

アニメを見たあと、もう一度カードゲームにトライしてきます!

エリオットよ!
私も救世主となれ!

それか大人ゲーム??
もがいてるな私(;^ω^)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/11/21 15:19 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(6)
大丈夫ですか?
だっちさん、こんばんは。

看病お疲れ様です。
だっちさんは大丈夫ですか?

昔家を出ていた時に、母→父→妹と風邪にかかり、
誰も看病する人がいなくなり、妹から
『お姉ちゃん、来て~』と電話がかかってきたことが
あります。(^^;

みんなが治って、ホッとした時に疲れが出るかも
しれませんので、だっちさんも十分休養をとって
くださいね。(*^_^*)

『ぬら孫』は私も途中からですが見てました。
というか、終わりの方だけかな。(汗)

声優さんが豪華ですよね~!
小西さんも出てるんですよ。(*^m^*)
また竜二の声もキャラも素敵で。

クロアリからカードゲームがあったんでしたっけ。(^^;
ジョカアリもありました。
勝てない時って勝てないですよね。
ちょっと面倒なゲームかも。(汗)

頑張ってくださいね。
それでは。

[ 2012/11/21 14:26 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん(#^.^#)

ご心配いただてありがとうございます。
明紅さんの優しさが心にしみます(T▽T)
寒いですからきちんと睡眠、休息を取るようにします!

私の方ですが、今のところ元気であります(´∀`*)
意外と強いのかもしれません!
鈍いだけかもしれないですが(笑)


> 昔家を出ていた時に、母→父→妹と風邪にかかり、
> 誰も看病する人がいなくなり、妹から
> 『お姉ちゃん、来て~』と電話がかかってきたことが
> あります。(^^;
それは・・・。
た、大変でしたね。
一家全員寝込むとは・・・・。
それを看病した明紅さんも大変でしたね(;^ω^)
ご苦労様でした。
でも、持つべきものは身内ですね。
今は明紅さんはお仕事もされて一人暮らしだと思いますので、
お身体など十分お気を付けください。

私も昔一人暮らしだった時に風邪を引いて買い物も行けない、
ご飯も食べられないと言う大変な思いをしたことがありました。
これからの時期お仕事なども大変になってくると思いますが
インフルなど流行ると思いますので、ホント休息睡眠をたっぷりと
とってくださいね(´▽`)

『ぬら孫』というのですね(^^ゞ
ホント声優さんが豪華であれ?この声!という方がほんと多かったです。
小西さんもご出演なんですね。
これから出てくるキャラかな?
わかるかどうか自分の耳を信じて楽しみにしたいと思います。
わかるかな~(^。^;)
最近アニメを見ていても、
いい声の方を見つけるとエンディングを早く見てお名前を知りたくなって
ウズウズしてしまうんですよ(笑)
ある意味病気(^^ゞ

> また竜二の声もキャラも素敵で。
あれ出ていたかな?
注意して聞いてみなきゃ(´∀`*)
楽しみ♥
明紅さんが素敵だというお声ってほんと素敵ですよね~~。

> クロアリからカードゲームがあったんでしたっけ。(^^;
あるんですよ・・・。
負けてもゲームには支障がないのですけども、圧勝すると
イベが見れるようなのでアリス系は見逃すとまたこれ厄介なので
何度も何度もロードを繰り返してます(T▽T)

> 頑張ってくださいね。
いつも暖かい言葉ありがとうございます。
ゲーム熱が少々低迷気味だったのでエリオットであげようとしていたのに、
マサカここで足止めをくらうとは思いませんでした。
が、何とか勝ちに行きたいと思います(#^.^#)
頑張るぞ~~~!

ではでは。

[ 2012/11/21 22:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/22 04:42 ] [ 編集 ]
☆ちゃき★様へ
こんばんはちゃきさん(*´∀`*)

大丈夫ですちゃきさん
ご心配いただいてありがとうございます(T▽T)
ちゃきさんの優し心に触れてだっちの荒れまくっていた心が
湖のように穏やかになっていくようです(笑)

色々ね溜め込んでいたのかもしれません。
今週はゆっくりしたいと思います\(^^@)/


> ゲームって時として進まないときありますね。
今まさにその状態・・・・(-_-;)
波に乗れないのはホントどうしたらいいのかと今少しだけゲームから離れていたりします。
2日位ですが(^。^;)
それでもダメなときは萌えキャラの旅へと行こうかなと思っているところです(笑)
正様とか正様とか藤田さんとか間違えた(;゚Д゚)!
ちゃきさんの萌えキャラだった(^^ゞ

> ほら黒ひげを極めるとか、黒ひげを極めるとか。
なるほど、子供相手に本気になって黒ひげmasterになるべく極めようと思います(笑)
そうなったらちゃきさんの悔しがる顔が見れますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
masterと呼ばせてみせます(笑)

最近はゲームばかりの日々でしたから色々な事をしてみようと思います。
お気遣いいただいてありがとうございます。
帰国の際は黒ひげをお土産に買っていきますね(笑)

ちゃきさんもクラシックお好きでしたか!
心が癒されてほぐれる感じでいいですよね~~。
今週は色々ありましてちょっと無理ですが、来月に行く予定です(^^♪
こちらは日本に比べて格段に安いですからクラシックなどのチケットが。

> おなじみ、「ペールギュントの朝」を朝に聞けば気持ちが清々しくなる私です。
あ~この曲もいいですよね。
私的にはヴィバルディの冬が好きなんです。
暖炉(無いけど)前で椅子に座りながらゆっくりと聴きたくなる曲で(´∀`*)
というよりヴィバルディ「四季」がとても好きです


> 藤田さんを思いながら「こんにちは!赤ちゃん」なんてどうですか?\( ̄(エ) ̄)
・・・・Σ(゚д゚lll)
ああこれもいいな(〃▽〃)
・・・・・・。
でも、ちゃきさんの藤田さんを取るほどお馬鹿な私じゃないですから!
ちゃきさんの最愛の人なんですから!
でもホント最愛の人を譲ろうとしてくれるちゃきさんの優しさに感動です(笑)

あっ|゚Д゚)))
ちゃきさん最近こういうコトばかり考えているのですか~~~なるほど!
愛は深海レベルに深いわ~~。
かないません(笑)

色々励まして頂いてありがとうございます。
ちゃきさんとお話していると元気を貰っているようで
元気になります。

私にエヴァのかじさんとみさとさんの目薬下さい(笑)
あるわけないのにね。

ではでは。
[ 2012/11/22 15:48 ] [ 編集 ]
初めまして。
こんばんは、初めまして☆
さくらと言います(^^)

クロアリのカードゲームにホイホイされてやってきました!

分かります~
クロアリの圧勝イベントを見るために各キャラで勝ち続けないといけないんですよね…

私もこの仕打ちに何度もポキポキ心が折れそうになり、各キャラ攻略する度にフルコンプを諦めようと思ったりしました…

完全に運要素ですもんね。
1度の圧勝に30回ぐらいQロードしたりしてました(T^T)

なんとかその苦難を乗り切ってフルコンプしましたが…
だっちさんもストレスが溜まらない程度に頑張ってみてください♪

それでは、お邪魔いたしました(^^)
[ 2012/11/23 10:43 ] [ 編集 ]
さくら様へ
はじめましてさくらさん(^^♪
訪問&初コメントありがとうございます。

さくらさんもアリスシリーズお好きなんですか(´∀`*)
なんとも言えない魅力のあるゲームですよね。
どのキャラも癖が強い者ばかり主人公もひねくれもの。
世界観も独特。
だけど楽しいんですよね。

クロアリからのカードゲーム_| ̄|○
ホント只今十数回目のロード中で、
一呼吸置いているところです・・・・。
ホントゲームの途中でセーブ出来れば一番いいのに・・・・(´;ω;`)
イベントやっぱりみたいですよね!
だから苦痛でも頑張ってしまって、嫌になるまたやる、苦痛になってやめる
のエンドレスです・・・。
まだ2回目のカードゲームですよ・・・・。
ホント先は長い(^。^;)

さくらさんも苦労されたんですね(T▽T)
ホント心が折れますね・・・・。
ポキポキと音が聞こえそうです。
でも、ゲーム熱が戻りつつあるので頑張れるような気がします!

> なんとかその苦難を乗り切ってフルコンプしましたが…
フ、フルコンプ(;゚Д゚)!
されているのですか?!
す、凄い!
凄いですね!!
私はハトアリでさえ未コンプなのに(;^ω^)
出来るところまで頑張ってみます。
ニヤ付き度がかなりのゲームですからね。

コメント嬉しかったです(^^♪
このようなブログですが、
また遊びにきていただけると嬉しいです。

ではでは。
[ 2012/11/23 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



